fyb_switch_to_sp_js

« ミャンマーの観光親善大使 | メイン | 韓国サンチェクはヘイリ芸術村 »

2018年9月11日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

beerシンくんとまさはるくん、韓国で会えたみたいですね〜〜〜〜

このことは、来週まさはるくんが番組で話す予定です。2人は何を話したんでしょう〜

何を食べたのかな〜〜〜???

notes今夜は韓国サンチェクあります〜〜〜〜〜この撮影の時にサンチェクしました〜〜〜

https://www.youtube.com/watch?time_continue=295&v=QAThWMrTBSY

ドラマの撮影のこと、BZZAのことも話してますよ〜お楽しみに〜〜〜

1536639653685

noodleそして、ラーメン食べます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

大好きな味です!!

pencil今夜は、シンくんの趣味が聞けます。そして今後やりたいスポーツも話してます。

そして気になる女性のタイプを話してます。気なるね〜〜heart01

あとCROSS GENEのメンバーカラーありますか?という質問がきました。

あるんですかね???皆さん知ってますか?

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくんとまさはるくん。まさはるくんは、FlowBackのブログにシンくんに会えるかな〜と

ラブコール。シンくんにそれを伝えると「会えると思うよ」と!!

シンくんも、自分のスケジュールがあるけど、ずっと会えるか、気にしてました。

実は、優しい笑。ツンデレシンくんですから〜〜heart04

birthday「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」
SHIN WONHO自身が全曲プロデュースしたオリジナルソロ曲を4曲世界初披露♫約1年かけて制作してきたミニアルバムも発売決定!!MCに古家正亨さんを迎えてお届けする軽快な2人のトークコーナーも必見!!
--------------------
[公演日時] 10月27日(土)
☆昼公演15:00/★夜公演18:30
[会場] 全労済ホール/スペース・ゼロ
[CandY JAPAN先行] 9月4日(火)10:00~ 9月9日(日) 23:59
[チケット料金] ¥7,500(税込)

▼公式ホームページ
https://www.crossgene.jp

シンくんが一生懸命準備してますよ〜shine

コメント

うぉのくん💕こんにちは👋😃
開幕式のMC、うぉのくん男らしくてかっこよかった😍
さすが広報大使👏👏
お疲れ様でした~😊💓

朝晩涼しくなってきたね⤴️秋🍁がきたよ~‼️
季節の変わり目だけど、風邪引いてませんか?
体調は大丈夫?
最近、天気が曇り☁️ばっかりで、私の気分もどんより~😥
早くラジオが聴きたい~🎵
今日はドラマもあるね~🙌🙌
こよいは大忙し😍💕
楽しみにしてま~す‼️
あっ!韓国で、まさはるくんに会えて良かったね~😊

PINKのシン君shineあんにょんheart04

note今夜はウォノNight✨
notesまぢ ちょ~やばいlovely

さて
まさはるくんと会えて よかったhappy01 よかったhappy01
来週、まさはるくんからお知らせがあるようですが
シン君からもお話ききたいなぁ・・・catface

BZZAの抽選(ちゅうせん)が明日 発表(はっぴょう)です
今からドキドキheart02して 心臓(しんぞう)が bearingいたいよ

でもでも今夜はとりま全力で シン君を楽しむよ💪shine
ばんざい火曜日🙌heart04

シンくん、こんにちわ〜!
ユーチューブ見ましたよ〜(≧∀≦)
しぜんなシンくんが見れて嬉しかった
です!
ラジオ、楽しみにしています!
いつも、Fヨコ圏内じゃないのが
悔しいですT^T
いつか、横浜に行ってでも聴きたい!
です!


SHINくん 안녕\(^^)/
もうしこみしたBZZAのチケットが明日発表
チケット当たるといいなぁ🤤
今夜もラジオたのしみにしてるよー💞💞💞

シン君、あんにょん😊
まさはる君と会えたみたいで良かったね✨
何を食べたのかな❓
今週もシン君のこといろいろ聞けそうなのでラジオ楽しみにしています😆
生誕祭も楽しみ💕
シン君、忙しそうですがちゃんと休めていますか❓
体調崩さないように気をつけてください😊

원호 안녕〜〜❤️
今回は韓国を🇰🇷サンチェクしたんだね🚶🏻‍♂️
どこへ行ったのかな?😉 気になる〜💓
アイスコーヒーは1ℓぐらいなのかな?飲みすぎて、お腹こわさないでね😅 ㅋㅋㅋㅋ

