fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAy | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年9月26日 (水)

コーンちゃん&ナリちゃん

🇰🇷韓国語カルチョジュセヨは、韓国で美術館に行った時のチケットの買い方を教えてくれました。

1枚ください ハンジャンジュセヨ

大人3枚ください オルンセジャンジュセヨ

韓国は18歳から大人だそうです。

waveドラマ「青い海の伝説」のオープニングテーマを作った吉俣良さんからコメント

いただきました。吉俣良さんは、あの「冷静と情熱のあいだ」の曲をてがけたりしています。

すごい方です。

ドラマも全部見たそうですよ〜〜〜なのでテオくんのことは知ってました。

吉俣さん、今度シンくんはコンサート見に行きます〜〜〜

「Sound Of Ocean」とってもいい曲です。人魚をイメージしたんですね〜

carouselponyシンくんの猫コーンちゃんは、夏バテだったそうです。

シンくんの実家は冷房がないそうです。なので部屋が37度まで上がって、夏バテに

なってしまいました〜〜ニャー

シンくんが家にいる時は、氷柱をいれてあげてたそうです。シンくんがいない時に

夏バテしてしまいコーンちゃんが苦しんでてそうです。

環境作りは大切なんですね。

今は、コーンちゃんもナリちゃんも元気です〜〜散歩も毎日テンションが高いそうです。笑

chick父親とケンカした方は、2週間話してないそうです。

シンくんは、僕も1年ぐらい話してません。人生の先輩だから、話して理解させてください。

親はいつまでも子供は子供。シンくんも「歯をみがきない」と言われるとイラっとするけど

僕が「そだね〜」と言えば笑顔になるそうです。(なるほどね〜)

golfアニャン国際映画祭の広報大使になったシンくん。広報大使というのがかっこいいね〜と!!

疲れている方に、「僕も休みたいです。みなさんには僕がいる。僕にはみなさんがいる。

お互いの幸せのためにがんばりましょう〜」と何気ない言葉だけど、笑顔になれる言葉ですね。

あと、シンくんがBZZAのために作っている曲が、疲れている時に聴くと頑張れる曲だそうです。

楽しみですね〜

notes「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」
SHIN WONHO自身が全曲プロデュースしたオリジナルソロ曲を4曲世界初披露♫約1年かけて制作してきたミニアルバムも発売決定!!MCに古家正亨さんを迎えてお届けする軽快な2人のトークコーナーも必見!!
--------------------
[公演日時] 10月27日(土)
☆昼公演15:00/★夜公演18:30
[会場] 全労済ホール/スペース・ゼロ
[CandY JAPAN先行] 9月4日(火)10:00~ 9月9日(日) 23:59
[チケット料金] ¥7,500(税込)

▼公式ホームページ
https://www.crossgene.jp

1537834983948

1537834987932

日韓交流おまつり、シークレットだから見れなかった人、多かったみたいですね。

今度はCROSS GENEのライブみんなで見ましょうね〜〜

コメント

Hi Shin!

Is this hinting at a magic concept? Haha! I think you performed so well at the recent festival. Would love to see Cross Gene together as 5 on stage again~

シンくん、안녕 ☺️
寒くなってきたので、風邪に気をつけてね!
감기 조심하세요 😊
오늘도 화이팅 💪💕

Hi♡

How are you today? I hope you had a good day today. I hope you're feeling really well. don't forget to eat well every day and to look after yourself please. always so important.

