fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜正解 | メイン | 担々麺〜〜〜〜〜〜〜〜 ★★★★ »

2018年10月 9日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

pig今夜はマダムシンさんが、韓国のコンビニのことを話してくれます。

韓国のコンビニでは、買った商品を袋には入れないんですね〜

日本でも、そういうスーパーもありますが。マダムシンさんが何で袋をくれないのか

事情を教えてくれますホホホホホホホホホホホ〜〜〜〜〜

shineジパンイは、担々麺食べます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1539003066132

もはや、焼きそばだけのコーナーだけではなくなりました笑

日本の麺食べます〜〜〜〜というコーナーのがいいのかな???

シンくんが食べてもらいたい麺を食べます。

今回も珍しい担々麺です。お楽しみに!!

eyeglassシンくん出演のミュージカル『狂炎ソナタ』について、シンくんの口から話します〜

緊張しているみたいです!!

シンくんが出演するのは、

大阪が11月17日、18日、東京が11月23日、24日、25日になります。

シンくんの初のミュージカル見に行きましょう!!

dog前にシンくんが、1日に3回空を見れる人は心に余裕のある人で幸せになれると言ってましたが

それを実践している方からメールいただきました。

空を見ていると、余裕がなくても、気持ちが楽になりますよね。素敵です。

t-shirt男子と話すのが苦手な方からのお悩み相談です。シンくんも苦手な人と話すこともあります

そういう例をだしてくれます。シンくんって本当に正直です!!

penシンの素顔>

ここでは番組で答えられなかった質問にシンくんが答えます〜

今回は、ドラマ「青い海の伝説」の質問です。まだまだ人気のドラマですね〜

*ドラマ「青い海の伝説」でジェジュンのお母さんが作った、卵焼きは食べましたか?

甘い味なのかな?

シン「食べたよ。甘くないよ」

*ドラマ「青い海の伝説」の最終回の男性4人の飲み会のシーンが好きです。

ホン刑事とテオでナムドゥヒョンを見つめるシーンが特に好きです。

テオがとても顔が近かったんですが、笑わずに撮影できましたか?

シン「笑いましたw」

*大きなカップをポケットに一生懸命に入れようとしているテオ、とてもかわいいです

シン「ありがとう」

*青い海の伝説でゲームをしているロフト。2階は怖くなかったですか?

シン「こわくないよ〜」

コメント

担々麺おいしそうだね✨どんな あじ なのかな❓😊

シンくんがしゅつえんするミュージカル、みにいくね💗たのしみにしてるよ〜(*´꒳`*)こんやのラジオも たのしみにしてるね‼️

Good luck in your musical
So happy, that you got this role, this is so great 🙂

SHIN! Hello how are you? I hope that you are eating a lot and sleeping well leader. We miss Cross Gene very much and we will wait patiently for your next come back. We will make sure to work harder.

This week is so tiring. It is our midterms and as usual I'm getting inspiration from Cross Gene ❤ Thank you for your good music. 너무 너무 사랑해요

Love from Philippines

「青い海の伝説」の質問に答えてくれてありがとう😊録画してるから今も見てるよ‼️まだまだ、質問あるから、答えてね〜今日も楽しみです💕

シンくん

今日もラジオ楽しみにしています!
ミュージカル申し込みました😀

ヨンソクくんとセヨンさんのミュージカルを観に行って、シンくんのミュージカルも観たいな♫と思っていたので、とってもうれしいです!!

当たりますように🍓🍓🍓

Hi! You're cool!heart01 I look forward to the evening broadcast!

シン君 あんにょん😊
ミュージカル 申し込みしたのでチケットが取れたら観に行きます✨
生でシン君のお芝居 観れるの今から楽しみ😆💕
初めての挑戦はドキドキだと思うけど 応援していますね☺️

あまり無理して体調崩さないように気をつけてください☺️
今日もラジオ楽しみにしています✨

 シンくん안녕🌃
やきそばコーナー。。
きくと。たべたくなるんだよねーー😁
ほしなんこかな🌟🌟?
つぎつぎ新しいのでてるみたいだよ😋
毎回たのしみ(*^^*)
韓国風。カップやきそば
日本でたべたことありますか?。

シンくん。私のしごとがら空を
見ること多いですが
夜空を見るのがいちばん好き。(*^^*)
子供みたいですが。
ねがいごとしたりします。
シンくん。。ねがいごとしたり
したことありますか?。(^_^;

ミュージカルの練習始まってるのかな?
生誕祭の準備。ミュージカル。
12月のイベント等の準備。。いろいろ
いそがしい毎日だとおもいますが
たいちょうに気をつけて
がんばってくださいね(^_-)-☆
おうえんしてます(*^^*)
ラジオたのしみにしてます。

シンくんあんにょん😌💓
ミュージカルおめでとう🎊🎈
チケット申し込みしたから当たるといいな〜!!
最近シンくん痩せたよね...?とても心配です💦無理しないで下さい😢😢

ミュージカル狂炎ソナタのチケット抽選
最速でエントリーしましたticket
当たりますようにhappy01

10月27日の生誕際のチケットは受け取りました!

