fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年10月30日 (火)

シンくんのソロいかがでしたか〜〜〜

sunアルバム「W」から4曲お送りしました。みなさん、どの曲が好きですか?

「雨のち晴れ〜Alright〜」は、シンくんが作詞しました。自分への手紙です。

自分が応援されたい言葉。そして応援メッセージです。明日はきっと晴れる!!

restaurantrestaurant焼きそばコーナ〜〜〜〜は、「からしMAXソースやきそば」でした。

1540888068887

1540888071292


シンくんの苦手な、からしでしたが、ちょうどいい辛さでした。

星は4.5と高い評価でした。

music韓国語カルチョジュセヨは、文章を書くときのスペースは、入れる場所を間違えると

意味が変わったりするそうです。

シンくんが言ってたのは、

아버지가 방에 들어가신다
お父さんが部屋に入ります

아버지 가방에 들어가신다
お父さん鞄にはいります

となるそうです。この文章はシンくんが打ってくれました〜〜〜!!

chairシンくんの好きな髪型は、「どのような姿でも君が好き」だそうです笑

シンくんは、髪型は気にしてないそうです。

key友達と仲直りしたい方へのメッセージは、「僕は友達には正直に悪かったと言います」

また、手書きの手紙を書いて、素直に悪かったことを言うこと。正直に言って許してもらう!

とシンくんは言ってます。

コメント

Happy halloween~🎃✨
うぉのくん💕おはよ~🙋
ゆうべは、うぉのくんの声に癒されて眠りにつきました😆💓
うぉのくんは、良い夢見れましたか?

新曲、全部好き~👍💕
聴くたびにハマっていく‼️
うぉのくん良い詞かくね😁💝
本当に、うぉのくんなんでもできるね‼️すごい👏
昨日、仕事中にWhat you thinkが頭の中でずっと流れてた🎵
仕事はちゃんとしてますので、ご心配なく~😂(笑)
今朝は、起きた時から우리의 시간에が頭の中で流れてた~⤴️
しばらくは、私の頭の中は『W』中毒だ~💖
会えない時間、毎日『W』聴いてたえます👍💕
来週もラジオ楽しみにしてます🙋

今日も、ミュージカルのけいこ頑張ってね✊😆💓
私も頑張ります‼️
원호군 화이팅❤️

アルバム「W」の4曲、ぜんぶ だいすきです‼️
まいにち きいて、しあわせなきもちに なってるよ(*´꒳`*)✨
あえていうなら、「雨のち晴れ〜Alright〜」が いちばんすき💗つらいときでも、またがんばろうって おもいました。
アルバムの しゃしんしゅうも、かわいいシンくんや、かっこいいシンくんが たくさん で、みてるだけて すごく いやされるよ‼️
シンくん、いつも ありがとう✨

らいしゅうも ラジオ たのしみにしてるね〜❗️

SHINくん、안녕 !
ステキな生誕祭でしたね、さすがシンくん❗️
大切な思い出が またふえました。ありがとう😊
CDいつも きいてます🎵
どの曲も シンくんの思いが あふれてくるようで、
やさしくて、元気な きもちに なります。
シンくんの歌をきいて、毎日がんばりますね😭
こんなにステキな曲ばかりで、ぜひ作曲を続けてくださいね💕
シンくんのラジオも最高です📻✨

원호야〜〜❤️❤️
4曲とも好きだけど…やっぱり『雨のち晴れ〜Alright』が1番好きです😊💓 シットリしていて…まるでシンくんにハグされているような気分になります😍 『もう泣かないで僕が守る』今の私は、この言葉を聴くと涙が出ます😢😭

焼きそばはワサビの次はカラシでしたね😅
思ったより、おいしかったみたいでヨカッタです😆✨
カラシが苦手で黄色が見たくなかったとういう話しにはクスッて笑っちゃった🤣 シンくんカワイイって思った😆❤️

ハングルの文字は少しは読めるようになったけど…まだ書けないしスペースの開け方も判らなかったので勉強に、いつもなってます😊✋

では今夜もシンくんの歌をききながら寝ます😴 잘자요💤
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくん안녕❇️
今日もラジオありがとう😆💕✨
そして長い時間をかけて作り上げてくれた生誕祭
本当に素敵な時間でしたし「w」の4曲全部気に入っています🎵🎵👍
私もやっぱり「雨のち晴れ」かな~👍
日本語だし、シンプルにシンくんの思いを感じられた一曲です❤️
また是非ライブで聴いてみたいです。
📻公開収録の時にも😉

