fyb_switch_to_sp_js

« 2018年10月 | メイン | 2018年12月 »

2018年11月

2018年11月20日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

club今夜の放送は、ちょこちょこミュージカル風のシンくんが出ます。

ミュージカル『狂炎ソナタ』大阪公演終わりましたね〜

東京は今週、11月23日、24日、25日になります。

https://www.crossgene.jp/contents/201294

bud今夜は、焼きそばコーナ〜〜〜〜〜〜あります!!

今回は、いつもと違う感じの方法で、焼きそばを作ります。

1542682716915

sun韓国語カルチョジュセヨでは、シンくんが「DYSTOPIA」を訳してくれます。

シンくんなりに訳してくれますので、お楽しみに!!!

japanesetea初めて韓国に行く男子に、シンくんからオススメの場所をアドバイスくれました。

slate受験生に、愛のメッセージ!!heart04

fuji友人にシンくんを紹介したいので、シンくんのアピールポイントを教えてください!と。

シンくんちゃんと言ってくれます。そして友達を思う方に感激しました!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

ここでは番組で読めなかったメールの質問に答えます

*シンくんは、初めて日本に来た時、何か困ったことありましたか?

シン「一人で日本で初めて電車に乗った時、羽田から東京に行くはずが

横浜に行ってしまいました。だから迎えに来てもらいました」

*ドラマ「青い海の伝説」でシムチョンの誕生日会のテオとユナの2ショットが可愛すぎたのですが

ユナ役のシン・リナちゃんとは撮影中の合間に、どんなことをしてましたか?

シン「学校はどう? 食べたい物は何かある?とか話してました。最初は、おじさん(サムチョン)

最後はお兄さん(オッパー)と呼ばれました。韓国では、仲良くならないとオッパ〜と言わないです。」

WIN WIN教えて〜〜〜正解は

だんご〜〜〜🍡

20181018_191737

20181018_202318

わしは、あんこが好きじゃ〜黒糖関じゃけ〜〜

ごっつあんです

20181018_202340

ウィンくんは、小さい時、温めて食べてたんですね!!

2018年11月19日 (月)

人見知りウィン

WIN WIN教えて〜〜〜分かりましたか???あれですよね〜笑

chick今夜はWestlife(ウエストライフ)の曲でお送りしました。

いかがでしたか? アカペラもWestlifeの「My Love」でした。

1分という長いアカペラを歌いこなすウィンくん!!すごいです。

実はこのアカペラ、はもりにチャレンジしたんです。1回録音したアカペラに

ウィンくんの声ではもりを入れました。ただ、ウィンくん納得出来なくて、お蔵入りです。

でも、つねにチャレンジするウィンくんです。

noodleオールスター感謝祭での休憩タイムの時、ウィンくんは人が多すぎて、人見知りが出て、

食べてないそうです。あそこに行かなかったんです。ウィンくんらしいですね うふふふふふふ

tulipネット流行語大賞のノミネートに「俺はガンダムで行く」が入ってたそうです。

さすが2018年は、ウィンくんの年でしたからね〜〜〜

mobilephoneミャンマー語も噛み噛みでした笑

riceballまさはるくんとの食事会は、再来年にリスケされました。しゃぶしゃぶ食べようだって!!

まさはるくん残念だね〜〜

これも連写の続きです〜〜〜〜メガネ先輩です。うふふふふふふふふふ

20181018_191840_009

20181018_191840_011

20181018_191840_017

20181018_191840_022

WIN WIN教えて〜〜

さあ、なんでしょう〜〜〜

このコメント欄に答えを書いてください!!

今夜はWINのMAXで行こう!

sun今夜も、盛り上がっていきます〜〜〜ついてきてください!!!

budWIN WIN教えて〜〜〜があります。今回はなにかな??

ウィンくんのヒントで分かったら、番組ブログにコメント書き込んでください。

正解は明日の朝に写真をアップします!!

music今週もミャンマーの方からメールいただきました。ウィンくんのかわいい(?)ミャンマー語を

聴いてください!

cherryレディプレのダイトウのあの言葉が・・・・。2018年の男です うふふふ

horse前に出演した「オールスター感謝祭」の休憩タイムに何をしていたか??

