fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | 今夜はMASAHARUのBack To Back »

2018年8月28日 (火)

★★★★★

beer酔っ払いシンさんが、韓国式の乾杯について話してくれましたが、日本と同じだそうです。

リーダーがお疲れ様でしたと言って、乾杯。

多分、セレモニーの仕方のことを言ってるのかな〜と!!

飲んだら頭の上にコップをポンポンとして、入ってませんよ〜とやります。

このことかな〜〜〜

japaneseteaやきうどんは、明星一平ちゃん夜店の焼うどん いなり寿司味寿司がり風味マヨつき

シンくんはいなり寿司が大好きだそうです。日本のいなり寿司は最高。

韓国のは、いなりがパサパサしているそうです。

これは焼うどんだけど、口に入ってからいなり寿司になるそうです。うまい!!

★5つでした!!確かに、いなり寿司の味しました。がりもいい感じでした。

1535431910976

postoffice忘れものをする悩みの方に、シンくんは僕もよくする〜〜〜〜

実家のテレビのリモコンをなくして、30分探してもなかった。冷蔵庫あけたら、リモコン入ってた〜

シンくんが無意識に入れたんですね笑

マネージャーさんに電話したら、何で電話したのか忘れた。

日本に行くのにスーツケースに完璧に持っていくものを入れたのに、必ず1個忘れ物する

特に携帯の充電器を忘れるそうです。

シンくんも解決方法分からないから、教えて欲しいそうです。みなさん、よろしくお願いします〜

rockシンくんが好きな日本のアーティストは、福山雅治、安室奈美恵、サザンオールスターズ、

平井堅、嵐だそうです。嵐は歌詞が特に好きだそうですよ〜

riceballドラマの食事を作るのはフードコーディネーターですか?という質問に

シンくんが出演したドラマは、美術さんが作るそうです。

すごくおいしいそうです。今のドラマのお兄ちゃんは、撮影の前に食べちゃって、おかわりを

したそうです。シンくんもおかわりしてそう〜〜〜

1535431906148

写真は、前に食べた、すきやきラーメンです。ふーふーふ〜〜〜〜〜〜

コメント

안녕하세요 원호오빠~ ヽ(^。^)ノ
Good day! happy01
Last night's radio was very fun to listen to as always lovely aahh Chuusdays are indeed one of my favorite night every week and my most awaited as well 😊 Your choice of songs this week were all so great but most of my favorite was 'Amazing' ah it never fails to make me feel excited and happy lovelyhappy02

The yakiudon that you got seems really yummy 😋 So glad that you were able to enjoy it alot delicious I want to try 'myojo ippei chan' yakisoba some time when I go visit some Japanese supermarket somewhere here lol 😆 I haven't tried inari sushi as well haha 😅 but I think I already saw one from a Japanese restaurant I visited before but I was afraid to try~ but with that description of inari sushi that its a baked udon with sushi inside I would really love to give it some try soon happy02

Ah forgetting things is one of my bad habits too shock I remember sometimes when I go to school I forget my eyeglasses or sometimes even worse is when I forgot the paperwork or project I worked on the whole night 😭😅 it also happens to me sometimes when I contact my friends but I totally forgot why for no apparent reason.. anyway, I heard that Vitamin b-12 and gingko biloba is really helpful in terms of enhancing memory :) I tried Vit B-12 before and I think its effective happy01

Also, your choice of Japanese artists are so great 💕 I only knew some of them but I really agree that Arashi's songs have beautiful and meaningful lyrics~ for me even if it's in the other language, I think I can still get the feeling or the message they are trying to convey, Just like when I'm listening to Cross Gene but Cross Gene is very special to me that no other artists can make me feel so its a diiferent level heart02

I have no classes today so I'll spend my day watching your drama and watch some cross gene Mvs since I miss you all very much 😥😅 I hope your day is going well, spending the way you want it and will have a great night as well heart04
Stay healthy and take care of yourself 🤗
I'm always grateful for your hardwork and for everything that you do~
Have a great week ahead!😄
I love you so much 원호오빠 😘♥️

シンくんも わすれものとかするんだね。ちょっと いがいでした(^^)でも みんなあるよね‼️

らいしゅうのラジオも たのしみにしてるね♫

シンくん アンニョン(^○^)

きのう シンくんが あんなに いなり寿司を ほめるから、
わたしも 食べたくなって 今日のお昼は おいなりさん に
しましたd(^_^o)

