fyb_switch_to_sp_js

« 担々麺〜〜〜〜〜〜〜〜 ★★★★ | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年10月10日 (水)

メールの答え

beer今日は、韓国のお酒のマナーを話してましたね。

最近は自分が飲めるだけ飲んで、押し付けないそうです。

それだと自分のペースで飲めますね!!

sun前にシンくんが、1日に3回空を見れる人は心に余裕のある人で幸せになれると言ってましたが

それを実践している方からメールいただきました。

またシンくんの名言でました。

「空は広いね〜空は全世界つながってる。空は人生を見せてくれる。いつ見ても違うからね。

人間の人生ぽい!だから美しい。そんな美しい空から飛んで、僕は日本に来ている。」

シンくん詩人ですね〜〜〜(こういう話しをしているシンくん、自然に出てきてるんですよ。)

clover男子と話すことが苦手な方のお悩み相談でした。

「僕も人によって苦手な人もいるし、楽な人もいる。苦手な人は、努力して頑張る。

そうすると、こんなんい簡単なんだと思う。まずはやってみて後悔しましょう。間違ってたら

後悔してもいいよ。そして苦手なら苦手でもいいと思う。男子も女子だと思って話してみて!」

本当にそうですよね。シンくんも人見知りだし、人に対しては努力して、頑張ってるんですね。

heart02シンくん出演のミュージカル『狂炎ソナタ』

大阪:2018年11月17日、18日  大阪:大阪サンケイホールBREEZE

東京:11月23日、24日、25日  東京:ヒューリックホール東京

シンくんの初のミュージカルです。

https://www.crossgene.jp

コメント

空のメールのお話、アジュンマ恥ずかしくてコメント欄には書かなかったんだけど、空が繋がっているってシン君言ったけど、私も同じ事思っていました。
韓国の天気は同じかな?とか、シン君今日は何のお仕事かな?とか、空を見上げて思っています。(´ω`)
子どもが最近忙しくてバタバタしてて疲れてるから、空を見上げる余裕を持つように言ってみようと思っています。

生誕祭と
ミュージカル
全くちがうシンくんに
会えますね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


ミュージカル申し込んだよ(≧∀≦)
大阪は行けないけど、東京は行くからねっ!
(当たりますように♡)
応援しているよ!頑張ってね( ^ω^ )

生誕祭も超楽しみにしてるよ〜🎊❤️🎂❤️🎉❤️シンくんが1年かけて作った渾身(こんしん)のソロの新曲4曲がどんなのか本当にわくわく〜💓🎼💓♬💓♫💓♪💓

そして去年の生誕祭も超楽しかったから、ライブだけでなく、トークコーナーやファンとの交流コーナーも期待してる〜😘😘😘

ところで情報局を聴いたら、拓哉もシンくんの生誕祭にゲストとして来るような感じを受けたんだけど、本当にそうなのかな?🙄🙄もしそうだとしたら古家さんとのトークも見ものだね笑笑 そしてまたシンくんと拓哉でbaby tonightを歌ってくれたら嬉しいな〜🎤❤️🎵🎤💜🎵

あと去年のハロウィンのドレスコードみたいな🎃軽めのドレスコードって今年もあるのかな?今のところお知らせはないみたいだから今年はないのかな??🤔🤔

「初めてのミュージカル、僕を応援しに来てくださ〜い🙏」ってちょっと泣きの入った声のシンくん超可愛かった〜!❤️(;_;)/~~~

もちろんチケットが当たれば見に行きますとも!!シンくんの初ミュージカル、CandYも全力で応援しますともーーー!!!
(*≧∇≦)ノ💕💕💕

男子と話せないという高校生の女の子の相談、男の子ではなく女の子と想像してみて話したらいいんじゃないって、可愛いアドバイスだよね!💕

確かに最初の一歩の勇気を振りしぼれば、結構すんなりその後は行くかもしれないから、とにかくやってみよう!やってみてから後悔してみよう!っていつものシンくんの名言、素敵だと思う!💓❤️💖

そしてまた、シンくんが"経験値"という言葉を使ったことに驚く😲😲

空が美しく、表情がいつも変わることは知ってたけど🌇🌆🌌空は人生を見せてくれる、人間の人生っぽい、人間の人生と似てるから美しいって、考えたことなかったかも…🙄🙄シンくんって本当にいつも深いこと考えてるよね😲😲その言葉を台本なしに、日本語でスラスラ言えるところがさらに凄い👏💕👏💕

ウィンくんへの答え、シンくんのSっぷりが久しぶりに聞けて嬉しかった!確かに元々パイロットじゃなかった人に自分の命を預けないよね✈️😅でもシンくんがマジで答えてたから、なんかすごくおかしかった〜😂😂

韓国も最近はお酒を強要しない文化で、若い人たちはお酒が強くない人達に合わせてあげる世代なんだね😊それは日本でも同じだと思う!☺️まあ私は全くお酒を飲まないので、お酒の文化をあまり知らないけど…でもシンくんがお酒をやめたことは、何だかちょっと嬉しいです😆😆

最近、シン君のファンが何気に増えているのが、私も嬉しい(o^―^o)ニコ ミュージカルは韓国語だし、シン君が今までやってきたことの発表のチャンスと思ってファイティンだよ~💕

シン君、あんにょん♪
私もシン君の話を聞いてから、意識して空を見るようにしてます☺
晴れてるとすごく気持ちがいいし、目の疲れも取れます笑
「空は人生を見せてくれる」本当にシン君すごい👏✨名言ですね😳
ミュージカル申し込みました!当たるといいな~💓

ミュージカルがんばってください‼️
応援しています😘

シン君shine
相談メールへの答えが なんだかとっても おとなで
すごく感心してますhappy01
経験(けいけん)からくる言葉(ことば)だからかな

はじめてのミュージカル
いろいろと大変だとおもうけど
がんばってね💪shine
シン君なら きっとできる と信じてるよsign03

狂気の天才作曲家、

ウォノヤーに合うと思う・・

美しければ美しいほど心の狂気て怖く感じますheart01

生誕際、ミュージカル、特典会

毎月ウォノヤーに逢えて幸せですheart04

今日のラジオも親近感、楽しい時間ですhappy01

シンくんの言葉にはいつも胸を打たれます!そんなところが更に大好きです❤️
初のミュージカル応援してます📣
ふぁいてぃん!!

Hi♡

Thank you for an amazing show tonight as always. you're always doing such a good job.

Ah there is two posts and so much kanji lol. so I'll give a longer comment here tomorrow night when it's not almost 3am haha.
but really thank you for your efforts always.

Please have a wonderful sleep tonight
Thank you for another precious day♡
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

😆シンくんは詩人ですね

ㅋㅋㅋ

初のミュージカル、화이팅💗

ミュージカルがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

シンくんの相談メール増えてますね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
新しいコーナーになりそう?

ミュージカルの準備화이팅( ・ᴗ・ )⚐⚑しんくん!

コメントを投稿