fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年10月 2日 (火)

甘い〜〜〜〜〜

🍡焼うどんの、みたらし団子味とあんこ団子味甘かったみたいですね〜〜〜

1538455569977



1538455567963

ということで、みたらし団子味は★ 2.5

あんこ団子味は★ 3.5でした。

シンくんは、あんこ団子味のが好きでした!!

甘いものを食べるとテンションが高くなる〜〜〜と!!

これからもシンくんはチャレンジしていきますので、何かリクエストあったら、

メールで送ってくださいね〜〜!!🎑

🍲チーズタッカルビは、もともと春川(ちゅんちょん)から。

春川にはタッカルビストリートがあるぐらいだそうです。

タッは鶏肉、カルビはあばら骨又はその周辺の肉、
と言っても、鶏のあばら骨の肉ではなく牛カルビ(骨付きカルビ)のように骨の付いた鶏肉と言う意味

だそうです。

美味しいから、あまり深く考えないで食べましょう〜〜〜笑

flairショーン・メンデスがアンニョンと言ってくれたのは、すごいですね〜〜

snailシンくんが好きだった給食は、クリームスープ。それに白いご飯を混ぜて食べるのが

好きだったそうです。それを見て、友達が「おまえかわってるな〜」と笑

そして給食に日本料理は、カレー、とんかつが出たそうです。

そして韓国の給食は、教室で食べるのではなく、食堂で食べるそうです。IDカードがないと食堂に

入れないそうです。(へえ〜〜〜〜日本と違うんですね)

fishそして日韓交流おまつり2018に出演するのに、シークレットするのに大変だったそうです。

本当に誰にも言ってはダメで、シンくんのお母さんにも「ラジオの収録だから〜」と言って

日本に来たそうです。お母さんは、お盆なのになぜ?シンくんドキドキしたでしょうね〜笑

シークレット守るのに大変でしたね。ファンの皆さんにも見せたかったけど、申し訳ありませんでした〜とシンくん。(やっぱり優しいですね)

birthdayシンくんのBZZA生誕祭まで、あと25日ですね。誕生日は、あと3週間です。

シンくん、生誕祭楽しみにしてますので、みんなでお祝いしましょうね〜

もちろん番組でもお祝いしますよ〜〜だって23日は火曜日ですから!!

pcブログのコメント100いくかな???

コメント

Hi

How are you today? I hope you had a good day today. I always want for everything to have gone well for you and for you to have had great meals today too. I hope you're looking after yourself well.

I have been so busy today that i just didn't even realise so much time went by. it keeps doing it too. lol. I keep looking up and it's somehow hours later. how will i sleep like this? I'm still so tired as i still have to get up early..
I'm just very stressed too but i guess like i say, it will all end eventually. sigh. lol.

I would love to stay and talk more tonight but i must sleep for tomorrow..
Please have a wonderful sleep tonight my hero.
Thank you for another beautiful, precious day.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

Hola, Shin, ¡es la primera vez que comento en este blog! Lamento no saber hacer comentarios en coreano o inglés, pero quiero decirte que estoy orgullosa de ti, eres muy trabajador, me gustaría ser como tú, espero que disfrutes tu trabajo este mes, muchas cosas están por venir. ¡FIGHTING!

I LOVE YOU <3

SHINくん、안녕!

狂炎ソナタ 出演おめでとう❗️待ちに待ったミュージカル🎵
夢のようで、応援してますね。
生誕祭も もうすぐ、早くシンくんに会いたいです♡
ラジオ、そしてブログも毎週、楽しみにしてます😃
건강하세요😊

