fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年9月 3日 (月)

さんま🐟

今夜の折り紙でパラは、さんまでした〜

20180830_155651

折れましたか?折れてないと思うので、これ見てください。

https://www.origami-club.com/sea/brevoort/zu.html

話題の黒糖関くんです。

ごっつあんです。これさんまか〜ぶぶぶぶぶぶぶ

ウィンくん、これ鮎のお菓子みたいじゃよ〜ぶぶぶぶぶ

20180830_160330

1805_85_wakaayu_02

🍭PrizmaXの新曲「CANDY」いかがでしたか?

大樹くんらしい楽曲ですね。今後も翼くん、有希くん、ウィンくんのプロデュースの曲

楽しみですね。フルで聴きたい方は、あさって5日の配信で聴いてください。

karaokeアカペラは、バックストリート・ボーイズの「As Long As You Love Me」でした。

ウィンくんはこの曲好きですね。

🐤ドラマ「ハゲタカ」みましたか?

ウィンくん熱血でしたね。すごく熱い男でした。鷲津さんが机を割った時、

どんな感じだったんですかね〜今週木曜日も楽しみです。うふふふふふふ

コメント

黒糖関君の捕捉コメントをstaffさんにして欲しいです。本人がしてくれないので。写真は良く撮れてますね。Win君痩せすぎでは?ちょっと心配。


ウィンくんおはよう~。夜中に娘の折り紙引っ張り出してトライしたけど…秋刀魚難しかった~(ノ∀`笑)もう少し簡単なのにして~♪でも楽しかった😊

今回、折り紙でパラの時突然歌ってくれて幸せでした〜♡
もっと長く聴いていたかったー笑
歌が素敵で説明はあんまり入ってきませんでした 笑
Candyかっこよすぎますねー!!
ウィンくんの声入ってくるところおしゃれでとっても素敵です💗
明日の配信をとても楽しみにしていますー!!

折り紙折りながら、歌いながら、しゃべりながら、、、可愛かったです。
やっぱり今回も折るの途中で挫折しました。難しいですねー。
ウィン君の声を近くで感じたくて、いつもイヤホンで聴いてます。
最後の「おやすみ」、ぐっと響きます(^^)

BSBのその曲は前からほぼ毎日聴いてる大好きな曲です。それか流れてきてビックリしました。やっぱりour hearts connected right?lol

ズットそばにいますよ!
気ずいてないhappy01

heart04

うにょにょにょにょにょにょが可愛かったです♡

これから先に壁にぶち当たったときはこの日のラジオを思い出してなんでもがんばれそうです♡
ありがとうございます♡

黒糖関くん私も知らなかったので聞けてよかったです!階段の手すり秘話も!

折り紙はやっぱり難しかったです。ハサミ使うなんて。ハサミを探して終わりました笑!

ラジオの放送前後のブログ更新、
ありがとうございます(。・・。)♡

今日の折り紙でパラはサンマで正解でしたね♪
焼きサンマと言われれば、そう見えてくる不思議…( ˙-˙ )笑

黒糖関さんの正体も明かされて、すっきりしました!!
またお目にかかれますように♡

折り紙でパラ、初めてやってみたけどむずすぎるよー。
どっちの方向かがわからなさすぎw!
でも楽しかったー!!!
今まではウィンくんの声を書くことに集中してたけど、
これからは参加します(о´∀`о)

#折り紙でパラ 付けてホリックでツイートしたから見てほしいーみんな笑えるぐらい違うかったよw

秋刀魚かな?と思いながら、説明を聞いてましたけど、う~ん、折れなかった笑
黒糖関くんは、ウィンくんの喉のためにお休みしてるんですね笑
でもブログには登場してね!
楽しみにしてるからね!
今日もいっぱい元気もらえました。
まさちゃんのまさかの4回目の昆虫鳴き声シリーズは、一番笑いました。
ウィンくんは声がいいから、何やってもそれっぽく?聞こえますね笑
今日もいっぱい元気もらえたよ。
ありがとう😊

今夜も素敵な放送をありがとうございました!
旬の魚サンマだったんだぁ!頑張って折ってみようかな( ◠‿◠ )スタッフさん鮎のお菓子とはナイスな発想!!ハゲタカ観ましたよ〜〜!ウィンくん結構出演してたし作業着がまた似合ってたぁ〜〜スーツ姿もカッコよかったよ!今週の最終回にも出演だしもちろんチェックしまーす♪楽しみ(^ ^)
アカペラのBSB最高だったし、大樹くんプロデュースの新曲「CANDY」もなかなかいい感じでラップナンバーに大樹くんらしいなぁ〜〜って思いました。発売が待ち遠しいですね。来週も楽しみにしてまーす♪

折り紙でパラは今回は全然折れませんでした!笑
スタッフさんの展開図で折ってみますね(^^)/

ハゲタカはウィンちゃんにぴったりの役でしたね(^^)
夢を追う姿が今のウィンちゃんと重なりました!
今週木曜日がとっても楽しみです✨✨

アカペラBSBめちゃカッコ良かったです♡(*´ω`*)

黒糖くんお会いできて良かったです
おやすみなさい

絶対に離れないよ~😭大好き💓
今日のラジオも楽しかったです(*´`*)
おやすみなさい😌💤

うぃんくんお疲れ様( ´›ω‹`)
いつもやけど月曜日からうぃんくんの声聞けるの嬉しい〜っ!!!今日もよく寝れそうやわ\(◡̈)/笑
うぃんくんの目まぐるしい活躍に頭がついていけへんよー!!(笑)けどほんま色々テレビに出るの嬉しい◡̈*♡.°⑅
これからも絶対離れへんよ!!!
うぃんくんだいすきやで〜♡♡♡

ウィンくん♡♡
やっぱり折れなかったよ?
薄々気づいてたかな…(*´艸`)𐤔𐤔𐤔
でもウィンくんの歌声がいっぱい
聴けたからそれだけで
幸せだったよ♡♡

ありがとう♡♡
愛してます♡♡

さえより

今回も楽しかったです‼
ハゲタカは面白いです。次回も忘れずみます。
来週も楽しみにです。

コメントを投稿