fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年10月 1日 (月)

MJづくし〜〜〜

昨日の台風の影響でまだ停電の方いるんですね。ウィンくんのラジオで元気になってくれると

いいです。今夜も全力で頑張ってます。

sandclock今夜はマイケル・ジャクソンのアルバム「BAD」から3曲かけました〜

そしてアカペラは、「You  Are Not Alone」でした〜

1分の長いアカペラ。すごいですね〜 1分もアカペラ歌えるの、なかなか難しいですよ。うふふふふ

appleウィンくんのインスタで、隠れているのに鏡に写っていた動画面白かったですね、

いいね5万くださいと言ってたので、今からでもよろしくお願いします笑

cloverベトナムの思い出は、マネージャーのS井さんと近くのバーでビール2杯飲んだということ

だそうです。もっとベトナムしかない思い出欲しかったですね〜

breadドラマ「ハゲタカ」でウィンくんが演じた天宮光一のセリフで

「この子が羽ばたかせてくれる」というのがありましたが、無人探査機のことを「この子」と

言ったのは、ウィンくんのアイディアだったんですね。さすが!!

fujiウィンくんがもし失恋したらどうしますか?という質問に

「1回ミャンマーに帰る。笑 マネージャーのS井さんに話しを聞いてもらう」

ということでS井さんに話しを聞いてもらうでした〜〜大樹くんじゃなかったですね。

🐞まさはるくんの虫の質問に「昆虫博士じゃない!」と言ってました

昆虫博士はまさはるくんですね笑

結局✂︎で切りました。本当に開かないんですよ〜〜〜〜

20180911_172446

皆さんが知りたがっていた、ウィンくんの大好物はFamily Martのなげわです うふふふふふふ

1416018_original

今日は最後ガラガラ声でした。ごめんね〜by ウィン 

コメント

なげわ!私も大好きでよく買ってるから嬉しい(*≧∀≦*)

ウィン君の大切な声、お大事にして下さい!

You Are Not Alone、とっても素敵でした!!
もう、毎週1分でもいいんじゃないかなって思うくらい素敵でした~(*´∀`)
(でも、たしかに大切な声だから、そんなに酷使しちゃだめですね…!!)

はさみで切るなんて丁寧ですね~
私は開かないと、いつも縦にビリッです(笑)

まさはるくんの質問が面白すぎて、まさはるくんも気になってきました~~!!

幸せな30分ありがとうございます♡
これからも色々な表情のウィン君をブログにのせてくださるのを待ってます。
前からこのお菓子をよくスタジオで食べてますね(笑)

昨日は寝落ちしてしまい…子供のお弁当作りながら先程聴き終えました(-.-;)
FUGAのイベントで握手した方だよなぁ〜と思いを巡らせてます(*^^*)
ハゲタカでのセリフのエピソードを話してるウィン君嬉しさ伝わってきて可愛いですね〜
MJの選曲も良かったです。
風邪が流行ってるようなのでお気を付けくださいね\(^o^)/

今日も楽しい放送だったよ~
アカペラもすごい~また何回も聴きます!
いろんな質問に答えてくれて嬉しかったよ。
でも最後に声出ないって言ってたし、ちょっとお疲れなのかな?
でもそんなときでも楽しく放送してくれるウィンくん、ありがとう(^-^)
ウィンくんこそ、ゆっくり休んでね!
またメールも送ります(^-^)

1分間のアカペラは本当に贅沢な時間でした!最近テレビでウィンくんの歌声が聴けて本当に嬉しいです!もっと沢山の人に素晴らしい歌声が届くといいな〜
明日は仕事帰りになげわ買って帰ります(笑)
ウィンくんスタッフさんおやすみなさい。

ウィンくん、スタッフさん今夜も素敵な放送をありがとうございました!あっという間の30分だったなぁ〜。MJづくし選曲も最高だしアカペラの1分に聴き入っちゃったよ〜〜(о´∀`о)最後の方声枯れてたから心配。大丈夫かな?無理しないでね。あっ、お菓子の袋丁寧にハサミで開けたんだね。正しい!!美味しくいただいたのかな?写真が可愛すぎる(´∀`)

長いアカペラ幸せでした〜♡
いつも働いてるお店で有線から流れてきて
耳なじみのある曲をだったので
ウィンくんの声で歌ってもらえて嬉しかったです!

失恋の相談はわたしも大ちゃんだと思いました〜!!

今日も幸せな30分をありがとうございました😊

あっ 😅お菓子の袋
開かなかったんですね 笑
あ〜😆可愛い。。
可愛いすぎだよ ウィンくん😂😂

私も失恋した時は、完全に大ちゃんかと、、、
でも、きっと大ちゃんにも相談するでしょうね〰️😉
関西で放送されないテレビ番組が時々あるので(『ウタズキ』とか)、ツラいです😰
もっと全国放送しておくれ〰️

あぁ。終わるの早かった。
もっときいてたかったなぁ。
アカペラ1分もありがとう。歌声最高でした。
来週も楽しみです。
忙しい中お疲れ様。のど大事にね。

ラジオ前後のブログ更新、
いつも本当にありがとうございます(。・・。)♡
ブログで、いろんなウィンくんを見られて
とっても嬉しいです(*´ω`*)♪
既に来週の月曜日が待ち遠しいです…♡
*
黒糖関さん、お元気でしょうか?
風邪をひいていませんか( ´-` )ぶぶぶぶぶ…

今夜も楽しい放送
ありがとうございます😊
MJづくしの選曲 良かったです(^^)
1分間のアカペラも素敵でした😍😍
失恋した時に話を聞いてもらうのは
S井氏でしたか 笑
私もてっきり大ちゃんかと。。
ウィンくん 喉お大事にして下さい😌

ハゲタカのセリフでこの子って言っていたのは確かに凄く印象が強かったです(^^)
愛情が伝わって来ますよね!!

アカペラ凄く良かったです!!
先日のウタズキを観ていて改めて思ったのですがウィンちゃんって本当に歌が上手ですよね(^o^)
早くライブでウィンちゃんの歌声聴きたいです💕

大樹くんじゃなかったですね~( *´艸)S井さんでしたか!!www
マイケル・ジャクソンたくさんでよかったですよ~♪一人で歌って踊るすごい人ですもんね!三浦大知さんも、Folder5のときから好きですよ!
ウィンくんの選曲ってメッセージ性があっていろいろ考えてしまいます(*^^*)
ミャンマーの遺跡どこですか??見に行きたいな~\(^^)/

ウィンくん♡♡
忙しそうで心配になります…。
だけどラジオで楽しそうに
おしゃべりしてるウィンくんの声を
聞くと、私の方が
元気もらっちゃいます…。
大きな笑い声、私も笑顔になるよ!

私もウィンくんに
たくさんの笑顔をあげれるように
頑張ります!!!!

おやすみウィンくん♡♡
愛しています…

さえより

結局はさみ✂️つこうとるやないかいっっ!
30分あっとゆーまで寂しいです
あと15分伸ばしてくれたら喜びます

コメントを投稿