fyb_switch_to_sp_js

« シンくんとサンチェク | メイン | シンくんとサンチェク »

2018年9月19日 (水)

シンくんとサンチェク

毎年夏にアメリカへ行って、一般的なアメリカ人よりもアメリカ中あちこちを旅しているマキです笑笑これ実はホントなんです!アメリカ人によく、私はまだそこに行ったことがないと言われます。

特に国立公園が大好きで、西部には沢山あるのですが、ほぼ全てに行きました!グランドキャニオンも今回で4回目です(^-^)ではグランドキャニオンとシンくんをどうぞ

景色とアクスタシンくんを同時にきれいに写すことはすごく難しくて、何回も取り直しましたが、全部シンくんがピンボケしています。ごめんなさーい。

ついでにグランドキャニオンの夕日も送ります。次の3枚にシンくんはいません笑

ラジオネーム  マキさん

Image10

Image6



広大ですね〜

コメント

ブログに載せてくださりありがとうございます🙇今回皆さんのシンくんとサンチェク一気出しですね!😄シンくん色んな所に行けていいですね!アクスタシンくんだけど笑笑

グランドキャニオンだけじゃなく、他の国立公園でも撮りましたが🏜️やっぱりシンくんがピンボケしているので、それも送るかどうかは考えてみます😁ではまた〜👋

コメントを投稿