ご飯は食べたのか??という質問に答えます。(ウィンくんらしいな〜という答えです笑)

notes今夜の音楽は、大好きなWESTLIFE攻めです!!

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

<heart04ウィンの秘密>

今夜の甘い一言も苦戦してました。

最初に言ったのは、「もしもし、仕事終わった?あっ!電車だから乗るから、かけなおすね」

え〜〜〜〜電車のらないでよ〜〜〜〜笑

ということで、違う甘い一言です。期待してくださいheart02

flair番組で答えられなかった質問に答えます。

*ウィンくんは一人暮らし始めたらペット飼おうと考えてますか?

ウィン「飼うなら猫〜〜〜〜うふふ」

*ウィンちゃん、やってみたい髪色ありますか?

ウィン「黒のままがいい うふふ」

*ウィンくんの好きなジブリ教えてください

ウィン「もののけ姫と天空のラピュタ うふふ」

*ブログの写真で、なんとも言えないポーズで、いつも月曜日楽しみに待っています。どういう感じで

撮られているんですか?ノリですか?

ウィン「その通り!ノリです。うふふ」

(これやって〜と言う前にポーズしてます笑)

今回もそうです

20181018_191840_013

20181018_191840_014

20181018_191840_015

2018年11月14日 (水)

まさはる鑑識官

まさはるの部屋では、鑑識の仕事の指紋採取でした。

指紋採取セットというのがあるんです。すごいですよね〜

鑑識というと、よく刑事ドラマで見ますが、かっこいい仕事ですが、

時間がかかるから大変な仕事ですよね。

20181108_185035

実際に指紋をとります

20181108_173543

20181108_173627

そして粉をかけます

20181108_173720

そしてこれで粉をとばします

20181108_173759

決して目薬で使わないでください笑

20181108_185048_2

テープで指紋を移します

20181108_173936

そしてルーペで指紋が同じかチェックします。結局よくわからないと!!

20181108_174054

この指紋データ保管カードに、まさはるくんのデータが書いてあります。

悪いことしないようにね〜

20181108_185123

ウィンくん、シンくんもやってくれるかな???

bagNow Feelingは、水曜日のカンパネラ&Yahelで「生きろ。」でした。

歌詞は短いのに、一部分だけで考えさせられるそうです。すごいささった!!

karaokeアカペラは、紅白が決まった、あいみょんで「今夜このまま」でした。

maple「Still in love」は、洋楽のエッセンスも入ってるし、J-Popさもある。

バランスが絶妙。ファイクの部分は、まさはるくんも考えたそうです。

slate異性に言われてキュンとする言葉「ごめん」と「ありがとう」をさりげなく言える人

いいですよね〜 まさはるくんがシュチュエーションを考えて、これを言ってみました。

「冷蔵庫にあった、ちくわ食べちゃった!ごめん。 ありがとう。」

なんでちくわ??? 

scissorsシンくんのソロ曲「雨のち晴れ」まさはるくん聴きました。

「耳に残るメロディ。前向き。背中を押してくれる。落ち込んだ時元気になる。好きです。

シンくん日本語で歌詞かけるのリスペクトします」

とまさはるくん絶賛でした。まさはるくん、メール見てる時にも、口ずさんでました。

今夜はMASAHARUのBack To Back

train今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜

今回は、警察の仕事です。なんでしょう???

別にまさはるくんが警察の仕事に就くわけじゃないんですが、

こうやって、あれをやるんだ〜〜という仕事です。

もちろん初めてやりました!!!