あと…韓国でマサハル君と会えたんだね✨
どんな話をして何を食べたのかな?🤔
マサハル君のラジオも明日聴かなくちゃだね😆

では今夜も時間までウキウキしながら待っています😘💓💓
❤️❤️ 원호 사랑해 ❤️❤️

メンバーカラーは今年のライブで決定したんだと思います!😃

シンくんはピンク❤️タクヤはパープル💜セヨンさんはイエロー💛ヨンソクはブルー💙サンミンはグリーン💚( 私の新しいスマホは絵文字の中にピンク色のハートがないので、シンくんは赤になると思います。ゴメン🙏)

会いtimeでも、お絵描きコーナーから、メンバーカラーの服にそれぞれ着替えてたから、これで決定だと思います。その時はシンくん、ピンクじゃなくて赤着てたね❤️☺️

シンくんは第1回目のBZZAのテーマカラーもピンクだったそうで、ピンクが好きみたいだし🍑ステージ上での色気がすごいタクヤはパープルが丁度合ってるし🍷金髪が地毛じゃないかと思うぐらい似合ってるセヨンさんにはイエローがドンピシャだし👑愛嬌とユーモアがたっぷりだけど、歌声は超かっこいいヨンソクはブルーがいいんじゃないのって感じだし💎ピュアでオーガニックジンのサンミンは、やっぱりグリーンでしょう!🍀って思います😄

と、メンバーカラーについて語ってしまいました😆😆カラーはそれぞれ似合ってて、CROSS GENEのスタッフさん、ナイスって感じです👍メンバーの意見も大いに取り入れてると思いますが、とにかくナイスって感じです😉👏👏👏

シンくん♡♡
まさはる君と韓国で楽しい時間がすごせたみたいでよかったね😊
まさはる君のお話も楽しみだけど、シンくんのお話もぜひぜひきかせてね🍶🥢
今日は韓国サンチェクとシンくんのことがいろいろときけそうなので楽しみにしています☺️💓

シン君、アンニョン~\(^^)/

ヘイリ村、プロバンス村での、ヒーリング。
たくさん、いやされましたか???
今回も、そのようすが、きけるんですね。
たのしみにしています。

スタッフさんの、
実は、優しい・・・に大笑いしました。(≧∇≦)
スタッフさんの優しさにいつも感謝しています。

ウォノくん❤あんにょん❤
火曜の夜を毎週楽しみにしています🎵韓国サンチェク楽しみです。
サジンのカピは何ですか❔またカルチョジュセヨ~

眠たくなる時間帯だけど、頑張って起きてます!
⤴︎ ⤴︎ ⤴︎ ⤴︎
みっちゃん みほちゃん

メンバーカラーはこの前のライブのペンライトの色で決定なのかなと思ってました( ^ω^ )
違うのかな?
まさはる君と会えた話、シン君からも聞ける時あるのかな?シン君からも聞きたいです!
サンチェク、YouTubeと同じ場所だね(^-^)
今日のラジオも楽しみにしてるよ〜( ^ω^ )

今日もドラマとラジオ楽しみにしてます!
まさはるくんと何食べたのかな!?

シンくん♡


홍보 대사 MC
수고하셨습니다 ♪

진정
당당한
남자 다운 모습
너무 멋져서
자랑 스러웠습니다
(*´꒳`*)

종료 후
상쾌한 미소가
인상적이었습니다

앞으로도 반짝 신 군
많이 보여주세요 ^^
항상 사랑♡


今日のラジオも
楽しみにしています♪

원호 안녕😊
まさはるくんと会えたみたいで良かったね〜!
なんだから、こっちまで嬉しくなりました😊

忙しい中、韓国サンチェク兼YouTubeの撮影お疲れ様でした。
ドラマの撮影が終わったら、今度はBZZAの準備ですね。
毎日毎日お疲れ様です😌
それからありがとう☺️💓

今夜の放送も楽しみにしています!
今日はラジオの前にドラマがある!
どちらも逃さずチェックするよ〜😆

うぉの♡あんにょん♡

まさはるくんに
会えたんだね☆
韓国で会った感じは
どうだったのかな?

今日もRadioとドラマ
楽しみにしてまーす(///ω///)

コメントを投稿