fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年8月29日 (水)

昼飲みしてません!

flairまさはるの部屋では、FlowBackのメンバーに、いきなり電話して「ピカチュー」を

言わせる!

まずはJUDAIくん、電話でませんでした。そしてTATUKIくん、またまた出ませんでした。

そしてREIJIくん、出てくれました。ポケモンで好きなのは、ゲンガーとサトシでした笑

最後はMARKくん。本当に素でしたね。まさはるくんが、あまりにも明るいので

「昼飲み?」と言ってました笑(もちろん飲んでません)

MARKくんは、まさはるくんのNow Singing(アカペラ)がお気に入りなんですね〜

電話で素の会話をきけましたね〜仲がいいのが分かりますね。

電話に出なかった2人は電車に乗ってたみたいです。また今度抜き打ちで電話させていただきます〜

golfNow Feelingは、雨のパレードの「What's your name?」でした。

曲の世界観が好き。メロディーも独特で、明るい印象。

karaokeアカペラはSMAPの「らいおんハート」でした。

flairFlowBackの名前に由来と結成にいきさつを教えてくれました。

オーディションを受けてダメになって、まさはるくんとTATUKIくんが一緒のグループを

やろうということになって、REIJIくんとJUDAIくんが入って、REIJIくんの友達の

MARKくんが加入して5人に。逆流 Back Flowの造語。ゼロから這い上がるという意味で

流れに逆らう。自分たちが流行を作るという意味でFlowBackに!!

そのFlowBackは、これからもライブを1本1本を大切にしていきます。

Dsc_0648

ウィンくんかシンくんが、まさはるくんに抜き打ちで電話しようかな〜笑

コメント

まさはるくん、そしてスタッフさんはじめまして。

9月3日のSHINくんのラジオを聞いて、まさはるくんがいるFLOWBACKが韓国に行くと聞きました。

私は韓国人で、母国の韓国でFLOWBACKがステージに立つと思うとなんだか嬉しくなりました。

そして、シンくんのアドバイスに少し追加したいことがありましたのでコメントさせていただきます。

韓国語てすこし挨拶や自己紹介ができたら、より良い印象を与えるんじゃないかと思いました。

-----------
アンニョンハセヨ!
(こんにちは!)

チョヌン プロウベック メンボ マサハルイムニダ。
(僕は FLOWBACKのメンバーの まさはるです)

オヌル ワ チュショソ カムサハムニダ
(本日は お越しいただき ありがとうございました)
-----------

長くなってしまいましたが、詳しいことはSHINくんが色々と教えてくれると思います(笑)

今週末、気をつけて韓国に行ってらっしゃい!

まさはるくんスタッフさんこんばんは!!
今日も楽しい放送ありがとうございました☺💕
今回めっちゃ面白くて、思わず声出して笑いました(*^^*)

まさはるの部屋の電話企画、REIJIくんとMARKくんの素の声が聞けて、すっごくレアでした✨
特にREIJIくんの「石つぶて」とMARKくんの「昼飲み?」が面白かったです🙆

でもTATSUKIくんとJUDAIくんもちゃんと折り返してくれて、みんな優しいですね~!
メンバーの仲の良さも、FlowBackの良いところだと思います✨

グループ名の由来と結成の経緯、知ってはいましたが、改めてまさはるくんの声で聞くと温度感とかが感じられて良いですね!
これからのFlowBackも楽しみです。


ウィンくんシンくんからの抜き打ち電話、まさはるくんの素の声が聞けるの楽しみにしてます!笑
(まさはるくん、カンが良いからバレるかな?)

コメントを投稿