20181108_185110

chairNow Feelingは、テンションあがる曲です。歌詞は短いのに、考えさせられるそうです。

karaokeアカペラは、大好きな女性シンガーの曲です。

maple昨日のシンくんの質問ですが、シンくんの曲「雨のち晴れ」の歌詞を読んで、感想聞かせてください

ということでした。まさはるくん、どう答えるでしょうか〜〜〜〜〜

cherry韓国で今ホットな女性グループ、ドリームキャッチーからコメントいただきました!!

music「Still in love」のエピソードを話します〜〜〜

テンション上がる曲ですよね〜〜〜

pc初メールいただいた方から、「ごめん」「ありがとう」をシュチュエーションを考えて

まさはるくんが言ってくれます。この内容が、なんでこうなの???という感じです。

心の中で笑っちゃいました。なんでこれだったのかな???笑

mailtoまさはるくんにメッセージください。

今回のメールテーマは「異性に言われたキュンとする言葉」

男性の方からもメールお待ちしてます〜〜〜〜

それ以外のメールもお待ちしてます。なんでもいいですよ〜〜〜!!

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

番組で読めなかった質問に答えます

*インスタ投稿する上で意識していることありますか?

まさはる「全くない笑 インスタあげるタイミングは現像のタイミングです』

(だから投稿なかなかないんだね〜笑)

*まさはるくんが今、やってみたい髪色ありますか?

まさはる「金髪、ハイトーン」(でも黒が一番好きらしい)

*ハロウィンの仮装クオリティー高すぎて面白かったです。

あの仮装に決める時のエピソード教えてください

まさはる「どうせやるなら、自分とかけ離れた髪色がいいかなと!

あれカツラじゃないよ!カラースプレーしたんです」

(カツラだと思いましたね!)

*SWISH HEYLAS振り返り特番で,JUDAIくんが「メンバーが見にきてくれたけど、

まさはるくんは見に来てくれませんでした。まさはるくんは、そういうタイプなんで。」と

言ってましたが、そういうタイプなんですか?笑

まさはる「そういうひとだけど、俺見に行ったよ!」

(まさはるくん、見に行っても、行ってなさそうなキャラなのかな〜〜〜笑)

2018年11月13日 (火)

究極の二択ゲーム

bottleシンくんの生誕祭の究極の二択ゲームいかがでしたか?

それでは振り返ります

*声優に挑戦するならどっち?  クレヨンしんちゃん ケロロ軍曹

シン「クレヨンしんちゃん」

*明日地球が最後の日。最後の晩餐、何食べますか?  すきやき  寿司

シン「すきやき!!たまごつきでお願いします」 (シンくんすきやきでたまご5個使うそうです)

*どちらかひとつ食べるとしたら?  納豆   梅干し

シン「梅干し!!納豆はにおいが・・・」

*明日からこの髪型で過ごさないといけません。どっち? スキンヘッド   ドレッド

シン「ドレッド!いつかやってみたかった」(チャラ男シンちゃんがドレッド イエ〜〜〜〜〜〜)

*今日1日マネージャーをするならどっち?  お父さん  お母さん

シン「もちろんお母さん。経済を握ってるから。おこずかいもらえるでしょう」

(まあ、おこづかいは冗談でしょうが笑)

*今後出演したいミュージカルは? ジギルとハイド  キンキーブーツ

シン「ジギルとハイドかな」(シンくん最初に次はないと言ってましたが、きっと今度のミュージカル緊張してるからだと思います)

*短期留学するならどっち? ドイツ  ニューヨーク

シン「ドイツ。高校のとき、ドイツ語を勉強していたので」

*彼女にしたいのはどっち?  ドラえもんのしずかちゃん   ドラゴンボールのブルマ

シン「年下すぎる〜〜〜ブルマ」(写真のブルマは、高校生で、しずかちゃんは小学生だから笑)

*1日職業体験するならどっち? 消防士  警察官

シン「警察官」 (この写真がすごかったんです。合成だったんですが笑)

*社長になるならどっち?  ITの社長    芸能事務所の社長

シン「芸能事務所の社長。最終決定のサインをしたい」(シンくん、そんな理由〜笑)