特典会は、
会いタイムの発売が11月中旬だから・・
日本に届くのはそのころかなmusic

10月・11月・12月、毎月逢えますheart04今日も聴いてます!

しんくん、あんにょん。
楽しく聞いてます。せんいる、ミュージカル、特典会と大変だけどファイティン❤️

뮤지컬의 연습은 시작되나요?✨
노래와 대사, 힘들지만 힘내세요❗️😃
혹시 피아노 연습도 있습니까?🤔
신군의 연기력이라면 괜찮아요.😘
기대하고 있습니다.🤩
오늘 라디오도 기대됩니다.🎧

Hello Shin! Thank you very much for your work as a musician, actor and RJ! I believe that you will definitely achieve your goal! Eat well and stay healthy. CandYs from Russia love you!

韓国のスーパーやコンビニで袋をくれない理由は前にも聞いたことある気がする笑笑 でもシンくんのおしゃべりはいつも大好きなので今日も楽しみに聴くね!あっマダムシンさんが喋るのか👄😆

広島汁なし担々麺美味しそうだね〜🍜😋でも私は辛いの苦手だから辛かったらあまり食べれないかも😣

シンくんからミュージカルの話を聴けるの楽しみ〜😃初ミュージカルでとても緊張してると思うけど、シンくんは何でもやりとげる、なしとげる事が出来る人だと思うので心配はしてませ〜ん😉ペンも精一杯応援してるよ\(^_^)/

青い海の伝説の質問コーナーで、シンくんがいつも質問にすごく簡単に答えてるのちょっと笑ける😂そういうとこにシンくんのツンデレを感じる今日この頃です笑笑

Hi♡

How is your day going? I hope you're having a good day. Please look after yourself well always.

ah another chuusday and another show that you've worked so hard on.. and I'll barely understand.. i feel so sorry to you that i cannot hear all your effort. I'm sorry. I'm still trying to understand but I've been working so hard recently that i just haven't had the time to give to my studies. I'm still behind on a lot of things too so hopefully i can catch up at some point..

and so much to hear too. that's a lot of noodles. I wouldn't object to you eating all 6 at once though as you look like you need a meal or several lol. if i could I'd feed you asap haha. I'm not sure why you're dieting this much though.. there seems to be no comeback soon and you started this before the musical, but the drama is over.... so is there a reason you're worrying all of CandY? lol. sorry. i just want to know you're healthy. T-T

I'm.. not really sure what everything here says so I'll just wait for tonight and hopefully things will make more sense then. ^_^
Ah it's cute tho that you're answering more questions in that section now. CandY seem to be really enjoying it too. you always make lots of people happy. I'm proud of you. I hope to join them at the end of the month at the party too.. I'm still trying even though my chances are getting smaller and smaller. T-T i wish i could give back as much like this..
Ah anyway..

have a really great afternoon and night today please.
Thank you for all your efforts for chuusday once again. ah i think chuusday is my favourite day too.. I'm not sure i even like the others any more lol.
I love you very much
Fighting tonight too♡

till now i keep on watching Legend of the blue sea..i watched it 5 times..it aired last year here in philippines..i love the character you portrayed shin..
dont eat instant noodles often it might bad to your health..

take care always shin..
sending love from philippines..

今夜も、SHIN君の韓国の話し、楽しみにしています😊担々麺のお味もね😘💝💖

Lots of love from Russia 💖

Hi🤗 how are you?) we so miss you

シンくん、アンニョン💕

舞台のけいこは、もう始まっているのかな?
チケットはエントリーしたけど、当落が心配😣
ぶじに、みに行けますように🙏💫

焼きそばコーナーは、麺類ならなんでもアリになりましたね😆
タイトルコールも変えなきゃですね👍

今日のラジオも楽しみにしています🎶

Hello Shin kun 👋

Hope all is well :)

So happy that elk hear your voice again today :) and please - enjoy your meal

SHINくん안녕\(^^)/
毎週おいしそうな🍜麺を食べるので 夜中お腹が空きます
(º﹃º )
狂炎ソナタ 申し込みしたよ~
当たるといいな😍SHINくん練習화이팅👍💗

원호야 안녕〜〜❤️
今回のカップめんは広島のタンタンメンなんだね😋
『シルなし』って、めずらしいよね🍜
シンくんは☆いくつに…ひょうかするのかな?🤔💓

ミュージカル『狂炎ソナタ』のチケット🎫もうしこんだよ😆
当たったら絶対行くからね😘❤️❤️

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます😊✌️💓💓
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

Hello shin~
Your music is the sweetest to my ears and help me having a good day so please never stop making music! Every CandY loves you💚

シンくん♡♡
狂炎ソナタ🔥当たったら大阪も東京公演も見に行くからね😊💕
すごくドキドキだと思うけど、シンくんの生のえんぎ すごく楽しみだし、応援しています😊がんばってね✊🏻❤️

この汁なし担々麺おいしそう💓担々麺大好きだから食べてみたいな〜😋
ラジオ楽しみにまってるね🎶

コメントを投稿