シンくん こんばんは^^
きゅうしょくのおはなしおもしろかったな(^-^)しょうがくせいのころのシンくんのしゃしんのすがたで おもいうかべて、かわいい♡って なってました(o^^o)
シークレットライブはおかあさんにも いえなかったって、きいておどろきました。ちゅそくをおぼんっていってたよね?そんなしゅんかんも にほんご うわ、、すごい!ってかんしんしてました(^^) いぜんはCROSSGENEでたりしないかな?ってきにしてたときもあったから、ことしは ずっとしごとがいそがしくて、たいちょうもくずしたりで、まったく きにとめていなかったのが、とってもざんねんだったけど、これはこれでうけとめるしかないね(;_;) こんどCROSSGENEのライブをみれる日をたのしみにしてまってるね。。
ミュージカル ドキドキだよね。がんばってね^^ ぜったい みにいくね♪

シークレットライブの日、たまたま休みだったから、がけの下に落とされた気になったけど、ライブはつぎのお楽しみにします!
誕生祭、しんくんの写真をみてかっこいいと言っていた友達と行きます!きっと友達もしんくんのこと大好きになるね〜♪

シンくん、あんにょん。
昨日のラジオも楽しかったです。
韓国は給食室が別にあるんだね。
韓国にも定番メニューとか人気のメニューがあるんだろうね。

シークレットライブ、動画で見ました^^
お母さんにも話しちゃダメだなんて本当にシークレットなん
ですね。動画で楽しいトークとかっこいい歌が見られてよか
ったです。

シンくん안녕🌠🌠

シークレットライブはシークレットだもんね💦
知ってたらもちろん、行きたかったけどお母さんにまで秘密ならしかたない💦

韓国の給食時間のこととか知らないことが聴けて、今週も楽しいラジオありがとう。

今月はシンくんの誕生日と生誕祭がありますね!
BZZAで新曲聴けるのを楽しみにしてまーす♪

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
狂炎ソナタ、ご出演おめでとうございます❣️
今からすごく楽しみです😊
シークレットライブ、行けなくて本当に残念だったけど、
でも、お母さんにまで内緒にして、秋夕の時に日本へ来たシンくんは本当に大変だったよね😣
生誕祭、もうすぐだね!
今年はどんなグッズがあるのかな〜?
では、だんだんと寒くなって来たから、風邪を引かないように気をつけてね🍀


ラジオのシンくんは
優しいからだいすきです♡♡♡

シンくん あんにょん♡
日韓交流おまつり、会場にいてCROSS来てくれたらうれしいのにな〜って思ってたら本当に出てきてびっくりでした😭💖
観覧席ははずれてしまったので、公園の外からのぞいてたよ💕メンバーのなまの声聞けただけでも幸せでした😆

あんことみたらしの焼きうどん、気になってたけど食べる勇気なかった…笑笑

韓国は高校も給食あるんですね!しかもバイキングとかうらやましい!
日本は大体給食は中学校までかな〜

韓国と日本の違いも知れて、ためになります☺

生誕祭楽しみです💖
シンくんも準備大変かと思いますが、화이팅💕

ブログのコメント数は番組前後を合わせると、もう100件を超えてるけど、こちらの方も出来たら、もうちょっと増やしたいですよね〜!皆さん引き続き頑張りましょ〜う😊💪

クリームスープにご飯を入れて食べることは、そんなに変わったことじゃないと思うけど😄特にクリームシチューにご飯を入れる人は、まあまあいるじゃないかな?🙄

ビビンバやブルゴギが日本でも一般的なのと同じように、韓国でも給食に日本スタイルのカレーやとんかつが出るんだね!😉🍛

シンくんの高校の食堂に入るのにIDが必要だったのは、バイキングスタイルだったから、誰か知らない人が入り込んで食べないようにっていうことだよね笑笑 韓国でも生徒が学校を掃除するんだとか、学校生活の様子がちょっと分かって面白かった〜☺️

シンくん、楽しかったよ!写真みると痩せた感じが。おいしいもの、たくさん食べて生誕祭、ミュージカルがんばって👍また来週ね〜

シンくんこんにちは。
シークレットライブは本当にシークレットだったんですね😅
ミュージカル出演おめでとうございます🎵今はBZZAとミュージカルの練習で大変だと思いますががんばって下さいね😄
しかし、いろんな焼きそばあるんですね。

