fyb_switch_to_sp_js

« みなさん、コメントありがとうございました! | メイン | ハヤシライスとお味噌汁作ってください! »

2018年10月24日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

🐖今夜は、まさはるの部屋があります〜〜〜

今回は、ブタの貯金箱に、まさはるくんが色をつけたり、絵を描いたりします。

素敵な貯金箱になるはず!!!!

bottleNow Feelingは、おしゃれな曲です。

karaokeアカペラは、FlowBackの曲を歌います。

cafeそして今夜は、韓国の女性グループ、MAMAMOO(ママム)からコメントいただきました〜

とにかく歌が上手いんです!!BOOYAH~~~

flag今年もあと2ヶ月です。今年のうちにやっておきたいことを話します〜

penguinゴーヤチャンプルが得意の女性から、女の子に作ってもらいたい料理は何ですか?

という質問いただきました。まさはるくん、何と答えるんでしょうか????

shadowテーマの「携帯電話の予測変換」なんと、まさはるの「ま」がマークと!!

どういうことでしょうか???

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

20181011_183605

<まさはるの素顔>

番組で答えられなかった質問に答えます

*最近小さな嬉しさや幸せを感じましたか?

まさはる「電車がベストタイミングで来た時」

*いくつか質問させてください〜

唐揚げには何かをつけて食べますか? まさはる「塩かコショウ」

朝起きて一番最初にすることは?  まさはる「アラームを止める」

腕時計はつける?  まさはる「つけません」

今の癒しは何? まさはる「キンモクセイ」

休みとれたら何する?  まさはる「寝ます」

コメント

あっ、私が送った質問にたくさん答えてくれてる。ありがとうございます♪
今夜はブタちょきに何の絵を描くのかな〜〜楽しみだなぁ!しかもMAMAMOOからコメント!!嬉しいね♪今夜も聴き逃せないなぁ〜〜(^O^)

今日も予告ブログありがとうございます✨
まさはるの部屋~!ブタの貯金箱なんですね🐷💕
どうなるんだろう楽しみ…笑

あとアカペラFlowBackの曲なんですね!!
何の曲だろう楽しみ過ぎます💕
個人的には「雪色」が好きなので「雪色」だったらいいなぁ~
でも他の曲も好きな曲ばっかりなので何でも嬉しいです!!
音源化されてない曲とかも聴いてみたい🙋

今晩も楽しみにしています!!

今回はまさはるの部屋があるんですね!!
そのコーナー好きやから楽しみにしてます!!
あと、休みとれたら寝るって答えたんさすがですね笑
ドラキュラまさはるらしくていいと思います笑

金木犀の香りがする季節がきましたね〜
ラジオ楽しみにしてます!!!

コメントを投稿