fyb_switch_to_sp_js

« シンくんHappy Birthday!! コメントいっぱいください | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年10月23日 (火)

みなさん、コメントありがとうございました!

sunすごいです!!!!!!!!!!!!ブログのコメント600こえました〜〜〜〜〜

300が目標でしたが、倍の600以上です。正直驚きました。

300いくかな〜〜と思ってたんですが、すいませんでした。

みなさん、ありがとうございました。シンくん、喜んでいると思います。

シンくんへの愛、すごい力です!!

(シンくん、このブログ、チェックしてますから〜)

presentウィンくんのプレゼントは、ミャンマーの空港だからね〜

シンくん「なかったら・・・以上です」というコメントでした。相変わらずの2人のやりとり

面白いですね。

ribbonスタジオの飾り付けですが、シンくん喜んでもらえてよかったです。

1540177347894

presentシン・ファミリーのシンくんへのプレゼントは、

マダムシンさんが私が持っている靴をあげる〜(マダムシンさんの靴は履けないよ〜笑)

シンじいさんは、和菓子、羊羹がいいじゃ〜(これは嬉しいかも。シンくんのおばあちゃんが食べるね)

チャラ男シンちゃんは、音楽をプレゼント(チャラ男シンちゃんの音楽は・・・いらないかもね)

酔っ払いシンさんは、酒じゃ〜 焼酎飲みに行こうぜ〜(飲みすぎるぞ〜〜〜)

シンシンが、このシンファミリーをまとめてくれました

「シンくん、お誕生日おめでとう〜〜〜イエ〜〜〜〜ホホホホホホホ 」

birthdayなりきり彼氏は、シンくんが誕生日だけど、ケーキを切ってくれました。

「ケーキ切る時は、嬉しいよね〜君が買ってきてくれたケーキ。もっと君と過ごせる時間を大切に

いろいろな姿を見せたいよ。また幸せな1年になるように頑張ろう」

そんななりきり彼氏でした。いかがでしたか???

くだものによってパーツが違うとシンくん言ってたけど、切り方が・・・。

1540177349806_2

真ん中からずれてます。これくだものを切らないように

こうなったのかな???

20180924_211404

20180924_204324

cancer韓国語頑張ってる方に、シンくんから

「나는 할수있다 ナヌンハルスイッタ〜〜〜 私は出来る!」

そして大学受験の方にも「ナヌンハルスイッタ〜〜〜」

全国の全世界のみなさん、応援しています!とシンくん。

シンくんが愛してます。応援しています。(この言葉で受験頑張ってください〜〜〜)

🇰🇷韓国のシンくんファンが日本に留学しているのを聞いて、「外国で勉強するの大変です。僕も尊敬します」と!! シンくんも日本語で軽々やってるように見えて、色々苦労もあるんだと思います。

気持ちが分かるんですね。このラジオを聴いて、日本での勉強頑張ってください!

cakeケーキのエピソード

なりきり彼氏の時、スタッフがシンくんが切るケーキに色々注文したら「文句が多いね君は」と

言ってました。それは編集でカットしましたが、そういうシンくんが笑えました。

さあ、土曜日はBZZAです。シンくんから全部全部もらいましょう〜!!

コメント

シンファミリーのおいわいがとってもたのしかったね^^
あしたはBZZA♪シンくん やせてカッコよくなりすぎちゃって、あした ちかくであえるのが こわいくらい(>_<) たべるの だいすきなシンくんだから しんぱいもしてます(.. )…
あした たのしみにしてるね♡
おやすみなさい(^^)☆

 シンくんアンニョン🌟
ステキなBirthdayを過ごせましたか❔
メッセージが650超えにビックリ❕
すごいねー😆
みなさんの愛を感じるな😊
土曜日には待ちに待ったBZZAがあるー🎵
とても楽しみです☺
BZZAキャッチする準備をととのえて行くね😉

Hi♡

How was your day? Ah I hope you enjoyed it! You looked so happy today and that makes me so very happy too! T-T

Ah that was so beautiful too. I'm so proud of you. You did so amazing tonight. And of course everyone's translator so i got to hear and see you so much T-T It was so great. I'm so grateful for it. Thank you for your work tonight too! Today I feel blessed.

I'm desperately trying to get to sleep early at least one night so I'll end it here and be back with more tomorrow coz i don't need to go to sleep early tomorrow haha.

