fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年8月 1日 (水)

オーガスト!

sunシンくんの質問が「あやとり出来ますか?出来るなら、どういうのが作れますか?」

ということで、あやとりやってみました。ひし形しか作れないと言ってましたが

意外と出来た!!

Dsc_0547

Dsc_0545

シンくんと同じ星を作りました〜

Dsc_0548

🍞Tower Ofパノラマップは、ウチキパンでした。

サクサクのトースト、おいしそうでしょう〜

このイギリスパンをFlowBackの曲に例えると「Wake Me Up!」

朝食べて、テンションあげてください〜

bellNow Feelingは、Dawinの「Jumpshot」でした。

8月17日のコンサートのBGMに流れますので、ちゃんと聴いてくださいね。

まさはるくんの選曲です。セミの鳴き声どこに入ってるのかも興味津々ですね。

karaokeアカペラは、Omoinotakeの「Bedroom」でした。

paperFlowBackのメンバーの印象は、またREIJIくんが太陽みたいと・・・

それについて、まさはるくんは「彼にも夜もあるので」笑

そしてまさはるくんの歌で涙したというメールに本当に嬉しかったみたいですね。

まさはるくんは、カラオケに友達と行ったら、友達が自分の歌で泣いてくれた。

それがこの世界に入ったきっかけだそうです。

その友達が、まさはるくんの人生を変えてくれたんですね。すごい!!

basketballこのブログのコメントにも書き込んでくださいね〜

そして、まさはるくんに読んでもらいたい、難しい漢字も募集しています

masaharu@fmyokohama.jp

コメント

私は、まさはるくんのことをE★K radioで知ったので、ブログにあった「まさはるくん、メンバーがいると必要なことしか話さないですよね笑」がイメージになくて、気になったので色々動画を見てみました。
確かに、メンバーといるまさはるくんはあまり話してなかったです 笑 ディレクターさんのブログがきっかけで、まさはるくんのまた違う一面が見られて良かったです。
 この前の公開収録のライブと、今回、動画をたくさん見ていたら、ライブも行ってみたいなあと思うようになりました。

最近FlowBackのファンになりました❗✨まさはるくんの歌声に一目惚れしました✨
FlowBackの皆さんのことを知るうちにどんどん好きになっていきました❗
鹿児島から精一杯応援してます☺
頑張ってください❗大好きです😌💓

すごいw

あやとり上手ですね~
まさはるくんの選曲、やっぱり好きです~(*´▽`*)
初めてメールを送ってくれる人が増えてるって嬉しいですよね!
ウィンくんへの質問、コオロギに続いてスズムシ~笑笑
月曜日が楽しみになりました!
また、コメントしにきますね。

こんばんは!!
今日もリアルタイムで聞けました~👏

「この世界に入ったきっかけ」はお友達が涙したことだったんですね!!
確かに、涙が出るくらいに人を感動させられるのは凄いなぁって思います。
そして、まさはるくんの歌にはその力があると思うので、これからもたくさん歌が聴ける機会があるといいなぁ。
ほんと、アカペラもフルコーラスで聴きたいと思うことが多々あるので。

今朝、ちょうどOmoinotakeさんのbesideを聴いてたので、Bed roomめっちゃタイムリーで嬉しかったです(*^^*)

あ、あとツアー会場のBGM、名古屋の時蝉の音ちょっと聞こえた気がします!(たぶん)
あと向井太一くんのFURUSATOが好きなので、流れてたのが嬉しかったです💕
東京ではもっとしっかり聴きますね♪

初コメです!!!
今週のつぶやき、「オーガスト!」には笑いました。
テンション高いまさはる君めっちゃ可愛くて好きですw
そして、この世界に入ったキッカケ初めて知りました。
まさはる君の歌声は本当に素敵だから、もっと沢山の人に聞いてほしいな〜。職場の同僚にも布教しとくね!笑
来週も楽しみにしてます。
またコメント書きますね★


ウィンくんへの質問っていうかお願いになってきてる(笑)月曜日どんな返しがくるのかなぁ〜〜。今夜も素敵な選曲。Tower of パノラマップでのレポと楽しい放送をありがとうございました!来週も楽しみにしてまーす♪

久しぶりにコメントしますね!
いつも楽しいラジオありがとうございます!
まさはるくんの素敵な部分どんどん引き出してください(^^)また来週も楽しみにしてます!!

コメントを投稿