Did you do much today? I guess you're busy as you always are. but i hope you're enjoying yourself. you're such a great person that i just want your every day to be good. you deserve that. you mentioned last week a person like you and tbh I'm not sure such a person exists but damn do i wish sometimes i could be half as amazing as you are. I may actually be able to be happy with who i am then haha. because you're an actual miracle and such an incredible person. Strong and caring, you're just the person i look up to the most and i wish i could be more like you. sadly I'm still too weak and self centred but i don't want to be that person and i try so hard to be better than who i am.. maybe it's just genetic and i can't change it? maybe i was just born flawed and that's why it was how it was from the start? I know the goal is supposed to be to love yourself as you are, but what if you can't even like who you are? what if you don't want to be that person any more? then what? I do try and i see it and i work hard but i don't do much that is important good. so even the good things i do is like a house of cards compared to the monster.. it can wipe it all out in seconds.. everything good I've ever done cannot cover for the toxicity of my damaged self.. i know what it is.. is it armour from fear? or just skin so scarred it acts like armour but looks like a monster?
can i cut it away? I'm trying but i always fail.. Shin shines so beautifully.. but I come with my own shadow..
I hate it.. i hate who i am because of it. i want it to stop and go away before it destroys everything and costs me my happiness.. how do you cut away so much scar tissue?

ah yes I'm still on my attempts to become a better person.. but i still feel like I'm failing.. like that fragility is now just a part of me and i can't remove it. but if you poke it, it grows thorns.. i need another idea on how to deal with it.. i thought i had it this time but i lost again.. how do i finally fix that wound for good?

hmm...i need to think more like Shin I think. because you're like the exact opposite of me.. you can handle things so much better. you've embraced everything that brought you to who you are now and become the better person for it. whenever people need some advice you're here. you see where things lack and look to fill the gaps. you can always smile and be happy no matter what because you know your smile is infectious and helps others. you give your thanks and appreciation back to everyone even when we fall short.. you're just so accepting and probably so forgiving too. i may have become so damaged that I'm my own monster, but i learnt how to see people for who they are.. and i see the beautiful person that you are. i wish i could see the same beauty in me.. but my heart means well.. that matters, right?

ah I'm so tired that maybe i need to stop talking now. I'm more tired of letting others down and ending up regretting whole days.. i am even tired of feeling disappointed in myself. I wish i had the answer..

anyway lol. i am still trying. I've not given up so don't worry about me. there is still fight in me yet. so cheer me on still please. i want to believe i can change if i want to.

ah it's not great that corn suffered in the heat. I'm sorry to corn. I hope he will be better now the cooler months have started. hopefully you all will. hopefully the weather will stay nice for a long time now. i have my fingers crossed for you..

oh dear I'm so tired now. I'm barely staying awake so I'll say goodnight now.
please sleep well tonight my hero
Thank you for another beautiful day.. each one is more important and appreciated than the last T-T
I love you so much Shin Wonho
goodnight

シンくん안녕🌠🌠

♪Sound Of Ocean とってもいい曲✨
ドラマの場面がうかびます。
また『青い海の伝説』見たくなりました♡

あと1ヶ月、BZZAでシンくんに会えるのを楽しみに毎日仕事がんばってます!!

シンくんもかぜひかないように、お仕事がんばってね👍

シンくんアニョン💕
昨日もライブで聴いてました!
ナリちゃんとコーンちゃん🐶🐱ずっと心配していたけど、コーンちゃん夏バテだったんだね💦うちの犬も夏は毎年暑くて五年くらい前からクーラーつけてます!お家に誰も居なくても🐶が居るときはいつも付けっ放しで出かけてましたよ〜来年もきっと暑いだろうからシンくんきおつけてあげてね😉

あと、青い海の伝説のオープニングテーマやっぱりとてもいい曲ですね😌💕色々ドラマ見てきたけど一番綺麗でとても美しい曲だと思います!

来週も楽しみにいています!!

コーンちゃん、夏バテになってたんですね😨
今年の夏は、動物たちも夏バテになってしまうほど、あつい夏だったんですね😣
でも、今は元気みたいで、あんしんしました😌

生誕祭でのシンくんの新曲、楽しみにしています✨
1ヶ月後が楽しみです💕

シンくん、こんにちは!
昨夜はメッセージを読んでくださって、ありがとうございます^^
コーンちゃん、元気になってよかった!!
今年の夏は特に暑かったので、大変でしたね。
我が家は犬をかっているのですが、ずっとエアコン入れっぱなしでした。

