fyb_switch_to_sp_js

« ハヤシライスとお味噌汁作ってください! | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜〜〜 »

2018年10月29日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

🎃今夜は、ハロウィンの仮装でお送りします。うふふふふ

20181004_155742

horseそして今夜は、WIN WIN教えて〜〜〜があります!

ウィンくんのヒントで、何かを当ててください。

そしてこのブログに正解を書き込んでください。わかったら書き込んでくださいね〜

初めての方も是非!!!

pencilウィンくんが三浦翔平さんと会った時の話をしてくれます〜 ごくせんの先輩なんですね。

三浦翔平さんのかっこいいエピソードがあります!!さすが〜〜〜

🐝映画「蜜蜂と遠雷」のことを、ウィンくんが話してくれます。

もう撮影入ってるのかな???ピアニスト役ということで、楽しみですね〜

doorウィンくんの口癖は〜

denim女の子から匂ってくるのは、何がいいでしょうか〜〜〜3択です〜

1、甘いバニラの匂い

2、お風呂の石鹸の匂い

3、ふんわりお花の匂い

何を選ぶかな???うふふふふふ

karaokeアカペラは、初めて歌うアーティストです。

bottleウィンの秘密>

番組で読めなかった質問に答えます〜〜〜〜うふふふふふ

*初めて自分で買ったCDは何ですか?

ウィン「Def TechのMy Wayです うふふ」

*ウィンくんチョコレート好きですか?ビター、ブラック、スイート、ブレーン、ミルク

クリーム、ホワイトどれが好きですか?

ウィン 「普通です。ミルクがいいな〜うふふ」

*ウィンくんひとり暮らししたら、どんな部屋にしたいですか?色とか家具こだわりありますか?

ウィン 「タンス1個笑 木目な感じ。うふふ」

ウィンくんにメッセージ、質問ください

win@fmyokohama.jp

コメント

ウィンくん💓いつもありがとう🎶
今の私は来年の秋公開に向けて、原作本を読むことと、運転しながらピアノ曲のCDを何度も聴き、イメージトレーニングしてるよ〜🤗

絶対柿でしょ!
合ってるかな、正解が早く知りたい🤩

なんだか今日は色々と大変ですが…
ラジオは楽しく行きましょう~♪

HAPPY Halloween!
すべてがTRICKであってほしいけど___

大樹くんがいってた、PrizmaXの決意を信じて、応援し続けることを決意したけど__すこしむなしい。こんな心をウィン君のラジオで少し癒してもらわないと。

Nonstop大阪これない埋め合わせとして、来年のイベント、大いに期待させてもらってもいいですか?

昼間、このblog見たとき、今夜も楽しみ!仕事終えてからコメントどうしようかなって思ったのだけど………今………少し裏切られた感じがして……心おれています。
個々の活動が大きく幅引くなることはPrizmaXにとって大事だけど、このライブのない秋を、ずっと我慢して、年末へと楽しみていたホリックの気持ちは???森崎ウィンのファンなら別かもしれないけど、あの場で輝いているウィン君が大好きなホリックにはショックです。

大阪公演、ライブが出来なくて・・
映像の鑑賞と3人のトークショーだって!
プレゼントくれるそうだけど・・
ライブを観たくて行ったら?
きっと、がっかりするね!
ダブった時の優先順位が・・?
大丈夫かな~不安ですねweep

ウィンくんが大阪公演でれないのさっき知りました。
今年最後。平成最後。学生最後。
私自身、初めての好きなアーティストさんの遠征!て楽しみにしてたので、ウィンくんに会えないのさみしいです。
けど、ウィンくんがいちばんライブでれないの悔しがってるんだろうなって思ってます。さみしいですが、負けず嫌いのウィンくんなので、いまもいろんな想いを抱きながらたくさん頑張ってるんだろうなって思ってます。来月のカレンダーのイベント、東京のライブには行けるので、そこで会えることを楽しみにしています!

あっ、仮装してる〜〜いい感じだぁ!
「蜜蜂と遠雷」でのピアニスト役これはウィンくんピアノ弾けるからぴったりな役がきましたね!三浦翔平さんの話も聞けちゃうの嬉しい(^ ^)
うー。女の子の匂い。2番選びそうな予感がするよ。どうかな?WINWIN教えて〜〜ではヒント何が出るのか今夜も正解狙っていきますよ〜!あー。放送時間待ち遠しい(๑・̑◡・̑๑)

SHINくんもミュージカルで、
天才作曲家役でピアノ弾くんだって!

ウォンくんも映画で
国際コンクールに出場する
エリートピアニストの役でしょう!

2人ともピアノを弾く役ですね!
なんか・・2人は縁があるみたいですhappy01

楽しみですheart04

今夜もテンション高いラジオ楽しみにしてます(^.^)

蜜蜂と遠雷🐝📖🐝
おもしろいです(≧∀≦)
この作品をウィンくんが演じる
のかと思うと とてもワクワクします。
今日の放送でお話聞けるの楽しみ〜‼️
ウィンくんあまり香水とか
好きじゃないみたいだから2かな?
と思うけど、Truthの歌詞になぞらえて
3のお花もありかな?( ・∇・)
アカペラは誰だろう?楽しみ🎃🎃🎃

ウィンくんハロウィンの帽子似合ってます♡
可愛いです♡
サンダーボーイもよかったですよ!

蜜蜂と遠雷の話も聞けるの嬉しいです♡

ウィンくん可愛いですね♡

アカペラなんでしょう?
今日のラジオも楽しみです♡♡

「蜜蜂と遠雷」楽しみですね~(≧▽≦)
今、原作本を読書中です。
どんな話をしてくれるのかな?
ピアニストの役だから、ウィンくんのピアノの腕前も上達して一石二鳥ですね!
三浦翔平さんのエピソードも楽しみ!
女の子の匂いは、2番かなあ~
どれもありそうですね。
今夜も楽しみにしています~~~(*´▽`*)

今日の写真いいですね~(*´∀`)♪

もうラジオの日なんですね~
嬉しいです…!!

この間、初めてウィンホリックのお友達ができました…!!
とても素敵な方で、ウィン君のこと、たくさん語り合いました~(о´∀`о)ノ

2のお風呂の石鹸の匂いを選びそう(*´∇`*)
男の人、好きですよね!
今夜も楽しみにしてます!うふふ(^○^)

今夜も楽しみにしてます!☺︎

ウィンくん、ハッピーハロウィン!👻
ピアニスト役割、おめでとうございます㊗️🎊
お風呂の石鹸の匂いがいいと思うよ😆😆💕💕
ウィン君がわくわくしてる時何にをしますか?


コメントを投稿