fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年9月10日 (月)

ミャンマーの観光親善大使

ウィンくん、ミャンマーの観光親善大使になったんですよね〜

今回は、ミャンマーのこといっぱい教えてくれました。

ミャンマーには名字がない。飛行機で名字と名前を別々に書くときに困るそうです。

その時は適当に分けて書くしかないそうですよ〜

10月から日本からミャンマーに行くときにビザなしで行ける。

ミャンマーに行くなら、サンダルがいい。(すぐ雨降るし)

日焼け止めと帽子は忘れずに〜 

外資系のホテルは、ちょっとしたドレスコードがあるかもしれません。

今夜はウィンくんからミャンマーの方にメッセージがありました。

ミャンマー語は、メールで送ると文字化けするので、ミャンマー語で打ったら、それを

写真に撮って添付して送ってください。それなら読めます。うふふふふふ

ということを言ってたと思います。(かなり長く言ってから、噛んでたのかな〜)

scissorsウィンくんは、一人焼肉行ってみたいそうです。

そして今年中に、ひとり暮らしをしたいそうです。そこの地元で一人飲みしておっちゃんと

仲良くなりたいそうですよ〜笑

karaokeアカペラは、バックストリート・ボーイズの「Show Me The Meaning Of Being Lonely」

でした。

heart01甘い一言は「ひとり暮らし始めるからIKEA行かない?」

なんだかリアルですね〜〜〜〜うふふふふふう

20180830_145656

ファーストクラスで寝ています笑

コメント

ミャンマーホリックの方の日本語で書かれたメッセージに感動しました…!!
誰かに伝えたいっていう強い気持ちってすごいですね(*´ー`*)

ミャンマー語、私全然わかりませんが、なんだか発音がかわいくて大好きです!
もっと E★K radioでも話してほしいです!!

今回の甘いひと言は、今まででいちばんぐっときました~(*´∀`)

おはようございます(´Д`)
眠いですZzz
昨日のIKEAがリアルすぎて
モヤモヤして眠れなかった(笑)

イケャの家具で新居の夢がふくらむね!
彼女と一緒にペアの・・買うのかなlovely
楽しそうだね~heart04

ミャンマー語がわからないから、
日本語で翻訳して、内緒話のように感じるから・・
ミャンマーの親善大使就任おめでとうございますwine

今度、絶対にミャンマー行きます👏💕
そして、居酒屋であたしも飲みに参加したいなぁ((o゚Д゚o))
今日も楽しかったです💕おやすみなさい☆

今夜も楽しい放送とブログ
ありがとうございます(^^)
ファーストクラス 笑いました🤣
そしてそして
ダーツでポン🎯当たりました〜
裸足で投げてくれたのを想像すると
喜びもひとしおです(笑)
ウィンくんも同意してくれたので
「ひとり焼肉」早急に決行しようと
思います^_^
ミャンマーのお話もとても楽しかったです!
是非行ってみたいです(*≧∀≦*)
ドレス持って(笑)

お疲れ様でしたー
色々なミャンマーのことを教えてありがとうございます!
流石観光大使ですね
ミャンマー旅行の参考になりました(*´∇`*)

今夜はミャンマーの事沢山教えてくれてありがとう♡(*´ω`*)
ミャンマーの観光親善大使だなんて凄いですよね!!
ミャンマーに沢山の人が訪れるといいですね(*^^*)
私もいつか絶対行くからね(^^)/

赤ちょうちんのお店で一人飲みとか渋いですね(^^)
私も本当に古~い感じの赤ちょうちんのお店で二人飲みはした事あります。隣のおじさんが気前良くお酒おごってくれました(^o^)笑

BSBの「Show Me The Meaning Of Being Lonely」をアカペラで歌うウィンくんにキューン(*≧∀≦*)
ミャンマーの観光大使のウィンくんドンドンPRしてかなきゃね。ミャンマーのCM出演も決まったって事だしますます忙しくなりそうだなぁ〜〜。ラジオの時だけでもリラックスしてほしいな( ^ω^ )まさはるくんは韓国お土産買ってきてくれたかな?そして、シンくんは明日ウィンくんの質問にどう答えるのかドキドキだね!今週も素敵な放送をありがとうございました!ファーストクラスは心地いいのかな?お尻が若干空気椅子のようにも見える(笑)リラックスしてるんだよねwww

ちょちょちょっちょちょっちょと待て!おにさん!
最後のファーストクラス設定はどなた様の考案ですか?!ありがとうございますありがとうございます!可愛いんです涙

そしてミャンマー語でそんなのことを言ってたんですね。
優しい。そうです、ウィンくんは誰にでも優しいんです。←ekブログ風

ミャンマーに苗字がないなら、わたしとウィンが結婚したら名前どうなるのか聞いといてください。


そして名前よばるた(^O^)あざっーす!
では。

今日も楽しい放送ありがとうございました(*^^*)
素晴らしい観光大使ですね。
ミャンマーいつかは行ってみたい!と心から思いました(^o^)
ミャンマー語を話してるウィン君、呪文みたいって言ってたけど、ほんと尊敬するし、素敵でした。ミャンマー語も勉強したいな。
ファーストクラスで寝ているウィン君(笑)そうに見えてくるから面白いです。
アカペラも素敵でしたし、自由な一言はリアルすぎてドキドキしました。

Show Me The Meaning Of Being Lonelyのアカペラ良すぎて震えました♡笑
先週バックストリート・ボーイズをウィンくんが歌ってから車で大樹くんの曲と交互に聞いてたところだったのでとってもよかったです!

ミャンマーのことたくさん知れてよかったです!いつか行きたいです!
ミャンマーのホリックさんの一生懸命書いた日本語、上手で感動しました。
チェーズー ティンバーデーシーン♡

毎週ブログでウィンくんが見れるので嬉しいです!ありがとうございます♡

ウィンくん♡♡
今日も楽しかったよ!!!!
ミャンマーの事いっぱい教えてくれたね( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
私もミャンマー語頑張る‎|•'-'•)و✧

ロンサマ大好きやから
ラジオで聴けて嬉しかったぁ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
『愛してる 想いさえ...』
さえって出てくるから
ドキッてするの(*´艸`)

ドキドキして眠れないよ~(〃艸〃)
『愛してる♡♡』『おやすみ♡♡』

さえより

ミャンマー観光親善大使スゴいです!
おめでとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
これからの活躍とっても楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日はミャンマーのこと、いっぱい教えてくれてありがとう😊
観光親善大使就任もおめでとう!
ミャンマーでのCM出演も決まってすごいね!
名前も呼んでくれてありがとう😊
これからも楽しく私なりに送らせてもらうね。
今日も楽しい放送をありがとうございました!

アカペラ良かったです。
ミャンマーの事も少し知れました。
来週も楽しみにしてます。

コメントを投稿