fyb_switch_to_sp_js

« 「ふ」は、風呂 「ま」は、マニアック | メイン | ウィンウィン〜〜 »

2018年10月22日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

🐝映画「蜜蜂と遠雷」の映画出演が決まりました。ウィンくんおめでとう〜〜〜〜

すごいですね!! でもウィンくんは、遠くに行ってませんよ。みなさんの近くにいます!!

安心してください。この番組も毎週聴けるし!!うふふふふ

eyeglass今夜は、メールをいっぱ〜〜〜〜〜い読みます。

今夜も懐かしい曲の選曲です。ウィンくんが生まれる前の曲もあるけど、名曲いっぱいです。うふふふふ

karaokeアカペラは、前にも歌いましたが、ウィンくんが好きな曲です。

tulipウィンくんの一人暮らし計画のこと、そして1日の至福のひと時は、どんな時??

小さい頃のヤンチャや怪我したことありますか?という質問に答えます。

あと、即興の歌を歌ってくれます(これ笑えます)

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

今夜の甘い一言、最初は「前から言おうと思ったんだけど、何かついてるよ」でした

冗談で言ったと思いますが、好きな人にそんなこと言われたらショックですよね。すぐに

却下しました笑

clock番組で読めなかった質問に答えます〜〜〜〜

*ウィンくんのweiboのページに、森崎温と書かれているんですが、これは当て字ですか?

ウィン「中国で森崎ウィンは森崎温」なんです〜 うふふ」

*ウィンくんがMISIAさんの曲で一番のオススメは何ですか?

ウィン  「It'd Just Loveです〜聴いてね うふふ」

*おにぎりの具の中で一番好きな具は何ですか?

ウィン 「シャケです うふふ」 (この間は、確かチャーハンのおにぎり食べてたような)

*ウィンくん歩く時は、どっちの足からですか?

ウィン 「右〜〜〜〜〜うふふ」

まだまだ質問募集してます〜〜〜〜うふふふふふふ

20181004_132630

これも自撮りです〜〜うふふ

コメント

おめでとうございます!!ピアニスト役だなんて、なんか今までWIN君が頑張ってきたことが報われたみたいで嬉しいです(*^^*)これからも応援してますね!

映画出演 決定おめでとうございます!
ピアニストの役なんて 素敵です。
早くウィンくんをスクリーンで観たいです。
撮影頑張ってください。
ラジオも毎週聴けて幸せです。毎週ありがとうございます!

こんばんは。
映画出演決定おめでとう。
ますます忙しくなっちゃうね。
そんな中このラジオを続けてくれて、毎週アカペラがきけるのは、本当に感謝です。ありがとう。
今日の放送も楽しみです。5cmまでもう少し‼

「みなさんの近くにいます!」っていう言葉にグッときました😂ありがとうございます😂

ラジオの聞き方が分かりません、どうすれば良いでしょうか?

ウィンちゃん映画出演決定おめでとうございます🎉🙌
今朝この映画の記事を読んで嬉しくて胸が熱くなりました( ;∀;)
ピアニストの役だそうですね!
この番組でもピアノマーズで弾き語りをしてくれたりで今回の映画にご縁を感じますね(*^^*)
来年の公開が待ち遠しいです!!

甘い一言~ちょっと意地悪ウィンちゃんですね笑
でもそんなウィンちゃん嫌いじゃないです(^o^)

映画出演おめでとうございます!!!
もう、楽しみでしかないです♡♡♡
ウィンくんのスラリとした手が大好きです。
その手でピアノを弾くシーンを、たくさん観る事ができそうで嬉しいです。
ラジオの最後はとろけるような甘〜い一言、まってます(^O^)

ウィンくーん、スタッフさんこんばんは(^ω^)映画「蜜蜂と遠雷」の映画出演おめでとうございます♪また役者のウィンくんに出会えるぅ〜速報で知った時はテンション上がりました!楽しみです。お願いだから遠くに行かないでね〜(^^)
今夜も懐かしい選曲縛りなんですね。何がかかるかな?いろんな話も聴けそう〜放送時間が待ち遠しいなぁ(^ー^)

W受賞の話題の本ですね!
ストーリーが優れているから、
絶対面白くなりますねhappy01

注目作品にキャスティング!
俳優として認められて嬉しいです!
見守ってきた人がどんどん有名になるって
凄く幸せですよheart04

今日も聴いていますmusic

ウィンくんは日本語でblogを書く時、Facebookにもインスタにもどこでもいつも「うふふ」を書いたよ。それはミャンマー語で何という意味ですか。教えてくださいね。

「蜜蜂と遠雷」とても楽しみです!!
朝から元気になれるニュースでした~
ウィンさんが本読んでから、出演が決まったそうですね~すごい(о´∀`о)ノ
私も久しぶりに本読もうかな…!!

