fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年9月19日 (水)

シンくんLove

🇰🇷シンくんとまさはるくんの韓国での話しは、E★K radioがどれだけ大切かと話してたみたいですね〜

真面目ですね〜〜〜笑 今度公開収録やる時は、もっと頑張ると!2人で言ってたみたいですよ〜

来週も、まさはるくん話してくれるみたいだから楽しみにしててください〜

写真は、まさはるくんのおみやげです〜〜〜これ今、韓国で流行っているお菓子。

ごまが入った甘いクラッカーみたいな感じでした。超〜〜〜おいしいです。

20180913_172719

budFlowBackで一番好きな曲は、「After Rain」

この曲は、FlowBackの音楽の方向性を決めてくれた曲!!

そして新曲「No Other One」

ダンス、この曲も難しい!!ニュアンスに苦戦したそうです。違うニュアンスが入ってるそうです。

なんでしょう〜〜〜???

wineまさはるくんのLINEのスタンプは、ゴルゴ13のワイン飲んでるやつだそうです。

意外ですね〜〜〜笑 どういう時にそのスタンプを使うんでしょうか???

🍝しらすパスタ、FlowBackの曲に例えると「Summer Song」

爽やかですっきりした曲だから、しらすパスタにぴったり!!

J PASTA是非行ってみてくださいね!!

cameraNow Feelingは、FIVE NEW OLDの「Gotta Find A Light」でした。

気持ちが弾んでテンションあがる曲!!

karaokeアカペラは、Winnerの「Fool」でした。

heart02そして今週のつぶやきは「シンくんLove」でした。

まさはるくん、どんだけシンくん好きなんでしょうね〜〜heart04

コメント

まさはるくん、つい最近ラジオ聞き始めました。まさはるくんの笑い声好きです。これからも楽しみにしています。

シンくんと韓国で会ってたくさん話せたんですね~!!

その時のお話はまた小出しにしてくれるって言ってたので、何食べたかとか、続編楽しみにしてます。

あとやっぱりしらすパスタが美味しそう過ぎました。
まさはるくんほんと食レポ上手くなってる!!
見た目を的確に言葉で説明できてるのが凄い✨

FIVE NEW OLDさんはBackToBackで知ってから、最近結構聴いてるのでまた取り上げてくれて嬉しかったです。
「プラスの空気に飛び込む」って何か分かる!!
まさはるくんの言葉の選び方、好きだな~(*^^*)
また来週も楽しみにしてます♥

シンくんとの韓国での話また期待してま〜す😊シンくん、このE★Kradioを本当に大切に思っていて、色んな所でいつもこのラジオの話をしているから可愛いです😄💓今後とも仲良くしてやってください!😉よろしくお願いしま〜す🙇

シンくん好きでありがとうございます😊
ラジオをリアルタイムで聴けなかったので、明日の出勤途中にでもタイムフリーで聴きたいと思います!

まさはるくん、スタッフさん、こんばんは!
今日テンションめちゃくちゃ下がってたんですが、パノラマップのまさはるくんの写真がめちゃくちゃ可愛くて癒されました。今回も写真たくさん載せてくれてありがとうございます(≧∀≦)でももっとニコーーッて笑ったまさはるくんも見たいなぁ…笑

コメントを投稿