これからも応援しているからね❕❕
ミュージカルも頑張ってね👊😆🎵

先週のコメント数との落差を埋めようと、ラジオ前のブログでとにかく思いつくこと書いて、数を何とか増やそうとして、余計なことを書きすぎたので、今夜はこれだけ書いてちょっと黙ります🤐🤐

"W"は全曲好きだけど「雨のち晴れ〜Alright」がやっぱり一番好きかもです💓すごく爽やかで伸びやかで、晴れ渡る青空のような曲ですね!生誕祭で観た沖縄の景色と本当に曲がぴったりマッチしてて🌊🌅🏝️🏖️あのVTRがこの曲の公式のMVみたいです☺️

そしてシンくんが日本語で書いた詞がとても心に染みます💖一番最後の「いつでもすき」っていう言葉も可愛いし、心があたたかくなります💝

でもあとの3曲も本当に大好きなので、また感想は 後で書きたいと思います😊とにかく去年の「さよならといわれても僕はかわらない」も本当にいい曲だったけど、今年もシンくんのソロアルバムでこんなに素晴らしい4曲が聴けて嬉しいし幸せです😘💓

Hi♡

Thank you so much for your amazing and beautiful show tonight! The album is so beautiful T-T You really expressed your feelings so well thru your voice.. I was so moved by 雨のち晴れ~Alright~.. The 80s jumped out at me in spandex and big hair and slapped me with its bumbag and I loved every single second of that. You took everything beautiful about that era and brought it back to life.

Serenade! All of it is so adorable. I did wasn't expecting the change in the chorus and it hit me like a truck.. a big truck full of fresh cool water.

The whole album was just like that. You didn't just create songs but feelings and moods. i just loved it so much. You did this. its incredible. and this is just your first album. You really can do anything. I am so damn proud of you.

Ah i have to sleep. I promise I'll be back tho coz I'm so happy with all of tonight!
Please sleep well tonight too
Thank you so much for a wonderful show and another precious day with you...
I love you so much Shin Wonho!
Goodnight

シンくん、안녕!!
メール読んでくれてありがとう😊
すっごくうれしかったです❣️
シンくんの「どんな姿でも君がすき」ってことばこころにしまっておきます😆

生誕祭もとっても楽しかったです❣️
シンくんのCDに入ってる4曲、どの曲も大好きで、学校に行くまでずーっと聴いてます!とくに雨のち晴れが大好きです。シンくん、日本語でも曲作ってくれてありがとう😊

ミュージカルはまだ見に行けるか分からないけど、会いtime CROSS GENEシアターの特典会には絶対に行くのでシンくんに会えるの楽しみにしてます❣️
오빠 사랑해요💕

スタッフさん、この写真は、やきそば食べるビフォーアフターですか?(笑)シンくんに韓国語打つの手伝ってもらったなんてうらやましいですsmile

シンくんのWのソロ曲、4曲どれも大好きでリピートしてきいてますnoteBZZAでは、雨のち晴れが、流してくれた沖縄のビデオと雰囲気があっててステキでしたね。じんわりと心にはいってきて、聞いてると浄化されるような気がするし、すがすがしい曲で元気になれます。晴れた日の青空やシンくんの笑顔みたいな曲…とても気に入ってますheart01

狂炎ソナタの練習がんばってね!応援してます。많이 많이 사랑해용heart02

シン君、あんにょん♪
生誕祭、すごく楽しかったです🎂✨新曲も聞けたし、古家さんとのトークも面白かったし、可愛くてかっこいいシン君を沢山見れて、幸せな時間でした😳土曜日に戻りたい~😂
生誕祭の帰り道から、頭の中で「L.O.V.E.Y.O.U~♪」がぐるぐるしてます笑
CDと一緒にグッズのスウェットも購入できるようになりますか…?ピンクのスウェットが売り切れで買えなかったから欲しいな😊

シンくん안녕!

ラジオこんしゅうもたのしかったです!!

生誕祭もありがとうございました!☺☺
「W」は、初めて聞いたときからみんないい曲で、シンくんのいいところがたくさん詰まったアルバムだとおもってました!

私は特に雨のち晴れ〜alrightが好きです😊💕
シンくんの気持ちがよくあらわれていて、涙が出てしまいました😢😢

ミュージカル、とっても緊張しているとおっしゃっていて、ダイエットもお稽古も大変でつらいときもあるかもしれませんが、いつだって私たちファンはシンくんのことを応援して支えてます!

