fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年10月 3日 (水)

うわ〜〜〜〜〜〜

🍡シンくんの質問が、韓国の人が日本のコンビニで一番買う物、ランキング1位は

なんでしょう? まさはるくんは、かにかま!なぜなら韓国のコンビニに売ってたから〜〜〜

正解は、団子でした〜 韓国の方はあんこが大好きですよね〜

trainTower Ofパノラマップは、原鉄道模型博物館でした。

いちばんテツモパークは、10分おきに、朝昼晩がきます。すごく凝ってるんです。

まさはる運転手は、もう少し頑張りましょう〜笑

Cig_img016

Cig_img005


shadowNow Feelingは、Travis Garlandの「Moterl Pool」でした。

元アイドルグループ NLTのメンバーのTravis。夜に合う、セクシーな大人の曲。独特な音。

karaokeアカペラは、フジファブリックの「茜色の夕日」でした。

basketballまさはるくんは、朝はちゃんと起きれるそです〜

寝坊も何年もしてないそうです。アラームの2〜3分前に起きるそうです。

これって特技ですよね〜  でも寒くなるとにぶるそうです笑

でもどうしても起きれない人は、「うわ〜〜〜〜」と声を出すといいそうです。

これ出来ないよ〜〜〜〜笑  眠いし・・・。出来るかな???

budスタ丼を1人で食べる女子はどうですか?という質問に

「最高です!1人で行ってる人気になります。ミステリヤス感ある〜

意志の強さを感じる。」と!!まさはるくんは、ひとり飯をしている女子は好きみたいですねheart02

カフェは1人でもいいけど、ラーメンはダメという人もいますよね。

皆さん、どこなら1人で入れますか?

loveletterメールテーマ変わりました。

LINEでもメールでも予測変換した時に何がでるか教えてください。

フロウバックの「フ」、そしてまさはるの「ま」を打つと、何がでますか?

これによって、みなさんのFlowBackとまさはるくんの愛がわかるそうです。

20180913_172749

コメント

まさはるくんスタッフさんこんにちは~☺️
私朝あんまり強くないので、すっきり早起きできるコツ、試してみました!!
「うわ~~~」って言ってみたら、いつもより少しだけ「頑張って起きよう」っていう気持ちになった気がします。
何度かやってみますね!!笑

あと1人で入れる場所…、だいたいのところは1人でも行けます。
カフェとか、吉野家とか、ラーメン屋さんも普通に入れます。笑
友達にちょっと引かれたのは、もつ鍋屋さん(お一人様用のお鍋があるところ)と、ディズニーランドです。
(まさはるくんに引かれませんように💦)

「茜色の夕日」のアカペラ素敵でした💕

基本的に、カウンター席か2人掛けのテーブルがあるのならどこでも入れます。一人行動が好きなので、一人で入れなかったら外食できないので(^-^;
でも、大きいテーブルしかない店は、一人だったら悪いかなと思って、行かないです。

まさはるくん、スタッフさん今夜も素敵な放送をありがとうございました!うーん。1人カフェ、1人カラオケは入れますね〜。来週はどんな放送になるかな?楽しみにしてまーす♪

コメントを投稿