ふつうの おいなりさん と わさびいなり を 食べてます(^^)
わさびは ピリッとして おいしいです。
これ食べて ごごの 仕事を 頑張ります(^_−)−☆

シンくんも 撮影 fighting ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シンくんの忘れ物の解決策、特に充電器は他の人も書いてるけど、もう一つ買って、それは旅行用にいつもスーツケースに入れとくのがいいんじゃない?😉

他は、やっぱりメモに書き出して、スーツケースに入れたらチェックしていく方法かな?私が旅行する 時はいつもそうする。特に最後まで必要な充電器なんかはね!☺️シンくんみたいに、しょっちゅう日本に来る人は、スマホのメモ帳に必要なものをメモしといて、いつもそれでチェックするのがいいんじゃない?💡

シンくんが好きな日本のアーティストの中に、安室奈美恵と嵐が入ってたのは意外だった😀嵐は特に!私はファンの方とシンくんには悪いですが、ジャニーズはちょーっと苦手…😅でもKinKi Kidsの何曲かと嵐のtruthという曲は割りと好きだったかな?😊ではまたね❤️

원호くん 안녕하세요^^
いなりずしのすいぶんりょうについては
いままでかんがえたことなかったけどㅋㅋㅋ
あんなにあつくかたるとは(≧▽≦)
ほんとうに好きなのがものすごーくつたわってきて、食べたくなっちゃいました!
いなりのすいぶんりょうにきをつけてㅋㅋㅋ今夜つくってみるね♪
いなりずしは韓国語では
유부초밥? 맞나요?!
원호군의 어머님이 해주신 유부초밥두 맛이있겠군요 .
솔직히.... 유부초밥 이야기가 아주아주 매우 재미있어서 다른거 다 잊어버렸어요 ㅋㅋㅋㅋ
다시듣기 하고 올게요 .

シンくん안녕!!
私も、忘れ物とか、持ってたものをどこ置いたか忘れちゃうことよくあります!こないだは、家で1000円札を財布に入れようと思って持ってて、ちょっと違うことするのに置いたらどこに置いたか忘れてしまって…😂そういうものって、だいたい、忘れた頃に出てくるんですよね😭

私も嵐が好きです❣️
嵐のCDもたくさん持ってます‼︎
もちろん、CROSS GENEの曲も大好きです❤️

シンくんの生誕祭、絶対行きます❣️
楽しみにしてます❤️

SHINくん、昨日もラジオおもしろかったー。私もよくリモコンをさがすことがあって、リモコンをさがすリモコンがほしいくらい。前は、サッカーの試合のチケットがゴミ箱に入っていたり、ライブのチケットが洋服と一緒にタンスの中に入っていたりと、ありえないことばかりで自分が怖いよ。むいしきにしていることばかり。なんでだろ⁇
なので、SHINくんにアドバイスはできないけど、お互い気をつけましょ!

シンくん

今週もシンくんのラジオ聞いて元気もらいました。シンくんの声を聞くと本当元気がでます💪

口に入ったらいなり寿司になる焼うどん食べてみたいと思います😀🍓🍓🍓

シンくん、アンニョン!おはようございます!
焼うどん、いなり寿司味って、、もうなんでも
ありな時代ですね(*'▽'*)
いなり寿司大好きだけど、うどんで味わうのは
不思議!?頭が混乱しそうです。。
すきやきラーメンはおいしそう(//∇//)

うちの息子も忘れ物がハンパないです。
このあいだテレビで、大事なものやいつも
忘れがちなものは、絵に描くといいかも。
とやっていました。
息子は絵を描くのがすきなので、教えましたが
、たぶん、描くのを忘れています( ; ; )
わたしも人のこといえませんが、、
シンくんのわすれもの、すごいですね^o^
でも、うちも冷蔵庫にはなにかはいってたり
するね〜!
でも、みつかったなら、いいのよね!

変わった味のカップ麺、ちかくで探してみ
ます! どうかな(。-∀-)
今はいなり寿司が食べたくなったけどね!!