ファイティン!👊🏻👊🏻シンくん!!!

.    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´

シンくん♡♡
ほんとうにステキなアルバムと生誕祭どうもありがとう😢💕
またふえた宝物✨大切にするね❤️
これからもたくさんシンくんとの思い出がつくれたらうれしいです😊😊
今日もおつかれさまでした〜✨

うぉの♡あんにょん♡

BZZAの日が
昨日のようです。
アルバム『W』
ぜんぶ、すきだけど
やっぱり
「雨のち晴れ」は
こころに
ひびきます…

じかんを
かけて
アルバムを
つくってくれて
ありがとう♡

ミュージカルの
れんしゅう화이팅!

잘 자zzz
うぉのも
ぐっすり
ねてね😴🌙✨

BZZA楽しかったよ!たくさんの幸せいただきました‼︎しんくんが、なんさいになってもお祝いしていきたいです。

4曲とも素晴らしいし、ラストの雨のち晴れ~Alright~♪日本語での歌詞でありシンくん自身の手紙&応援メッセージが伝わりますね。頑張れます。素敵な曲をありがとうございます♪このソロ曲を会場で聴けた方々も今夜の放送で思い出した方もいたかもしれませんね。購入できる方法の発表待ってます!
からしの焼きそば高評価で良かったぁー。リスナーさんの相談にも優しく丁寧にアドバイスしていたりとシンくんの人柄が出てる感じがしました。
来週の放送も楽しみにしています。初ミュージカルの稽古大変かと思いますが、ファイティン٩( 'ω' )و

ステキな曲をありがとう❤️せつめいをきけて、曲の思いれが、つたわりましたよ。ペヤングは、さがしてみます😉来週も楽しみにしていますね。身体に、きをつけて、ミージュカルの練習がんばってください。💕

しんくん、あんにょん。韓国語カルチョジュセヨ、ためになりました。そして、4曲聴くとステージを思い出します。役者、歌手と日本語をこなすしんくんをこれからもラジオで応援します。

土曜日からずっとリピして聞いてるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
私は一番雨のち晴れが好き!
その次は、ウリウィシガネだなぁ( ^ω^ )
今日アスマートのぞいたけど、まだ販売してなかったね!まだ聞けてない人のところにも早く届くと良いね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
写真集もすごく可愛かったよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
素敵な生誕祭をありがとう!
そして、今日も楽しいラジオをありがとう(´∀`)

Wとくしゅう とっても よかったです♪ほんとにぜんぶ とってもいいけど やっぱり 雨のち晴れ♪が好きです(^^)
シンくんが さくし していることで シンくんの きもちを すこしでもわかってあげられる きがして… きょくも やさしくって おだやかな きもちになれます(o´∀`o)
もっともっと たくさん シンくんのうたごえ ききたいです♡∞

シンくん💓

どの曲も好きでずっと聴いてられる☺️
もう生誕祭が楽しすぎて戻りたいです😢😢


シンくん〜😆
生誕祭昼の部、夜の部、とっても楽しかったです!!!!!!!!
1年かけて いっしょうけんめい じゅんびしてくれたのが すごく つたわりました💕
古家さんとのトークはさすがでした〜(o´艸`)

アルバムもたくさん みて、たくさん きいてます❤❤
どの曲もだいすきです✨

はやくまたシンくんに会いたいです!
ミュージカルたのしみにしています😌

韓国語のスペースのいれかた、べんきょうになります。

アルバムW・良い曲ですよね~happy01

月曜日から通勤の車の中で聴いてます!

11月の狂炎ソナタまで
heart02ラジオで声を聴いてます

11月にまた逢いましょうhappy01

シンくんあんにょん!
アルバムW、生誕祭のあとからまいにちずっと聴いてます!
会社に行くときも帰るときも家に帰っても聴いてるけど、ぜんぜん飽きないしもっとずっと聴いていたいなって思えます。
ステキなCDをありがとうございます😊😊

韓国語、スペースで意味が変わってしまうんですね😨😨
しっかり覚えておきます😖
来週のラジオも楽しみにしてます!

シン君

Everything's gonna be alrightsign03
きっと だいじょうぶsign03
punchhappy01heart04

シンくん♡

生誕祭⭐️

ほんとは
せんさいで
きずつきやすい
シンくんのいちめんを
見た気がしました
Jににてるって
そんなところかな?

自分をしんじて
シンくんらしい
Jをえんじて下さいね♡

W✨ずっときいてます
(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


コメントを投稿