fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年9月11日 (火)

韓国サンチェクはヘイリ芸術村

久々の韓国サンチェクでした〜

へイリ芸術村のカフェに行ってきました。

1536639649820

これがトム&ジェリーのアニメにでてくるようなチーズの形のケーキ

1536639584406

ヘイリ芸術村の資料はこれみてください。

https://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=5026

シンくんはドラマ「命がけロマンス」の撮影も終わりました。

来週、最終回なのかな???

そしてBZZAの意味も話してくれました。最近シンくんのファンになった方には

分からないですからね〜 BZZAは、僕の全部全部あげる!!

みなさん10月27日は、シンくんから全部全部もらっちゃってくださいheart01

noodleカップヌードル「スキヤキ」すきやき風甘コク醤油味ラーメンを食べました。

シンくん絶賛でした。すきやきじゃん!!スープもめっちゃうまい!★★★★★5つでした。

1535431906148

dogシンくんの趣味は、犬の散歩でした。ナリちゃんの散歩なんですね〜

水泳を習いたいそうです。

そして、CROSS GENEのメンバーカラーは「Shooting Star」のミュージックビデオを

みてください〜と。

https://www.youtube.com/watch?v=-eNTqmCW1W4

shineシンくんの好きな女性のタイプは、見た目じゃなくて、堂々としている人。

自分が自分を信じている人。

でも女の子の服装は、自分の服装もそうだけど、その日の気分で違うかも〜

シンくんのタイプは難しいですね〜笑

denimシンくんやっぱり、わさびのが好きなんですね〜からしは「会いtime」でからし入りシュークリームを

食べたから嫌なんですね笑 ウィンくんとまさはるくんはどっちが好きかは選べない〜

コメント

シンくん안녕🌠🌠

ちょっとショックなことがあって、メンタル崩壊(ほうかい)してたけど、ラジオでシンくんの声を聴いてテンションUP、そして今日BZZAのチケットが当選しましたぁ🙌

10月にシンくんに会える❣️
さらに気分があがってきた😊

YouTube見てたので、ヘンリ芸術村に行ってみたくなりました。
ちょっとソウルから遠いけど、機会があればぜひ行ってみたい!
韓国で行きたい場所がたくさん出来た(^ー^)

また来週もラジオ聴くね❣️

しんくん、あんにょん。
ヘイリ芸術村サンチェクのケーキとしんくん
可愛かったです。
韓国が近い感じです。
せんいるのトーク楽しみです。

Hi♡

How was your day today? I hope it went really well. you are probably all planning and practicing for bzza now so.. just remember to believe in yourself, because you already are going too be amazing on the night. still not sure on my status and if i can make it yet.. making me incredibly sad but I'm doing my best for sure. I will always do my best for you♡

I'm really looking forward to your new songs T-T it is crazy to find out that you've been writing this on the background. but of course you have, because you just have so much to give like that T-T I wish we could give back even just a small amount.. hopefully i can at least bring something for you this year.. it will only be small and not worth very much but it will be from the heart..

hard to believe the year has hope so fast and here we are almost at your birthday again.. I'm sure you'll have fun with cross gene again tho? right?

Ah i should sleep. with whatever it is you are doing now, i hope you're having fun.
please sleep well tonight too
thank you for another beautiful day
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

ヘイリ芸術村のカフェ、いってみたいな〜(*´꒳`*)✨

BZZAたのしみにしてるね💗

ドラマと映画祭のMCお疲れ様でした。
BZZA無事に当選しました⤴
とても楽しみにしてます。

金曜日の動画みたら・・・シンくんまた痩せましたか?

  シンくん안녕
10月27日夜の部😁
シンくんに会いに行きます😆
너무 너무 기대되요 ヾ(≧∇≦)
원호군 빨리 당신을 보고싶어요 ~🚅

항상,격려받아요
원호군들 덕분에 매얼 핼 수 있습너다
항상 고마워요😉✨
일 바쁘다고 생각합니다만
건강 해치기 않게 조심하세요😉

しんくん、あんにょん。
ヘイリ芸術村いい場所で行きたくなりました。

ウィンくんの答えにくい質問に、しんくんがどう答えるかいつも楽しみで面白いなと思っています。しんくんは、まさはるくんに質問してその返事を聞いているのですか?

