fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | ウィンくんHappy Birthday »

2018年8月15日 (水)

ねんかく

まさはるくんが好きなかき氷は、レモン味でした〜〜🍋かなり通ですね笑

抹茶も好きだそうです〜〜〜

Tower Ofパノラマップのcafeハーバーズ・ムーンのエッグベネディクトをFlowBackの

曲に例えると「We Are」!!魅力がつまっています〜heart04

Cig_img011

Cig_img015

ハマの番長と!!


cameraNow Feelingは、ロジックの「One Day feat.ライアン・テダー」でした。

ライアン・テダーの声がいい!!ロジックが「自分のための音楽だったのに、聞いてる人先行に

なって自分を見失った。楽しめなくなった」

まさはるくんも、ライブでぐらついてる時、お客さんに伝わってしまう!と。

自分のためにも人のためにも、まず自分が楽しまないとね。

karaokeアカペラはMISIAの「Everything」でした。

capricornus最初の頃のまさはるくんは、よく怖いと言われていましたが、

それは、性格がトゲトゲしていたそうです。みんな敵みたいな感じに思えた。

自分に自信がなかったからだそうです。これからは、やわらかくなっていく一方だそうです笑

何年後には溶けるそうですよ笑

そして初回からラジオを聴いたくれている方は、とても楽しく、癒されているそうです。

今はどハマりしているそうです。どんどんハマってくださいね〜〜

yacht27歳また、ねんかくされました〜だって!

ねんかく???年齢確認だそうです。知らなかったのは、私だけ?笑

basketball金曜日のライブ行かれる方は、まさはるくんのキラキラ目を見てくださいね〜

コメント

実は、2年くらい前別のアーティストさん目当てで行ったイベントの時、まさはるくん怖かったです。笑
真顔でじーっと見られたことがあって。
目力強いから怯んじゃいました。
それからしばらくトラウマで、まさはるくんあんまり見ないようにしてました。笑
(克服したら、ハマっちゃいました)

今はラジオで性格が分かったので、真顔でも全然怖くないんですけどね!!

何年か後に溶けるの楽しみにしてます。笑

性格がトゲトゲしていたって聞いて意外でした。
まさはるくんもそんな時期があったんですね。

ふろばちゃれんじの割烹着&三角巾姿似合いすぎてて…笑
第3弾は何をするのかな?
楽しみにしています。

「everything」は大好きな曲なのでアカペラで歌ってくれてうれしかったです。
明日はツアーファイナルですね。
大成功をお祈りしています!!

ねんかく??と思ったので、ブログで確認できてすっきりしました 笑
数年後に溶けてる、まさはるくんを見たいですね(^O^)

まさはるくんレモンでしたかぁ〜。いやぁ〜一瞬そうかなぁ〜って思ったんだけど。。なかなか通ですね!おっ、ハマの番長とツーショットイイなぁ〜〜!年齢確認=ねんかく!んー。若者ならではの略語だ!まさはるくん若く見られるんだろうなぁ〜〜きっと(笑)今夜も素敵な放送ありがとうございました。また来週も楽しみにしてまーす♪

コメントを投稿