 웡호군 안녕 하십니까 ☁🍃
드라마 촬영 수고하세요 ~✴
어 제는 잘 잤어요?
바빠실 행상 고마위요 💕
항상,걱려받아요
원호군의 덕분에 항상 행복합니다 😊💟

おいなりさん。シンくん好きなんだ✏~
私は。。😅😓😥にがてなの。。。
甘く感じて。。。

シンくん以外だねーー
ものわすれそんなにしなそうだよーー
リモコンれいぞうこ😲?
それは、ないけど。
サイフや、携帯どこおいたか、
よくわすれるよ。😓
1番ライブチケット。車に
わすれたことかなーー
戻って無事さんかしたけど😓

원호군
김기 조심하세요 😉

シンくん♡♡
すごくおいしそうに焼きうどん食べてたから、私も食べてみたくなったよ😊
シンくんがわすれものするなんて、いがい!れいぞうこにリモコン(笑)かわいい💕
私も人に言えないレベルにものわすれがはげしいから、メモしたり、自分で気をつけるしかないよね🙈💦
シンくんが好きなアーティストさんたち、私も大好きな歌がたくさんあります😊
シンくんのお気に入りの曲もまたきかせてね😊❤️

シンくんが リーダーとして かんぱーい!って いってるとことか、れいぞうこで リモコンみつけたりする すがたを おもいうかべて きいてました(^^) どれも いとしく かんじちゃいます♡
好きな日本のアーティスト♪アムロちゃんとアラシは はじめてきいたかな^^ シンくんもアムロちゃん好きなの、すごく うれしい
(o´∀`o)♬
いなりうどん ほんと おいしそうに たべてたね!あじが しみこんだ おいなりさん おいしいよね!おばぁちゃんが よく つくってくれてたんだぁ~ (o^^o)

シンくんが忘れ物が多いってすごく意外😆リモコンが冷蔵庫に入ってたって、それは天然の人がやる典型的なことでは?🤣でもシンくんは天然とは程遠い人だと思ってた☺️それってセヨンさんがやりそう😁ごめんねセヨンさーん

日本に行く時も必ず一個忘れ物をするんだね😅前にメガネを忘れて日本で作ったって言ってたよね🤓 すごくしっかりしてそうなシンくんにもそういうところがあるって可愛いと思った☺️

私は忘れ物をほぼしなくて、いつでも何を聞いても 色んな必要な物を常に持ってると家族に言われるよ笑笑

シン君、あんにょん😊
メッセージ読んでくれてありがとうございます😆💕
シン君の好きなアーティストが知れて嬉しかったです✨
いなり寿司味の焼うどん、とっても美味しそうだったので今度買ってみます✨
生誕祭で会えるの楽しみにしていますね😍
ちゃんとチケット取れるかな😅
まだ暑い日が続きますが体調に気をつけて撮影頑張ってください😊✨

書き忘れました
제대로 잘 수 있습니까?
수면이 중요하기 때문에 쉴 때는 몸을 쉬게 해주세요
あってるかな…

では本当に잘 자zzz


こんばんは。

今夜も楽しかったです。
ラジオもドラマもです。
シンくんの声を聴こえる、シンくんの姿を観られるなんてやっぱり幸せです。
写真もたくさんupしてありがとうございます。

ドラマ撮影はどうでしたか?
ごはんをちゃんと食べてくださいね。
またvliveをやって欲しいです。
ちょこちょこドラマの現場からとか良いですね。

それじゃぁ
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

シン君あんにょーん😊

いなり寿司私も大好き💕甘じょっぱい揚げと酸っぱいご飯のコンビが最高👍何個でも食べれちゃう😋😋

財布忘れてレジでお金払う時にあー😱なんて事はよくあるよー😆😆

シン君の生誕祭本当に楽しみだなぁ〜〜💕


うぉの♡
まさか、うぉのが忘れ物多いとは?!
忘れ物、私もするので
メモに書いてはってあります。
旅行の時は持っていく物を
書いてチェックしながらかな?

