fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年10月10日 (水)

お箸はOK

fishまさはるの部屋は、お箸で小豆を1分間で何個掴めるか挑戦しました。

20180927_181050

まさはるくん、18個も掴みました。すご〜い。

まさはるくんのマネージャーさんは4個でした笑

これ意外と難しんですよ〜みなさんもやってみてください。

だから、まさはるくんすごく上手いです!!

やっぱり小豆のセッションですから笑

20180927_183841


20180927_183851



snailシンくんが韓国で「まさはるって呼ぶから」と言ったみたいです。

だから、質問の時、まさはるくんって言ってきたから、「まさはるって言うっていったじゃん」

シンくん〜〜〜〜〜ということでした。まさはるくんも、シンって言うのかな〜〜〜笑

同い年だから、「まさはる」と「シン」でお願いします〜〜〜〜

crownNow Feelingは、清木場俊介の「東京」でした。

ずっと昔から好きで、リスペクトしているそうです。声も素晴らしい!!と。

karaokeアカペラはTwiceの「Wishing」でした。

bagまさはるくんが女の子が着てキュンとする服は、ニットだそうです。

古着を着ている人は、話しが合うかも。

cameraまさはるくんに質問

視力は、1.0 (目はいいんですね)

コンプレックス 声が高い (コンプレックスじゃないですよね〜)

靴のサイズ 25cm (確かに背のわりには小さいですね)

香水つけてる? つけてます (匂わないけどな〜)

インスタいつアップしますか? そろそろしたい。(してください〜)

slateCROSS GENEの曲でアカペラするなら、なんでしょうね〜

じゃあ〜まさはるくんの好きな「DYSTOPIA」でお願いします〜〜〜〜

コメント

1週間遅れですが💦
「あずきとのセッション」には笑いました。笑
でもお箸の持ち方綺麗そうだからたくさん掴めるんじゃないか、っていう私の予想は的中してたので1人で勝手に喜んでました☺️
「まさはるの部屋」がこんなにスムーズに進んだのは私が聞き始めて初めてだった気がします!笑

視力1.0なの羨ましいです✨
そしたらきっとライブでも後ろまでちゃんと見えてるんだろうなぁ💕
早くFlowBackのツアー行きたいです!!!

まさはるくんお箸の持ち方キレイ!それなら小豆もちゃんとつかめるね!おっ、CROSSGENEの曲歌ってくれるの?『Dyatopia』『touch it』『Shooting Star』好きなんだけど、まさはるくん歌ったらどんな感じになるんだろう。聴いてみたいよ〜〜(^ω^)いつか歌ってくれますように!期待して待ってまーす♪今夜の選曲もステキでしたぁ〜!楽しい時間をありがとうございました。質問にもいっぱい答えてくれてる(^^)来週も楽しみしてまーす!

まさはるくん!また読んでくれてありがとうございます!!とっても嬉しいです!!真似されるの嬉しいって言われたので調子乗ってまさはるくんの歌い方もっと研究しちゃいそうです💕
アカペラもしてくれてツアーの詳細やユニットやNEWアー写も出て今日はとっても幸せです((o(。>ω<。)o))ありがとう!!

コメントを投稿