fyb_switch_to_sp_js

« 신원호はシン・ウォノ | メイン | イケメンまさはる »

2018年9月 5日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

camera昨日シンくんの番組に電話で登場した、まさはるくん。素のまさはるくんでしたね。

まさはるくん、シンくんとソウルで会えるといいですね〜 会ってきてください!!

そして2人で写真撮ってきてくださいね〜 

wine今夜は、Tower Ofパノラマップがあります。

今回は、横浜マリンタワー1Fのmizumachi barのCKBガーデンをご紹介します。

CRAZY KEN BANDのCKBガーデンです。

この、あれが超〜〜〜〜〜おいしいんです!!

Tower Ofパノラマップの番組サイトができました。こちらからチェックしてください。

こちらのサイトにはコメント書き込めないので、このブログにコメントは書き込んでください。

https://www.fmyokohama.jp/masaharu/

appleNow Feelingは、iriの「Only One」をご紹介します。

そしてiriさんからコメントいただきました。まさはるくん、どんな反応かな???

20180830_183056

karaokeアカペラはFlowBackの曲です。

crown番組のテーマ「FlowBackで一番好きな曲」

今回もご紹介します。

そして、まさはるくんのアーティスト写真を見て好きになった方からメールいただきました

イケメンだから!!さすがですね〜 気合の入ったまさはるくんの顔は、イケメンです

(そうじゃない時は、イケメンじゃないということではありません笑)

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

budまさはるの素顔>

スタッフの携帯のカメラが変わったので、まさはるくんに今度はいい画質だからね!

と言ったら、写真が悪いのは「僕のせいですから」と!!神対応。

でも「そんなこと思ってないでしょう〜カメラが悪いと思ったでしょう〜」と

そしたら「僕の携帯のカメラも全然ダメなんで、大丈夫です」

あれ??? まさはるくん、本当は思ってたでしょう〜と心の中で言いました。

どこまで疑うんでしょう笑 でも今回からくっきり写真です。イケメンです〜scissors

コメント

シンくんがラジオで電話した時に、相手がまさはるくんとは思わなかったので、びっくりしたけど二人の会話が聞けて楽しかったです。
突然電話シリーズおもしろすぎますね(^O^)

今日から、さらにくっきりはっきりなまさはるくん写真ですね!
昨夜のシンくんの電話相手がまさはるくんとはビックリしましたが、韓国で会えたら本当いいよね!夢のようなツーショットみたいなぁ。今夜も楽しみにしてまーす♪

まさはるくん こんばんは😃🌃
昨日のシンくんの📻聴きながら、まさはるくんの声に
更に更にテンション上がりまくりでした⤴️⤴️
FlowBackの曲を毎日聴いていま~す。
今日の📻も楽しみにしています🎵🎵🎵

公開録画もまたやって欲しいな~♥️

FlowBackちゃれんじ面白い過ぎです😀👍

韓国イベント頑張って下さいね👊😆🎵
シンとご飯食べられると良いね。

まさはるくんのラジオでの笑った声、とっても和みます。今日も、ラジオ楽しみです。韓国でのイベント頑張ってくださいねー!

写真くっきり鮮やかです!!笑
更にイケメン度が増しましたね✨

あとシンくんのラジオ、昨日聴けてないので後でradikoで聴こうと思います!!
素のまさはるくん楽しみです💕

もちろん今日のパノラマップと「FlowBackで一番好きな曲」のメールも楽しみにしてます♥

昨日のシンくんのラジオでのまさはるくん、メンバーと電話してる時とはまた違った様子で聴いててすごく楽しかったです☺️
ぜひラジオで2人で会ったときのことも話してくれたらいいなと思います💓
そしてTower Of パノラマップのブログにもくっきり写真たくさんUPありがとうございます🙇🏻‍♀️保存する手が止まりません!笑
今日のOAもたのしみです!

まさはる君優しいんだろうな~っていつも思ってます😉ラジオの話し方もそうですが、フロバチャレンジとかメンバーと一緒の時も優しいお兄さんっぷりが伝わってきます😌

まさはるくん、優しいですね。
今までも、もちろんイケメンでしたけど、さらに何倍もアップしてカッコいいです!!!
今日も楽しみにしています!

くっきりしっかりまさはるくん素敵さ更に増しました( ◜ᴗ◝ )
スタッフさんありがとうございます〜☝🏻️

コメントを投稿