Please rest well tonight too my wonderful hero.
Thank you for your time on the live and for another precious day with you.
I love you so much Shin Wonho ♡
Goodnight

シンくん、お誕生日のコメント数すごかったですね^^
23日はシンくんのお誕生日だって思うだけで笑顔に
なれました。私も幸せな1日を過ごせました。
シンくん、ありがとうheart01
今日の狂炎ソナタの生配信で歌うシンくんを見たら
ミュージカルがとっても待ち遠しくなりました。
かっこよかった~。早く観たいです。

 シンくん안녕 🎵
コメントおそくなって🙏
ごめんなさい(>_<)
お誕生日の日のコメントすごかったですね😁
おめでとう🎉

シンファミリー楽しかったです。😆
🎂ケーキおいしそう😋
スタッフのかたがたと。たべたのかな?

ささやかでしたが、ケーキ🍰を買い、
韓国風のり巻き。韓国風クレープ
わかめスープをつくり
おいわいしました

なりきり彼氏きいて😢。。
ジーンとしました。
とてもうれしかったです。
シン先生。
コメントがんばって、、
ハングルで書いてみましたが。
あってましたか?。。😓
나는 할수있어 !
がんばります✨😊
シンくん。원호군
너리면 꼭 할수있어 ‼️
뮤지걸狂炎のソナタ
응윈 할 게요 。

生誕祭まで(≧∇≦*(*^-^*)
かぜとかひかないように気をつけてね😉‼️


Hi♡

How are you? I'm late!! I'm sorry. But my days can still get a bit busy on me. I want to get comfortable at home and work on some things at home again. But I'm trying to get to sleep earlier each night as the lack of sleep has been harder to cope with since i was sick.

Are you having a good time? Have you been eating well? I'm actually so hungry right now lol. I need to find something to eat for sure. I will very soon. But one hopes that you've been eating well. your fridge is probably full of only cake right now tho lmao.

I hope you had a really good day yesterday and that today is going really well too. You deserve all the best days. hehe.

The photo yesterday, Thank you for that. It was nice to see you and I'm glad that you were so loved for your birthday. The photo of you with the billboard too was so cute. I hope you got lots of nice stuff. I'm sure we will see you in some soon enough as you always give your fans that joy too. Shin is always so sweet.

Ah I have to go again but I'll be back tonight hopefully. I'm looking forward to the live with you tonight and I'll post after that!

I love you so much my Wonho ♡
Fighting!!

今週のラジオ楽しかった♪ 
シンファミリーも皆ラジオ誕生日パーティーに登場したんだ~
BZZAのグッズも、もう発表されてるね(^^)/
あと二日ね( *´艸`)

今日もハッピーウォノディの余韻で何度もしんくんの声を聞いてしまいました。あー、せんいるまであと3日。。。楽しみです。

シンくん안녕🌠🌠

今週も楽しいラジオありがとう❣️

シンくんのお誕生日にラジオでシンくんの声が聴けてとても幸せな気分になりました🍀🍀

나는 할수있다~自分に言われてるつもりで私も韓国語がんばって勉強します😝

来年もラジオでシンくんのお誕生日をお祝いしようね🎂🎉

今週のBZZA楽しみでーす🙌

コメント数600超えすごいですね⤴😄
まさはるくんもお祝いしてましたね。

スタッフさんいつも楽しいブログありがとうございます❗コメントはたまにだけど😅毎回見ています。
最近できたシンくんへの質問コーナー、シンくん情報が知れて大好きです。

シン ファミリー、とってもたのしかったよ!ひさしぶりの登場、うれしかった!なりきりかれし、ほんとにケーキ一緒に食べてる感じだったし、シンくんのやさしさがあふれてたね。ミュージカルもたいへんだと思うけど見にいきます。がんばって👍

シンくん、コメントが600越えましたね
みんなにお祝いしてもらってよかったですね🎊
なりきり彼氏は聴いているわたしがいつも恥ずかしくなってしまいます😅
わたしも8年くらい韓国ドラマを見ていますが、しゃべるのは難しいですよね💦
シンくんはすごいなといつも思います
これからも毎週ラジオ聴きます😊

안녕하세요 원호오빠~ ヽ(^。^)ノ
I hope you had a wonderful day yesterday~ brimmed with good food and happiness (≧∇≦)b
Yesterday's Chuusday show was amazing like it has always been, its even more special since its #원호데이 and we were able to listen to your show 😊💕 I'm so glad that we were able to double the comments here in your radio blog than what you've expected because its what you fully deserve 😄 Thank you for always taking time to read our comments here 💖 oh and the cake looks really yummy, I hope you were able to enjoy and ate alot of that~ fruits with whipped cream on a cake is one of the best combination right? 😋