楽しめましたか?ほんの一部でしたが、シンくんの生誕祭の模様をお送りしました。

1541495977005

この写真は、シンくんが客席に降りて、ファンサービスしています。

写真撮ってもいいですよ〜というタイミングに撮りました。

crownタクヤくんが酔っ払った話しですが、タクヤくんが「酔っ払った〜」と言ってたそうです。

シンくんは、その姿を見て、ただただかわいかった!!と

でもタクヤくんが飲みすぎてたので、シンくんはコンビニでアイスを食べてたそうです。

その様子見てみたかったですね〜

event学校が嫌だというお悩みに。

「みんな嫌じゃない。でもきっと何かを学べると思うよ。学校は行かなきゃいけないから

ちゃんと向き合って、無理しないようにね」

ということでした。シンくんがいつも見守っててくれています。

1541495540897

誕生日にお酒もいただきました。ありがとうございます

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

present今週も、シンくんの生誕祭BZZAの模様をお送りします。

今回は、「究極の二択ゲーム」です。(夜の部です)

生誕祭に行かれなかった方は、笑ってください。行かれた方も笑ってください。

シンくんと古家さんの絶妙なトークです笑

笑顔になれるゲームです!!例えば、どちらか一つ食べるとしたら?

納豆 か  梅干し  どっちもシンくんが苦手な食べ物です。どっちだと思いますか?

究極ですね〜〜〜〜!!

シンくんときのこ🍄

1541495962453

budタクヤくんが酔っ払った時のエピソードを話してくれます。

シンくんは飲んでも、酔っ払いシンさんにならないんですかね???

そして、学校が嫌な方からお悩みです。

シンくんから勇気づけられるようなメッセージもらえますよ〜〜〜!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<🍄シンの素顔>

番組で紹介できなかった質問に答えます

*ソウルにいろいろな市場がありますが、シンくんが行くオススメの市場を教えてください

シン「南大門(ナンデムン)です」

(すごい大きな市場なので、面白いですよ〜)

*シンくんは、日本語をどうやって勉強しましたか?

シン「本、ドラマ、アニメを見ました」

(これを見て、日本語の文法を勉強したから、素敵な日本語が話せるんですね)

*シンくんは韓国の地下鉄を利用しますか?

シン「地下鉄は乗りません」

(シンくんの移動は、マネージャーさんの車です)

clubシンくんの初めてのミュージカル『狂炎ソナタ』

シンくんが出演するのは、

大阪が11月17日、18日、東京が11月23日、24日、25日になります。

https://www.crossgene.jp/contents/201294

今週からですね〜 シンくんファイティン!!!

2018年11月12日 (月)

WIN POINT

scissorsみなさん〜〜WIN POINT聴けましたか?

「South Cross」は、きみが〜〜〜のところでした。もう1回聴いてみてくださいね〜

yacht今回もメールいっぱいありがとうございました。4.1cmでした。

あと少し!!

wineウィンくんは、かっこいいし、かわいいし、3ヶ国語も話せるし、歌も素敵、声もいいし、

なんでも出来るウィンくんが苦手なことはなんですか?という質問に。

毎朝、起きる事。朝が苦手で、かぼちゃが食べれない。

仕事は、毎回戦いながらやってる!ライブ、芝居は、不安。逆にその不安がいいのかも。

プラスにとらえているそうです。さすが〜〜〜〜うふふふふふふ

clover韓国にあるコスメやドリンクを2個買うと1個おまけになる2+1は、ミャンマーにも

あるそうです。外国では、Buy 2 Get 1 Freeというのですね。

これ是非、日本のスーパーやコンビニでもやってほしいです〜〜〜

そしてミャンマーは携帯料金が安いそうです。ネットも快適で、youtubeも止まらないそうです。

携帯料金安いのいいですね〜〜

japaneseteaウィンくんの一人暮らしの譲れない条件は、

お風呂とトイレは別。2階以上。ベランダあって、キッチンは、まな板を置く場所がある。

テレビは32インチで、地デジがみれるテレビ。(みんな見れますが・・・)

karaokeアカペラは、PrizmaXで「抱きしめて行く」でした。

メールでも好きだって言ってくれた方いましたよね〜〜〜heart02

clubウィンくんに甘い一言

「ウィンくん、寒くなったから、鼻水ださないようにね笑」

これも連写の続きです

20181018_191846_004

20181018_191846_005

これは分かりますね笑 ウィンくん、メガネが流行りなんでしょうか〜〜〜

来週も聴いてくださいね〜〜〜