fyb_switch_to_sp_js

« ウィンウィン〜〜 | メイン | みなさん、コメントありがとうございました! »

2018年10月23日 (火)

シンくんHappy Birthday!! コメントいっぱいください

20180924_221208_2



今日はシンくんの誕生日です。27歳になりました〜(日本では)

この番組がスタートした時は、24歳だったんですね〜大人になりました笑

ということで、今日は、シンくん誕生日なので、このブログのコメント300目指して

みなさんの愛をシンくんに伝えてください。

普段書き込んでない方も、今日は頑張って書き込んでください。

シンくん喜ぶと思いますheart01

1540177345712



birthday今夜の番組は、シンくん誕生日スペシャル〜〜〜〜〜〜〜

シンファミリーが登場します。シンくんにプレゼントをするものを、ペチャクチャ話してます!

そして、ジパンイでは、なりきり彼氏やります〜〜〜〜

シンくんが誕生日だけど、彼女にケーキを切ってあげますよ〜〜〜〜

この時間にケーキ食べるのは太りますが、ケーキ用意して、彼女になった気分で

きいてください。そしてシンくんの誕生日をお祝いしましょう〜〜〜〜〜

cherry最近、またテオくんファンが増えましたが、またまたテオくんファンからメールいただきました。

テオくん、ドラマで気になる存在ですよね。話さないのに、なんか気になる!!

banana韓国の方で、日本に留学中の方から、メールいただきました。シンくんは、自分も

日本語頑張って日本で仕事しているので、留学している人の気持ちがすごく分かるんですよね。

mapleシンくんが受験生の方に、応援メッセージ言います〜

元気になりますよ!!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

シンくんのBZZAは、今週土曜日ですね〜

そこでもシンくんの誕生日を、みなさんでお祝いできますね〜

行けない方は、この番組でお祝いしましょうね〜

birthdayシンの素顔>

シンくん、収録中、ケーキに指を少しつけてしまい、その生クリームをなめて、「めっちゃ、うま!

生クリーム大好き」と言ってました。

そして今週のBZZAは、気合い入ってます。シンくんがプロデュースした曲、期待してください。

すご〜〜〜〜くいいです。

present「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」
もう、あと11日です。みなさん、チケットゲットしましたか〜〜

みんなでシンくんの誕生日をお祝いしましょう〜〜〜

[公演日時] 10月27日(土)
☆昼公演15:00/★夜公演18:30
[会場] 全労済ホール/スペース・ゼロ(新宿です)
http://www.spacezero.co.jp/access

runそしてシンくんの初めてのミュージカル『狂炎ソナタ』

シンくんが出演するのは、

大阪が11月17日、18日、東京が11月23日、24日、25日になります。

https://www.crossgene.jp/contents/201294

この『狂炎ソナタ』に出るにあたっての心境も、今日話してます。

みなさん、チケットゲットできましたか??

コメント

Happy-happy Birthday!!! I wish you a big and true Love!!! Many new interesting roles and wonderful new songs!!! Kiss ^_-
love you)))
Russia

ミュージカルするかどうか悩んで悩んで悩んだんだね!!でもシンくんはいろいろなことを乗り越えてきた人だから、絶対に成功させることが出来ると思う!!😉❤️

東京公演三日間応援に行くからね〜!!🙋🏻‍♀️💓📣

SHINくん、お誕生日おめでとうbirthday
ずっとずっとず~っと応援しているよ。
大好きだよ~

全国にいるSHINのファンのひとりです。
大阪公演のチケットはずれました💧
ただいま二次募集にエントリーしています。
絶対、行きたい!です!
どうか当たりますように🙏

LOVE &PEACE💖いい歌だー

Sé que no entiendes español, y yo no entiendo ingles o coreano, pero las barreras del idioma no son impedimiento para que te ame con toda mi alma. Espero poder seguir admirandote desde lejos por mucho tiempo más y talvez algún día tener la dicha de tenerte frente a mi, y ver tus bellos ojos en persona. Te amo ❤

うぉのくん💕
今ラジオ聴いてます🎧👂🎵
あなたに出会えたことが、私にとってのMIRACLEです💖
いつも笑顔😊をくれて、ありがとう🙇💕
出会えてくれて、ありがとう❤️
一年って、あっという間だね!
今年も、うぉのくんの誕生日をお祝いできて幸せです😆
これからも、ずっとずっとそばにいるよ~💓
앞으로도 영원히 사랑해💖
BZZAもミュージカルも頑張って~👋😃
화이팅💪💕

シン君の選曲いつもステキです🎵
お誕生日おめでとうございます💕
初ミュージカルすごいですね‼
応援しています💪

シンウォンホくん・誕生日おめでとうbirthday

生誕際も狂炎ソナタも

会いタイム特典会も・・

逢いに行きますheart04

ヲンホくん、お誕生日 おめでとごさいます。🎂
ずっと 応援しています。♡♡♡


I need to meet you in person. Why am I so far away? 😭😭

😭😭 Receive my psychological hug, please 🤗🤗🤗

❤HAPPYWONHODAY❤

🎂おめでとう👏👏👏🎉コメント600超え、おめでとう👏👏👏🎉『W』でおめでとう👏👏👏🎉

shinくん.*♥Happy Birthday ♥*.
27歳おめでとうこざいます☺️
会えた時が幸せすぎて大好きです!!

改めて、シンくんお誕生日おめでとうございます🎂🎉💗
かっこよくて可愛くてきらきらしてて努力家なシンくんがとっても大好きです💓
ファン思いのところも、メンバーとCROSSGENEが大好きなところも全部全部大好きです!
シンくんがシンくんらしく過ごしてくれて、たくさん幸せでいてくれたら私も嬉しいし幸せです😊
たくさん笑顔になれる1年になりますように✨✨

感激しながら興奮しながら聴いてるよ〜!💓📻💓

シンくーーーん💕誕生日おめでとう🎉🎂👏
始まったけとセーフだよね?(笑)

シンくん생일 축하합니다❤
これからもずーっとおうえんしてます☺

はじまったー!*ヾ(●´∇`●)ノ

生日快樂!

Happy-happy Wonhoday.I hope that this day brought you a lot of happiness
Lots of love from Russia, dear Shin

OPPAAA SHIN !!! I JUST WANT TO SAY... THANK YOU FOR ALL, THANK YOU FOR EXISTING. SORRY BECAUSE THIS TIME I DID NOT MAKE SO MUCH EFFORT FOR YOUR BIRTHDAY LIKE I DID LAST YEAR BUT NEXT TIME, I'LL DO SOMETHING FOR YOU! SAENGIL CHUKAHAMNIDAAA, AGAIN AND AGAIN! SARANGHAEYOOO OPPA SHINNNN !!!

シンくん、アンニョン!
もう少しで始まるね!!

いつも応援してます!
シンくん、大好き!
happyberthday〜!

たくさんのコメントに泣きそう・・・
シンくん、だいすきだよ。
これからも、ずっとそばにいてね。

コメントスゴいよ( ☆∀☆)
おめでとう🎊
誕生日もおめでとう🎁🎂🎉
はじまるよ~😆😆😆

Happy birthday to Shin, candy support and love you forever ❤️❤️

It's the 1st day of your another 365 day journey. I wish you all the best of the best. Don't forget to always smile. Happy birthday! Enjoy your day. Love lots💕

コメントを投稿