それにしても、シンくんは本当にコーンちゃんにたくさんの愛情をそそいで、育てているんですね。
ちょっと、感動しました!
テンション高めのナリちゃんもかわいいですね❤
動くコーンちゃんとナリちゃんを見てみたくなりました^^

来月のBZZAでシンくんの新曲が聞けるのを、今からたのしみにしています(^^♪

원호야〜〜💓💓
今回も楽しかったです✨
おばあちゃんちにエアコンが無いみたいだけど…コンちゃんとナリちゃんが、かわいそうなので来年までにはエアコンをつけてあげてほしいですね😅🐶🐱💓

新曲は元気になれる曲なんだね💿🔥
早く聴きたいな〜〜🎤✨
あと1ヶ月でシンくんに会える😆😘
BZZA楽しみにしています💓

では、また来週の火曜日に…😘😊
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

おまつり、行けなくて残念だったけど、生誕祭とってもたのしみです。チケットの買い方勉強になりました。韓国語、むずかしいけど、シンくん先生よろしくおねがいします。また日本でライブしてくださいね。

しんくん、ラジオいつも楽しいね。
私の80代のおばあちゃんも、60代のお父さんのせわをやいていました。どのかていでも何歳になっても、子供はずっと子供なんだってラジオをきいておもいました。

しんくんの歌、たのしみにしています。
またねー

うぉの おはよう☀
コーンちゃんとナリちゃん、元気で良かった😊
室温37度は、人間でも危険だと思う〜
ご両親とおばあちゃんも心配になります…

韓国語カルチョジュセヨを応用して、今度、釜山からソウルへ行くので、KTXのチケットを買ってみようと思います!☺️

BZZA、本当に楽しみにしています🎶
お仕事大変かもしれないけど、体には気をつけてね😌

元気になってよかったです。写真かわいい。シークレットライブいけなくて残念です。生誕祭は行きます!秋になったけどインフルエンザとか流行ってるので、うつりませんように。

シン君 あんにょん😊
今週もラジオ楽しかったです✨
コーンちゃん元気になって良かったね☺️
「Sound Of Ocean」とても良い曲で好きです。
また青い海の伝説を見たくなりました💕

生誕祭でシン君に会えるの楽しみにしてます☺️
寒くなってきたので体調崩さないように気をつけてください。

 シンくん안녕 🌄
おはよう。シンくん😆
コーンくん(=^_^=)ナリちゃん。U^エ^U
元気になってよかったです。。😆

シンくん。。
🍚🍙🍢ちゃんとたべて
風邪とかひかないように
体調きをつけてね💓😉

来週も、たのしみにしてます。

おはーシンくん(((o(*゚▽゚*)o)))
良く寝ましたか?
今日も良い天気になったら嬉しいですね。

あちらは夏中ですね。
コーンちゃんもナリちゃんも元気そうで良かった。
私の猫ちゃんも今涼しいところが好きですよ。
いつも冷蔵庫やバスルームの前に寝てます(笑)。

シンくんのドラマが無事で終わりましたね。
お疲れ様でした。
カッコよかったです。

それでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コンサート希望です!
できたら2回公演がいいなぁ~

CROSSGENEとCandYは
会うとお互い笑顔になれるから
良い相乗効果が生まれますね。

ライブまたやってください。
待ってます。
日韓交流おまつりに出演して
多くの方々にCROSSGENを
アピールできたことは
すごく良かったと思います。
ファンが増えると嬉しいです。

まずはBZZA楽しみにしています。

BZZAでシン君の歌を聞けるのを楽しみにしていますよo(^▽^)o
シン君もお父さんとお話しない時あったんだね。
お父さんの言うとおり、子どもはいつまでも子どもだからね( ^ω^ )
「あなたが大切だからこう思ってる」と、きちんと伝えられたらケンカしないんだけどね。
いつも素直に思ってる事が伝えられたらいいのになって思っているお母さんですww←素直に伝えられてないのww
っていうか、手品めっちゃ気になったよ!
BZZAで披露するの?(≧∀≦)
今日も楽しいラジオをありがとうo(^▽^)o

