fyb_switch_to_sp_js

« 2018年8月 | メイン | 2018年10月 »

2018年9月

2018年9月19日 (水)

シンくんとサンチェク


ニューヨークに1人で旅行行く機会があったので
シンくん(アクリルスタンド)を連れて
ニューヨーク行ってきました

全部のところには連れていけないけど
セントパトリック大聖堂、自由の女神、タイムズスクエア、ワールドトレードセンター、アメリカ自然史博物館!!!

たくさん連れて行きました〜( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


ラジオネーム 牛乳さん

Image2_2

Image3

シンくんNYにも行ったのね〜

シンくんとサンチェク

ラジオネーム みのりんさん

シンくんとサンチェク

今日は丹生湖のひまわり畑に行ってきてシンくんとサンチェクしてきました

ひまわりたくさん咲いていてとてもキレイでしたよー

Img_3219

素敵ですね〜

シンくんとサンチェク

ラジオネーム  れなさん

シンくんとサンチェクではないですが、
家にあるドールハウスで遊んでみました!

Img_20180826_113854

Img_20180827_200415




本当に部屋にいるみたいですね〜

シンくんとサンチェク

この間、シンくんが「BIG」で共演した、コンユさんの出たドラマ「トッケビ」のコラボカフェに行ってきました☆
シンくんと一緒に
その写真を送ります?
月曜日だったので、ドラマ「命がけロマンス」もあり1日シンくんdayでした?
ドラマも来週で終わってしまうので寂しくなりますが毎週のラジオを楽しみにしています。

ラジオネーム
hirokajiさん

Image1_2

Image2

トッケビのキャラクターですね〜コーヒーにはコンユと!!

シンくんとサンチェク

ラジオネーム ゆうこさん

シンくんとサンチェク
以前出演(いぜんしゅつえん)していたドラマはぴまりの撮影現場(さつえいげんば)に行って来ました!
(写真見にくくてすみません?)
こうやって、シンくんの行った場所に行けて嬉(うれ)しかったです
なかなかシンくんは来れないと思うので、懐(なつ)かしいなあって思って貰(もら)えたら嬉(うれ)しいです

Img_6745

シンくん懐かしいでしょうね〜

シンくんとサンチェク

毎年夏にアメリカへ行って、一般的なアメリカ人よりもアメリカ中あちこちを旅しているマキです笑笑これ実はホントなんです!アメリカ人によく、私はまだそこに行ったことがないと言われます。

特に国立公園が大好きで、西部には沢山あるのですが、ほぼ全てに行きました!グランドキャニオンも今回で4回目です(^-^)ではグランドキャニオンとシンくんをどうぞ

景色とアクスタシンくんを同時にきれいに写すことはすごく難しくて、何回も取り直しましたが、全部シンくんがピンボケしています。ごめんなさーい。

ついでにグランドキャニオンの夕日も送ります。次の3枚にシンくんはいません笑

ラジオネーム  マキさん

Image10

Image6



広大ですね〜

シンくんとサンチェク

シンくんとサンチェクin花火大会

シンくんあんにょん
花火大会に行ってシンくんとサンチェクして来ました?キレイなキレイな花火がドーンっと上がってたよーやっぱり夏の花火は最高!
シンくんは花火見に行ったりしましたか〜??

ラジオネーム minorinさん

Img_3446

Img_3452

Img_3461

きれい〜

シンくんとサンチェク

シンくんとサンチェク - シンくん in Bali

Shin-kun, annyeong!
My family and I had a trip to Bali, Indonesia few weeks ago.
Bali is very beautiful. Shin-kun also joined us^^
Hope you enjoy the photos~
Aishiteru 

-devinaさん

 

In_bali_1

In_bali_3

シンくんバリにも連れてってもらったんですね〜

シンくんとサンチェク

シンくんとサンチェク - シンくん in Paris

Shin-kun, annyeong~

I just got home from my business trip to Paris.
And I am happy that I brought Shin-kun.
Paris is a really beautiful city.
Hopefully you will be glad seeing the photos~

-devinaさん

In_paris_4

In_paris_2

In_paris_8

In_paris_7

シンくんパリに行ったんだね〜凱旋門にルーブル美術館、エッフェル塔すごい!

シンくんとサンチェク

ラジオネーム
ななさん

かき氷サンチェクwithシンくん して来ましたよ〜!
このシンくんを出すことに、まだちょっぴり抵抗があるので、ササっと1枚写真を撮ってカバンにしまいました(笑)

大好きな抹茶味、美味しく頂きました

Image1

恥ずかしがらないで、ずっとそばに置いてね〜〜〜