fyb_switch_to_sp_js

« お箸はOK | メイン | コウモリ折りました〜〜〜 »

2018年10月15日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

🍪今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜うふふふふふふ

今回は黒の折り紙を用意してください!!かわいくしたいならピンクでもいいですよ〜

karaokeアカペラは、スケートしたくなる曲です笑

snailミャンマー語の「ただいま」のエピソードを話してくれます〜〜

fishミャンマー料理のオススメです。前にもウィンくん言ってましたけど!!

shine子供の頃の好きだった戦隊ものの話し。

cloverギターの弾き語りとピアノどっちが難しい???という質問に・・・。

apple子供の頃のクセ。これ笑えます。ウィンくんも子供の時あったんだな〜と思いました。

こういうエピソードは、みなさんが、思わず微笑んでしまうと思います。うふ

ウィンくんにメッセージください

まだまだ5cm運動してます〜

win@fmyokohama.jp

<ウィンの秘密>

みなさん、雑誌「GQ」みましたか?

すごい素敵な写真ばかりでした。ウィンくんじゃないみたい(すいません笑)

ウィンくんのいい部分がいっぱい出てました!!

20181004_132619

この写真、ウィンくんの自撮りです〜〜〜heart01

japanesetea番組で答えられなかった質問に答えます〜〜〜〜〜うふふふふ

*おでんで、これだけは必ず食べる具はありますか?

ウィン「しらたき うふふ」 (めずらしい〜うふうふふふ)

*ウィンくんはミャンマーで何茶を飲みますか?

ウィン「お茶を飲みます うふふ」

*ラジオの時の服装は私服ですか?

ウィン「私服です。うふふ」

*ウィンくん足速いですよね♪50m最速何秒でしたか?

ウィン「7秒91 うふふ」(はやい〜〜〜〜〜だから、逃走中でも速かったんですね〜)

*ウィンくんが初めてシンくんとまさはるくんに会った時の第一印象を教えてください

ウィン「まさはるくんは不思議だった〜。シンくんは怖かった うふふ」

(シンくんはツンデレですから笑。まさはるくんは緊張してたんですね〜)

コメント

わあ〜。回答ありがとうございます!
ウィンくんの私服姿が見られて幸せです💗

こんにゃくの甘辛煮食べたことないけど
作ってみます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ウィンさんのお気に入りの所はどこなのでしょうか?気になります(*・ω・*)wkwk

クセと言いながらそれはクセじゃないって突っ込むような気がするー

ウィン君何を着ても素敵ですよね。最近はスーツ姿が本当に決まってる!大人モード。ラジオのウィン君とはまた違う魅力。

色々な顔を持つウィン君だからこそ、みんなウィン君こといっぱい知りたいですよね。今夜も情報満載!楽しみです。

ウィン君、どうしたんですか??泣いているの??

おでんのやつ、ワンチャンわたしかも〜〜!

今夜も盛り沢山ですね~♪
ウィンちゃんの事はどんな事でも知りたいので嬉しいです♡(*´ω`*)
中でも気になるのは子供の頃のクセかなぁ~(^^)
可愛らしいエピソード期待してます!

折り紙でパラはピンクの折り紙用意して待ってますね🐰

今夜の放送も楽しみにしてます💕

ウィンくんの声に会える月曜日〜〜!やだぁー。今夜もたくさん質問に答えてくれてる(^ ^)嬉しいなぁ!あっ、おでんの具私もしらたき必ず食べます。一緒だ(*'▽'*)えっ、今夜の写真は自撮りなんだね。上手に撮れてる( ^∀^)若干眠たい感じの顔に見えるのは気のせいかな?アカペラも含めて楽しみにしてまーす♪

ウィンくんの自撮りの写真にいやされました。
ありがとうございます(^.^)
今日も楽しいラジオに耳からいやされたいです‼
風邪ひきの体にはウィンくんのアカペラが一番効くみたいです。
楽しみにしてます(*^.^*)

ウィンくん、疲れてないかな?〜〜

ミャンマーで、WIN ショー・・
自分の名前の付いた1時間のバラエティー番組
11月17日から放送ですねhappy01
prizmaxもレギュラー出演に記載してた!
毎週のミャンマーでのバラエティー番組と、
毎週の日本でのE☆Kラジオ・・
4本撮りでも毎月日本とミャンマーを
行ったりきたりですねairplane
大好きな飛行機にたくさん乗れますねheart04

待ちに待った月曜日!
ウィンくんの声とスタッフさんのブログが
楽しみで仕方ありません(^^)
おでんでしらたき…あまり食べた事がなかったです。
今度我が家のおでんにも入れてみまーす(^o^)

今日も23:30から楽しみにしてます☺︎

今日も楽しいブログありがとうございます!
このブログとウィンくんのラジオが月曜日の一番の楽しみです!
今日も楽しい放送になりそうですね笑

最後のシンくんとまさはるくんへの第一印象が面白かったです~
またメールも送りますね。

あ!GQのウィンさんも格好良くて素敵ですが、私はこのブログで毎回アップされる、自然体なウィンさんの写真が好きです~(*´-`)

今日のラジオもとっても楽しみです(^^)モデルウィンくんすっごく雰囲気あってかっこいいですよね!
私はインスタで上げてくれたゴールドのが好きです。
自撮りとっても可愛くて良いお顔してますね〜
折り紙でパラも楽しみにしてます。

本日もブログアップ
ありがとうございます😊
GQ 私もしっかり2冊とも
購入しましたよ〜✨✨✨
もう ほんとにかっこいい😍
ウィンくん小顔だし、雰囲気あるから
どんどんモデルのお仕事して欲しい‼️
個人的には時計のショットが
特に好きです(≧∀≦)
サックスブルーの服
めちゃめちゃ似合ってる〜
今夜のアカペラは、、、
オペラのあの曲かな🤔🤔🤔
楽しみ〜(≧∀≦)
折り紙もがんばりま〜す!

今日も盛りだくさんですね~!子供の頃の癖が気になります( *´艸)戦隊モノは…仮面ライダーWを思い出してしまいます(笑)
ブログで質問答えてくれるのも嬉しいです!
毎週月曜日が待ち遠しいです♡楽しみ~!!


こんにちは❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
毎週楽しみに聴かせて貰っています。
GQ も、15thも買いました〜♡
どっちも、全部、カッコいい〜♡
何回も見ちゃいます♡
ますますウィンくんが、大好きになりました。
折紙、ウィンくんカラーのピンク用意しておきます。
今日のラジオも、楽しみにしていますね。

最近の気候の変動に、心身ともについていかれず気分が下がってばかりですが、ラジオ聴いて元気出します…!!(*´∀`)

今日の自撮りの写真、すごくいいです~💓

折り紙でパラ、この時期だからコウモリかと思ったけど、ピンクなら違いますね~笑 🦇

コメントを投稿