シン君、あんにょん♪
コーンちゃん、夏バテでしたか~💦今年は特に暑かったですもんね💦
元気になったみたいで良かった🐱✨
Sound Of Oceanとっても良い曲ですよね~😳またドラマ見たくなっちゃった😳それにコンサートも行ってみたい✨吉俣さんとシン君のトークも聞きたいので、ラジオにゲストで来てくれると嬉しいです😆

吉俣良さん去年はソウルで単独コンサートされてましたね。シンくんあてのすてきなコメントうれしいですね^^
コーンちゃんと🌽なりちゃんが元気になって良かった~
最近は、夏のあつさがはんぱないから、エアコン使うように考えたほうが良いかも。。心配です💦

Webtoon drama 견원지간 로맨스は、Teaserと1話だけみました。すごくおもしろそう!! シンくんを知らなかった友達も動物とシンくんの表情がいいね!つづきが早くみたいと言ってました(笑) 2話~は、外国からだとまだ買えないから、外国向けに公開されるのを待っています。

シンくんがプロデュースまで曲を手がけたなんてすごい⤴⤴
WONHOLANDで発表する新曲とっても楽しみにしてますnoteおやすみheart01

青い海の伝説、
曲が流れたら人魚と青年が抱き合って・・
一本の投げ矢に2人がつらぬかれて、
海のそこに沈んでいく映像が浮かんで涙が、
美しいけど悲しいシーンですgawk

テオくんは、無口だけど頭良くて優しくて
ウォノヤーに似てるけど、似てない!
ウォノヤーはよくしゃべるもんねheart04

10月27日に逢えるのを楽しみにしていますlovely

コーンちゃん、ナリちゃん元気そうで良かったです!
青い海の伝説OPは何回聴いても素敵です^ ^
シンくんの言葉はいつも深くて感動することばっかりです…シンくんに会うのを楽しみに勉強頑張ります!
おまつり行けなかったからCROSSGENEのライブ見たいです!

わぁ〜「Sound Of Ocean」がラジオで聴けるとは嬉しすぎました!ドラマ青い海の伝説♪また観たくなったよ〜というか観ちゃってます。何度でも観ちゃいます。大好きな作品だもん。
猫のコーンちゃんナリちゃん元気になってよかったぁ〜。今年の夏は特に暑かったからシンくんも心配だったんじゃないかな?温度調節はちゃんとしてあげないと危ない(>_<)本当よかった!日韓交流おまつりではシークレット出演だったから観れた方が羨ましすぎる!きっとCROSSGENEを好きになった方もいたんじゃないかな?なんて思いながらCandYがもっと増えますように!さて、ウィンくんにオススメした韓国のラーメンって前にまさはるくんがヒーハーになったやつだよね。ウィンくんは大丈夫かな?食べてくれる日が楽しみです。

うぉの♡

コーンちゃん
ナリちゃん
元気になって良かったです♡

吉俣良さんのOSTは
良くて*青い海の伝説*を
おもいだしました。

今日、久しぶりに
2人の友だちと
れんらくをとったのですが
韓国ドラマみてる
って言うので
*青い海の伝説*の
テオ役の人が
私の好きな人だよ
と、おしえたら
びっくりしてました(ᯅ̈ )

また、らいしゅうね♡

잘 자(´-`).。oO

シン君🎵アンニョン☺
アニャン国際映画祭の広報大使おめでとうございます💝日韓交流おまつりもお疲れ様でした!
ラジオ聞いてて動物好きなシン君😹は心が優しいんだなって☺
最近、家族になったニャンコもシン君のラジオ聞いてたら、その前は落ちつきがなかったけど、聞いてたら寝ちゃったよ😸
さすがシン君😹癒しだねぇ✨
これからも、ラジオ楽しみにしてます✨
あとは、cross gene のliveを楽しみにしながらがんばろ🎵
シン君ずっと応援しますよ☀

コメントを投稿