fyb_switch_to_sp_js

« さんま🐟 | メイン | 신원호はシン・ウォノ »

2018年9月 4日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

みなさん、台風は大丈夫ですか?外出している方は気をつけてくださいね。

今夜は、韓国語カルチョジュセヨがあります。

今回は、シン・ウォノとシン・ウォンホの違いを教えてくれます。

これ結構みなさん、わかっているようで、わかってませんよね。

musicジパンイでは、シンくんがある人に電話します。その人は、誰でしょう???

番組聴いてくださいね〜〜〜

cafeシンくんが動画でラーメンを作る機械で作ってましたが、それについて話してくれます。

あれ、なんだ〜〜〜〜と思っちゃいました。本当にあるんでしょうか???

😺猫のお悩み相談ありました。もちろん猫が悩みを相談しているのでは、ありません笑

猫を飼っている人なら、必ず悩むことです。シンくんも悩んだ時があったみたいです。

schoolそしてお悩み相談は、友達ができないで困っている高校生からいただきました。

シンくん、また適切なアドバイスしてくれています。シンくんって、友達作るのは努力です!

とか言わないで、ホッとするようなアドバイスをくれるんですよね〜〜〜

<シンの素顔>

青い海の伝説について質問いただいたので、シンくんに答えてもらいました。

質問:シアヌナとロマンチックなシーンの公園はどこですか?

答え:イルサンの小さな公園だそうです。

質問:シンくんが撮影中寒くて大変だったシーンはどの場面ですか?予想では、病院のお偉いさんの

不正を暴露するのに、パソコンのキーを押したシーンです。スーツで薄着だし、夜のシーンだから

寒かったのでは?

答え:寒かったのは、病院の外でした。

インスタの質問:だいぶ前にインスタにパク・ソンホくんと一緒に写ってました。

「黄金の虹」という韓国ドラマに出ている男の子ですよね?

答え:はいそうです。仲良しです。

bananaシンくんの回答でしたが、短いですね笑 

また質問あったらメールください。

shin@fmyokohama.jp

*写真はドラマの撮影の時のものです!

1536049150709

コメント

シンくん♡♡
でんわをかけるコーナー、ひさしぶりだから楽しみ〜😊
シンくんのアドバイスはいつも 優しく真剣(しんけん)にこたえてくれるから、あたたかい気持ちになるので好きです☺️
ラジオもドラマも楽しみにしてるね😊💓

ラジオも楽しみですが📻☆。.:*・゜
シンくんの素顔がブログで見れてお得な気分になります(*´∀`*)
スタッフさんありがとうございます💕

今夜もたのしみで〜す!(^^♪

今夜も楽しみです\(^o^)/
生誕祭も今からヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
古家さんとのTalk きたいしてます😍👍

원호야〜〜❤️
今回も誰かに電話するんだね😊
誰かな〜?🤔 楽しみ〜✨ ドキドキ💓💓

シンウォノとシンウォンホの違いね〜 🤔🙄
私も知りたかったです😄👌

では今夜も時間までウキウキしながら待っています😘✌️
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

シン君、あんにょん😊
生誕祭、申し込みました✨
昼・夜両方行けるといいな💕
私もシン・ウォノとシン・ウォンホの違いなんだろうと思っていたので今日教えてもらえるんですね😆
今日のラジオも楽しみにしています🎶

シンくん안녕😺

今日からシンくん生誕祭のCandY先行が始まりましたね!
さっそく夜公演申込しましたー
チケット当たりますように😊

ジパンイの電話相手って誰だろう?😝
今から楽しみです!

今日もラジオ聴きまーす🙋

SHINくん こんにちは😃
生誕祭申し込みましたよ〜。
どうか当たりますように。

猫ちゃんは飼ったことがないので
どんな悩みなのかさっぱりわかりません。
みんな悩むんですね😯
色々、勉強になります。
そして今日はだれに電話したのかな?
楽しみにしています。

P.S
SHINくんと嵐のコンサート行ってみたいな🤗

シンくん♡

드라마 촬영
수고하셨습니다
한여름 더운 가운데 촬영
고생도 많았다 고
생각

코믹한 연기
신 군이 매우
신선했습니다 ^^



홍보 대사의 일
긴장 합니다만
신 군은
뭐든 할 수 있어요
MC 모습
기대하고 있습니다
반짝 신 군
언제나 사랑해♡♡

今日のラジオも
楽しみにしています♪


ブログの質問コーナー⁈定番化しそうですね(^-^)
私のした質問入ってる気がします!同じ質問した方がいたのかな?取り上げてもらえて嬉しかったです!ありがとうございました( ^ω^ )
今日もお悩み相談ではあったかいアドバイスくれるんだろうな。相談してないけど、どんな事を話すのかすごく楽しみにしています(´∀`*)

ブログの質問コーナー⁈定番化しそうですね(^-^)
私のした質問入ってる気がします!同じ質問した方がいたのかな?取り上げてもらえて嬉しかったです!ありがとうございました( ^ω^ )
今日もお悩み相談ではあったかいアドバイスくれるんだろうな。相談してないけど、どんな事を話すのかすごく楽しみにしています(´∀`*)

今日もドラマの後のラジオ楽しみにしています(∩´∀`∩)💕
シンくんのアドバイスはありふれてなくて、その人に寄り添った(よりそった)応え方をしてくれるのでいつもステキだと思います!
誰に電話するのかも楽しみに夜を待ちます!

コメントを投稿