シン君 あんにょん😊
今週もラジオ楽しかったです✨
日韓交流おまつり見に行けなかったのは残念だったけど、お母さんにも内緒にしていたなんてドキドキだったね😅
ミュージカル出演 おめでとうございます🎉
生誕祭、ミュージカル、会いTimeのイベントと大忙しですが体調崩さないように気をつけてください。
シン君に会えるの楽しみにしてます😆

してくれない…だよね!が可愛かった( ^ω^ )
日韓交流まつりのシークレット、お母さんにも言えなかったんだね笑笑
YouTube見たらキャーキャー言われてて、すごく嬉しかったよo(^▽^)o
給食にトンカツなんて、日本にはなかった気がする!
カレーはあったよ。
この前小学校で給食食べたんだけど、揚げパンか出て美味しかったです(≧∀≦)
みんなでわいわい話しながら食べれるのが楽しかった(^-^)ラジオ聞きながら、好きだったメニューとか話して家族で盛り上がりました。

シンくん

シークレットライブ見れなくてとっても残念でした😭また早くcrossgeneのライブが見れるといいな…

生誕祭、ミュージカル
楽しみにしています✨💪

ラジオ聞いてたらチーズタッカルビ食べたくなっちゃいました😋クリームシチューの中にごはん入れて食べるの私も大好きです!

シンくん忙しいと思いますががんばってね
🍓🍓🍓

Good morning 🌸
Thank you for your radio last night. I enjoy your program^^ The noodles seems delicious. I hope you will try many delicious food again next time 🤗
Cross Gene surprise appearance looks really great. I saw some videos from it and indeed you are kings of live. Thank you for always showing us amazing performance^^
Ah, BZZA~ I also looking forward for it. I hope you will enjoy both the preparation and the d-day. Good luck 💕
Take care and have a wonderful day~
I love you 💖💖

Hi Shin!! I look forward to the new musical, you're going to do amazing!! Remember to eat well and rest, health is always a priority. CandY will patiently wait for Cross Gene's comeback, we love you all so much. Take care and have a good week ^^

あんにょん💝100件越えたね。
嬉しい😃💕毎回。100超え目指せ😘
あっ、焼きそばのおいなりさん、すきやきヌードル食べました。今回は、遠慮しておきます。😊
では、では、お仕事してきます💝

シンくん♡♡
シークレットLIVEは お母さんにもナイショにしてたなんて、言えないのも心くるしかったでしょうね。でも、LIVEでいっしょにもりあがった人がまたCROSSGENEのイベントやLIVEに来てくれるといいね😊
カップめんのコーナーこれからも楽しみにしています
ごはんたくさん食べて、体むりしないでね。いつも元気なシンくんでいてね😊
오늘도 화이팅 ❤️🍀

シンくん♡

楽しみな
生誕祭まで
カウントダウン
して過ごします
(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

私のお友達も
シンくんの写真を
見せるとみんな
うわぁ!可愛い〜♡
っていいます^^

来週のラジオも
楽しみにしています♪

 シンくん안녕 (*^^*)
クリームスープにごはん
入れてたべるのスキ!。
いまでもしてるよ😁

やきうどん。あんこ味の方が
ひょうかたかかったのは、
ビックリ(゚o゚)/。でした。

チーズタッカルビのおはなし
なるほどーー勉強になりました。
えーん°・(ノД`)・°・
韓国行きたいよー

シンくん。韓国の方も
さむくなってきてるとおもいます。
風邪とかひかないように
体調きをつけてね(^_-)-☆
来週も楽しみにしてます。

Hi Shin!

To be honest, I'm really hungry now... but I'm determined to make my diet work! for me, and no one else!! Thank you always for your kind words. I hope you eat lots of good food nowadays too! and rest enough.. Drama filming is tough, isn't it? >< please take care of yourself!

Love love love youheart01

Hello Shin. You're doing great, you're the best leader. Thank you for making us happy ♥ I love you lots

コメントを投稿