Ah, what a coincidence :) this week is my exam week as well~ thank you for the motivating words for students like me who are nervous when taking an exam 😄 I'll keep this in mind throughout the week "나는 할수있다" and I'll do my best 💓

Also, Goodluck for your upcoming birthday event this Saturday "BZZA Vol.3 Wonholand" I'm sure you'll make everyone the happiest during your birthday event 😊 I'm looking forward for your new birthday album and for the other birthday merchandise as well 💕 hopefully, I'll buy those as soon as I can 😄 I'm so excited to listen to your new songs~ 🎧🎶

I hope you're having a nice day today and would have a great week too 💓
Please take care of yourself and eat healthy always 💪🏻
사랑해요 원호오빠 😘♥️


シンくんアンニョン!☀

昨日は ステキな誕生日を
すごせたかな?😁
ブログのコメントも600をこえて
あらためて 色んな人から
シンくんは愛されてると
感じました💞
私も昨日は1日中
あたたかい気持ちで
すごせました!

ラジオでは久々にシンファミリーが
せいぞろいで 登場して
にぎやかでしたね!笑
なりきり彼氏では 一緒にケーキを食べて
お祝いしてる気分になれて
幸せでした😌💓
次はBZZAで直接お祝いできるのが
楽しみです!!

シンくんずっと大好き🌼

しんくんのたんじょうびにラジオをきけて、とても しあわせなじかん でした(*´꒳`*)💗

しん・ファミリーせいぞろいで、ごうかだったね‼️しんくん、ほんとうに おめでとう。

なりきりかれし、しんくんがやさしくて とても どきどきしたよ💗いつも すてきだね😊

BZZA에 만나지🤗

初参戦!楽しみですね😁

シンくんあんにょんheart01
昨日はいい日を過ごせましたか?
ブログのケーキを見て、わたしも家族と小さいケーキを買って食べちゃった(笑)cake

スタッフさんのシンファミリーのコメントへのツッコミ、面白いです[E:smileそれにみんなからのブログコメントが600超えって!!すごいeyeshine


なりきり彼氏、今回もやさしいシンくんの声に癒されましたlovely編集でカットしたセリフも、聞きたかったです(笑)


そして今週はいよいよBZZAですね^^
BZZM(もらう)つもりで、楽しみにしていますhappy02

シンくん

ステキな誕生日すごせましたか🎂😄

シンファミリー勢揃いでごうかでしたね!
なりきり彼氏シンくんと誕生日一緒にお祝いできたようなかんじがしてうれしかったです💕やさしい声にドキドキしました💓

もうすぐ生誕祭。
とーっても楽しみにしています🍓🍓🍓

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
お誕生日おめでとう❣️でした〜🎂😊
私はケーキを作ってお祝いしたよ✌️
BZZAでシンくんに会えるのを、今から緊張しながら😅楽しみにしています😃
ファンのみなさんと一緒に全力でお祝い&応援するからね〜💕
では、風邪引かないように気をつけてね🍀

お誕生日にラジオ聞けて嬉しかったです(*´꒳`*)
나는 할수있는!をおまじないの言葉にして、私も韓国語の勉強頑張ります(o^^o)
ケーキはもしかして去年と同じお店かな?去年はタルトだったから違うかな?果物がたくさんのっていて、すごく美味しそう(*´ω`*)
土曜日はBZZAだね(^∇^)
楽しみにしてるよ!
3人で行くからねヽ(´▽`)/

HAPPYWONHODAY❤️新しい未来へ❤️나는 할수있다❤️
しんくんの健康を願いながら活躍を支えて毎日を過ごしたいです。20181027WONHOLAND夜の部最前列で応援してます❤️

Love you sweetie, happy day💕

スタッフの皆様、誕生日コメントの声掛けありがとうございます。スタッフの皆様の愛を感じて、とても嬉しかったです。これからも素敵なラジオをシンくんと一緒に作ってください。毎週楽しみにしています。
本当に本当にありがとうございました😆

Hey Yo, Shinくん!

Happy Belated Birthday!!
Did you have a Wonhoful Day?!
(*˘︶˘*).。.:*♡

今数えたら、シンくんの誕生日の日付に変わった23日午前0時から、さっきまでの間に、合計26件のコメントを書いてました〜😆😆😆

それで今夜はシンくんの日本での年齢27歳と同じ、27件目で一応終了したいと思いま〜す😉📲

今夜は感激で寝られるかな〜?🌛
(*>∇<)ノ💓💓💓💓

コメントを投稿