いなりずしうどん、おいしそうだったけど
なぜか私の家のまわりは
Radioで紹介(しょうかい)
してくれたのが売っていなくて
なかなか食べれません>_<

ドラマも後半かな?
まだ暑い日がつづいて
いると思いますが
おいしいごはん食べて
원호 군 ♡ 화이팅!
잘 자(-.-)y-., o O

シン君、あんにょん♪
私もいなり寿司好きです~😊母の作るいなり寿司には桜でんぶがのっていて、それもまた美味しいですよ~✨うどんも美味しそうだけど、がり風味マヨが気になる…食べてみたいなぁ😄
冷蔵庫にリモコンとは😂まさかそんな所にあるとは思わないからビックリしますね笑
シン君みたいに海外に行くときは忘れ物しても家に取りに戻れないから大変ですよね💦充電器は、もういっそのことスーツケースに入れっぱなしにするのはどうでしょうか💡
あとは携帯のメモに持ち物リストを書いておいて確認するとか?
私も夏はよくサザン聞いてます😊
今の時期なら井上陽水さんの少年時代と森山直太朗さんの夏の終わりがぴったり🎐韓国にも夏の終わりかけの時期にぴったりな曲ありますか?…ってもう少し早く聞いてみれば良かったなぁ…今からメールしてももう9月になっちゃいますもんね😅
生誕祭楽しみにしてます✨チケット取れるかな~💓

日本のコンビ二に行くんですね!
いなりずし・・私も好きです。happy01

韓国のコンビに行くよ、
日本のスイカみたいのチャージできるし・・
おにぎりも日本より具がぎっしり入てて
海苔も韓国のりだったりで、美味しいです!
飲み物も1本買うと1本おまけについてくるし・・

どっちのコンビにも好きです!heart04

キラキラのウォノヤーがコンビにいたら
目立つだろうな~lovely

Hi♡

Thank you so much for your wonderful show tonight! You always put in so much effort and love. It's a joy to listen to every week!

So.. I have reached the point where the fridge is the first place i look for my phone now. 😂
Also, tell me that you also realise you forgot to pack your charger right at the point where you can no longer go home to get it lol. always just as the train for the airport leaves the station.. then if we're talking about how many chargers I've left in hotels lol.. no comment. It's the worst leaving from here though because i have to buy another cable at least for the flight and the airport here operates on drastically inflated prices. like my favourite coffee costs me three times more there than anywhere else in the country. sometimes capitalism is awful.. just because you can, doesn't mean you should.

I am not sure i can help you be less forgetful on all things, but I've taken to writing a list of things i remind myself not to forget to pack now and double check it before i leave. Last time i had everything with me coz of this.
that's it though.. You're still gonna forget why you walked in a room.. I've got no solution for that lol. I still open new tabs on my browser and immediately forget why.
My long term memory is amazing.. my short term memory is practically non existent. lol

I'm always glad to hear you're eating nice food.. in any form hehe. both the yakudon and the sukiyaki cup noodle look good to me too tho hehe. ♡

Ok I'll write more tomorrow! As you know i must sleep right after chuusday!
Please sleep amazingly tonight too.
Thank you for an amazing show, and a really wonderful day.
I love you so much Shin Wonho!
Goodnight

忘れん棒シンくん💕

私は忘れ物は全くと言っていいほどしないよ~✌物をなくすこともないよ~✌シンくんと正反対かも😄忘れ物しないように気をつけてね😁

シンくん、いなりが好きなんだね😅シンくんのいなり愛がめちゃくちゃ伝わってきたよ!今度いなり差し入れしようかと思っちゃった😄

嵐がCROSSのライブに来たら、大騒ぎになっちゃうよ😅シンくんは嵐のコンサート行ったことあるの?行ったことなかったら1度行ってみて!ジャニコンって楽しいよ💕

来週も楽しみにしてます😊

私はTV📺のリモコンをかばんにいれて、かいしゃに行ったことが…なんどかありますwので シンさんはまだまだだいじょうぶ🙆‍♀️だと思います!
いなりずし私も大好き❤いつもおひるに食べてますwww

あんにょん🌺

毎日あついけど、さつえいがんばってますかー?

コンビニのおいなりさん、とどけてあげたいなぁ😆
ちゃんと食べて、元気にさつえいしてください❗

ナリちゃんもコーンちゃんも元気かな?
早くすずしくなるといいね🎵

シン君shine
忘れ物ねぇ・・・think
たしかに頭でいろんなこと考えてたり
いそがしい時によくおこるよね

私はポストイットに思いついたことをとりあえず書いて
PCまわりに ぺたぺた はってます
CROSS GENEのイベントで🗼に遠征(えんせい)する時にも
ぺたぺた・・・
本当に忘れてはいけないものは
玄関(げんかん)の くつの上に おいておきます(笑)

ドラマ、お話がすすんできて
次はどうなるのか わくわくheart02して みてま~す
生誕祭に会えるの楽しみlovely
(チケット当たるかなぁ・・・coldsweats01)

コメントを投稿