シンくんの生誕祭、行けるかな。きょう、わかるよね。当たりますように。ラジオ、とってもたのしかったよ。紹介してくれたチーズケーキたべてみたいな。ほんとにアニメにでてくるのとそっくり。韓国に行ってみたくなりました。来週もたのしみにしてますね。

シンくん안녕!!
今日、BZZAの発表です!行けるといいな😻
早くシンくんに会いたい😆

シンくん撮影お疲れ様でした!
ちょうど来週韓国に行くので、命がけロマンス韓国で見れます❣️
日本でも放送されるのを楽しみにしてます😆

シンくん

チーズケーキは本物のケーキだったのですね🍰韓国行ったら行きたい場所がまたひとつ増えました♫

シンくんの好きなタイプは分かりやすいような…分かりにくいような…🤔

ドラマ撮影おつかれさまでした😃
BZZAとても楽しみにしています🍓🍓🍓

BZZA当たりますように!
一緒にお祝いできたら嬉しいです(^-^)
チーズケーキの説明、とってもわかりやすかったです。写真もありがとう( ^ω^ )
ドラマ来週で終わってしまうんだね。
シン君お疲れ様でした!
日本でも放送される日を楽しみにしています(´∀`*)
今週も楽しいラジオをありがとうo(^▽^)o

 웡호군 안녕하십니까✨
드라마 촬영 수고하세요😆🎥

チーズケーキ🍰
リアル~~
おいしそう😋
ステキなとこいっぱい
韓国いきたいよ😢~~

シンくん。。
メンバーカラーー
『shootig Star』のときの
剣の色と。。ライブのときの
ペンらのいろ。。
ちがってたけど。。
どっち?😅があたり?
シンくん。。メンバーの色
おぼえてる?

シンくん
ゆっくりできる時間
あるといいね。。
風邪とかひかないように
気をつけてね😉
生誕祭のチケットあたりますよーに。🙏

원호야〜〜❤️❤️
ヘイリ村って楽しそうな所ですね😆✨
チーズケーキが🧀おいしそうでヨダレが出ます😋
スキヤキ風ラーメンも🍜シンくんの食べてる音をきいてると…お腹がグーグーうるさかったです😅 あとで私も食べてみたいです〜😋💓

ドラマで재승と미은がチムジルバンでデートをしているのを見てヤキモチやいたけど…2人が、かわいくてドキドキした💓💓
もう少しで最終回になるんだよね〜😥 😢

では来週も楽しみにしています😘❤️
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シンくんの好きな女性のタイプは、前にも聞いたことあるけど、あんまり変わってないのね☺️💕

自分に自信を持ってる、堂々としたタイプの女性が好きなんだよね!長い髪が好きとか、スタイルがいい人が好きとか言わないところが、シンくんらしくていいと思う😊❤️前に好きな女性の髪型を聞かれて、何でも好きと答えていた、シンくん自身が私は好き👏❤️

シンくんは外見じゃなくて、中身重視な感じがする😃❤️そして、シンくんと同じぐらい頭がいい女性が似合ってる気がする😉❤️

うぉの~
チーズケーキ、アニメと一緒だった♡

ドラマ、来週で終わりですね(><)
さみしいです…
カットされた部分の話が
聞きたいです。
そして
またドラマでの
うぉのがみたいです♡

涼しくなってきたので
風邪ひかないようにね

잘 자(_ _).。o○

シンくんアンニョンhappy01
ほんとにトム&ジェリーのチーズみたいなケーキだね!
ヘイリ芸術村に行って、このケーキ食べたり、1リットルのコーヒー飲んだりして、シンくんの足跡🐾をたどってみたいです

命がけロマンスのジェスン先生、とっても可愛いし、おもしろいですね。しかも時々かっこ良くてドキッとしちゃいますheart01最後までどうなるのか、しっかり見守ります~note