今日の写真、先週のと同じのかと思いました~(*´∀`)

ウィンくん、スタッフさんこんばんは(*^^*)
おにぎりの具の質問答えてもらえて嬉しいです\(^o^)/ちなみに私は辛口のシャケが好きですと書きましたが、ウィンくんもシャケ!なんか嬉しいです。
今日のラジオも楽しみにしています。

ウィンくん映画おめでとうございます!
蜜蜂と遠雷 たのしみ!
ラジオも今夜も楽しみにしてます☺︎

番組で読めなかった質問に答えてくれるの、めちゃくちゃ嬉しいです‼とってもありがたいです!メールしやすくて、スタッフさんウィン君リスナーの皆さんに感謝感謝!いろんな素のウィン君が知れて、本当に楽しい番組です‼ミャンマー語のラジオも聴きましたよ(^-^)👌

本日もブログのアップ
ありがとうございます😊
映画出演🎬朝から「うわぁ〜‼️」って
なりました(≧∀≦)
まだ原作を読んでいないのですが、
ピアノコンクールをめぐっての内容みたい
なので、ウィンくんにぴったりですね!
役作りだとかピアノレッスン🎹だとか
きっと物凄く大変なのでしょうが
ウィンくんには、未知の世界に飛び込んで
行った時に スポンジのように色々な事を
吸収していく力があると思うので、
きっと 益々魅力的なウィンくんに
なるんだろうな〜と思っています( ・∇・)
今夜も楽しみにしてま〜す╰(*´︶`*)╯

『蜜蜂と遠雷』ご出演おめでとうございます!
楽しみにしていますね!

甘い一言…聞いていたら、ん?ってなるとこでした(笑)ホリックざわつきますwスタッフさんのチェックあってよかったです!

またヤンチャの話聞けるの楽しみです!

ウィンくんやスタッフさんたちがラジオ大切にしてくれていて元気もらってます!ありがとうございます♡

ウィンくん、スタッフの皆さん、こんばんは。
今日は、メールをたくさん読んでくれるんですね!
楽しみにしています。

私も「蜜蜂と遠雷」へのウィンくんの出演が発表されて、すごい!おめでとう!という気持ちがありながらも、やっぱりこのラジオも忙しくて続けていけるのかなって心配になったり、でも、ディレクターさんのこのブログの最初の言葉で本当に元気が出ました。
ありがとうございます。

もちろん、ウィンくんの活躍を願っていますけど、このラジオもずっと続けてほしいなあ。
このラジオが大好きだから。
また、メールも送りますね。
今夜も楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

こんにちは❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
映画ご出演おめでとうございます。ウィンくんが好きな小説って知って、最近買ったところだったので、本当にびっくりしました!ピアノの練習も「毎日戦ってるけど、楽しい」っていうコメント、とても素敵でした。「何かついてるよ」は却下して頂いて、ありがとうございます笑。MISIAさん聴いてます、私も大好きです。ウィンくんが、遠くに行ってなくて嬉しいです。今日も楽しみにしています。

しあわせな月曜日が来ました(∗ˊ꒵ˋ∗)
ねっ、ウィンくん∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗

却下された甘いひとこと...笑
甘くない...( ⌯᷄௰⌯᷅ )
どんだけ前から何かつけてたの...って
確かに恥ずかしい(/-\*) アッ
だけどそれを言ってくれるくらい
仲良くなれたと思ったら
甘いのかな…なんて
いろいろ考えました…深い?笑

メールたくさん楽しみです!
私はあんまりメール送れてなくて
ごめんなさい(*˘^˘*,,)
ウィンくんが元気になるような
メールたくさん送れるように
頑張ります!!!!

ウィンくん♡♡
愛しています♡♡

さえより

コメントを投稿