fyb_switch_to_sp_js

« オーガスト! | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜 »

2018年8月 6日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今日も暑いですね〜〜sunみなさん熱中症には気をつけてくださいね。

今夜はWIN WIN教えて〜〜〜があります。

ウィンくんのヒントで、ある物を当ててください。

そしてブログのコメント欄に答えを書いてください。

この企画、みなさんと同じ時間に楽しめるので、楽しいですね。

pc今夜は、インスタの写真とあるハッシュタグについて答えてくれます。

そしてまたあらたなコーナーを考えてくれた方がいます。

みなさん、いろいろありがとうございます。

そして今夜は、メールいただいた方のお名前を読みます!!きき逃さないでくださいね。

karaokeアカペラは、まさはるくんも歌った曲です。

今夜の写真もまわってます〜〜〜うふふふふふふふ

00140021


ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

そうそう、ウィンくんへの誕生日企画、あさって8日締め切りです。

まだ送ってない方は、メール送ってくださいね。

メール5cm運動を達成させましょう〜〜〜

いつもウィンくんが甘い一言を言いますが、今回は、皆さんがウィンくんに甘い一言を

書いて送ってください。

メールの件名にウィン誕生日と書いて、

最初にラジオネーム その後に甘い一言を書いてください。(ウィンくんが言うように短くね!!)

そしてその後に、皆さんの思いを書いて送ってください。

flairウィンの秘密>

収録の時にウィンくんがスタジオに入ってくるときの顔で、今日はどんなウィンくんか

わかります笑 とてもわかりやすい方です。

なにかに悩んでたりすると、顔がマジです。

楽しいことがあったときは、笑顔です。

そして収録しているときは、楽しそうです笑

5cm運動が達成したら、満面の笑顔ですね。うふ

コメント

カタオモイアカペラで歌ってくれてありがとうございます💕先週聞いてから好きになったので( *´艸)

お誕生日メール只今作成中です(^^)/
もう少々お待ちを~♡
win win教えて~は参加型でとっても楽しいです(^^)
今夜も当てられるように頑張ります(^o^)

明日7日ですか?明後日8日の水曜日ですか?まあどっちにしても甘い一言は書けませんWW

こんばんは!

ウィン君は正直者ですからね。ウィン君の表情はウィン君の心ですね!この日はどんな感じだったのかな?

新しいコーナー楽しみです。
みんなと作るっていくこの番組すてきです!

ウィン君分かりやすいですもんね!!
今度の収録ではどんな顔してるか楽しみです♪

今夜はWIN WIN教えて〜のコーナーがあるんだぁ!何かなぁ〜楽しみ♪
誕生日企画成功するようにメッセージたくさん送って喜んでもらわなきゃ!甘い一言も考えてるだけで照れちゃうけど。。(^_^;)うふふ…椅子でまわるのハマっちゃったのかな(笑)

WINクンの好きなのは、
石原さとみさんですよね!happy01
めんくいです・・
誕生日は誰と祝うのかな・・
二回目の誕生日メッセージ送ります(笑)heart04

ブログは放送の前後に必ず読んでます!
締め切りは8日水曜日ですよね?
頑張ってたくさんメール送ります!
ウィンくん、私の想い受け取って下さい♡

ウィン君の優しい心地よい甘い声は、何よりも癒され包み込んでくれるような幸せな気分になります。魔法にかかったかのように本当にスゴイ!今夜のラジオも楽しみにしてるね!いつもありがとう。

今日も楽しいブログありがとうございます!
いつもブログを読むだけで放送を聴く楽しみが何倍にも膨らむんですよね(^-^)
ウィンくんの顔を見ると分かるって面白いですね。
素直な人なんですね、ウィンくんは笑
誕生日の放送が今から楽しみだな~
今日も楽しみにしていますね。

お誕生日の日の放送は
絶対5cm達成させたいなぁ♡♡
これからたくさん送ります!

甘い一言...考えてると
恥ずかしくなっちゃうけど
いつも心にある
ウィンくんへの想いを
一言に込めます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

収録当日のウィンくんの
満面の笑顔の写真
ブログで載せてくださいね!

今日も放送楽しみにしてます♡♡

ウィンくん愛してるよ♡♡

さえより

今日も盛りだくさんのラジオ楽しみにしてます。

コメントを投稿