今日もまた少しシンくんの事を知ることが出来て楽しいラジオでした。また来週も楽しみにしてるね。사랑해용heart01

シン君、ドラマ撮影お疲れ様でした😊
来週で終わりなんて早いですね💦寂しい。
日本でも放送してほしいな♪

ケーキ可愛いくて美味しそうだね😆

BZZA楽しみにしてます✨チケット取れるといいな💕
また来週のラジオも楽しみにしています😆

Hi♡

Thank you once again for all your effort and for giving us another amazing show. You always already do give everything so its not like your birthday party You is very different from any other day You, lmao.

I will have to work again to understand haha. So I will do that first thing tomorrow of course.

Jaeseung - you were great tonight. I am glad to hear you have finished up there too... I guess you are already busy again though haha. Always the way with you right? Just look after yourself okay. Thats whats important.

Ok I do need to sleep as I have to be up early as usual.
Please have a good sleep tonight too.
Thank you again for the program and another day!
I love you so much Shin Wonho.
Goodnight

そうなんですよ~
服装言われると・・困るんです!
場所や設定でいろんな服装をするから・・

ウォノヤーもカリスマアイドルの時も
可愛い少年の時もあって、いろいろですよね!

堂々としてる人、
何事においても自分が一番だと思う人でしょうhappy01
超エリートのナルシストタイプ?

早速Shooting Starもう1回見たよー!

でも剣の色が、今年のライブの時のペンラのイメージカラーとだいぶ違ってて困惑😅

シンくんがグリーンで💚タクヤはブルー💙サンミンがレッドで❤️ヨンソクはホワイト♡セヨンさんだけ今と合っててイエローに💛なってる!!🤨シンくん、Shooting StarのMV観て欲しいから、適当に言ってる??笑笑

ライブの時も、自分のイメージカラーがいまいち分かってないような感じもしたし…😂😂😂ペンラの操作がちょっとムズくて、歌が始まる前にセッティング出来なかっただけかもだけど🤣🤣🤣

まあ、CROSS GENEは細かいこと気にしない、おおらかなグループということで…笑笑

シンくん안녕❇️
今日も📻で大好きなシン君の声が聞けて
幸せ🍀でした💝
ドラマ撮影お疲れ様でした。

シン君、まさはるくんに韓国で会えて良かったですね😄📷💌🆙待ってま~す。
BZZA楽しみにしているからね~🌠

シン君、あんにょん♪
ドラマの撮影終わったんですね!お疲れ様でした☺
放送ももうすぐ終わっちゃうんですね~寂しい😣
でも来月にはBZZAがあるから、それを楽しみに生きていきます!笑
早く新曲聞きたいな💓
へイリ芸術村、すごく雰囲気の良さそうな所ですね✨散歩するの楽しそう🚶行ってみたいー😆

シンくん♡♡
今日もドラマにラジオにシンくんにたくさんいやされたよ☺️ありがとう💕
チーズケーキかわいいね🧀💕食べてみたい❤️
シンくんの3回目のBZZAも、チケットGETしてぜったい会いに行くからね😊❤️
じゅんびがんばってください✊🏻おやすみなさい🌟🌟

シン君shine

ドラマ撮影(さつえい) おつかれさまでしたconfident
ゆっくり休めてるのかな?

ほんとだーsign03 トムジェリだーーー(笑)happy02
今、すごーく旅(たび)に出たい気分だったので
韓国に はげしく行きたいよ~~~happy02

でも
BZZAとか(きぼう)
12月のDVD発売(はつばい)特典会(とくてんかい)とかあるから
ご利用は計画的(けいかくてき)に・・・だったのだわcoldsweats01

がまんがまん・・・

BZZAでシン君に会えますようにheart02


シンくん💕

ドラマの撮影お疲れ様🙌
もう来週で最終回とか早すぎ(><)さみしい〜!
早くシンくんに会いたいです( ; ; )( ; ; )

コメントを投稿