fyb_switch_to_sp_js

« シンくんとサンチェク | メイン | シンくんLove »

2018年9月19日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

penguinシンくんとまさはるくんが韓国で何を話したか・・・。オープニングで話してくれます。

今後、小出しに話してくれると思います。

fish今夜はTower ofパノラマップがあります。

今回は、クイーンズスクエア横浜になる、J Pastaをご紹介します。

しらすパスタが超〜〜〜〜〜おいしいです。

まさはるくんの食レポお楽しみに!!

番組サイトもみてください〜

https://www.fmyokohama.jp/masaharu/2018/09/j-pasta.html

20180913_142150_2





scissorsNow Feelingは、ロックであってR&Bの要素が入ってる曲です。

karaokeアカペラはK-Popです!!

wine最近メンバーとLINEしたこと、そしてまさはるくんの愛用しているスタンプが分かります。

まさはるくんだから、きっとおしゃれなスタンプかしらね〜〜〜

notesFlowBackで一番好きな曲のメールも紹介。新曲「No Other One」のダンスの振り付けの

話もしてくれますよ〜〜〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

bananaまさはるの素顔>

シンくんと韓国で会った時、ユッケのお店に行ったようです。

もちろんシンくんオススメのお店です。写真撮ってきてね〜と言ったんですが、

まさはるくんがお酒飲んで顔が赤いということで、撮らなかったそうです。

(え〜〜〜その理由何〜〜みんな楽しみにしてたのにね〜〜〜)

シンくんにも聞き込み調査します!!

コメント

シンくんとの韓国話楽しみだなぁ〜。ユッケのお店に行ったんだね!うぇーん。写真なくて残念(>_<)。スタッフさんシンくんにも聞き込み調査よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
食レポだったりアカペラではK-POP何歌うのかなぁ〜放送時間待ち遠しいよ〜〜!

公開収録で何度かクイーンズスクエア横浜に行っていますが、公開収録が行われる場所にしか行ったことがないので「J Pasta」さんを知らなかったけど、パスタ大好きなので、今度公開収録があったら食べに行きたいなと思います。
シンくんとまさはるくんのツーショット写真が見られないのは、残念だけど、今回のお皿を持ったまさはるくんの顔がめっちゃかわいくて、今日、お昼ごはんを食べられないくらい仕事が忙しかったけど癒されました(≧▽≦)

パノラマップのブログ見ました~!!
しらすパスタと温サラダ超美味しそうです✨
また行きたいお店が増えた…(*^^*)

No Other Oneの振り付け大好きなので、そのお話聞けるの楽しみです💕

シンくんとのツーショット写真見たかったなぁ…
顔赤くてもまさはるくんはかっこいいと思います!

まさはるくんの食レポ好きなので、今回もすっごく楽しみです〜🍽
愛用してるおしゃれスタンプ笑も気になります〜笑
そしてファンの心を代弁してくださりありがとうございます!ツーショット楽しみにしてたのに…😢
聞き込み調査よろしくおねがいします🙇🏻‍♀️笑

まさはるくんとシンくんの写真みたかったなあ。

コメントを投稿