fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はシンくんの夜のチューすDAY | メイン | シンくんとサンチェク »

2018年8月 7日 (火)

★★★★

シンくんの青い夜のチューすDAYです。

青い海の伝説が日本全国でジワジワ放送されています。シンくんが語った思い出は、

やっぱり21階のビルでの撮影です。高所恐怖症なシンくん、監督から「お前なら出来る」と

言われ、それが力になって、できたそうです。人の言葉はすごい力ですね〜

🍆シンくんが嫌いな野菜は、ナスでした。

ご飯好きなシンくんは

ご飯@fmyokohama〜 米@fmyokohama〜とメールアドレスを読もうとしてました笑

boutiqueマダムシンさんは、韓服(ハンボク)について教えてくれました。

お正月に来て、おじいさん、おばあさんに挨拶に行く時に来たりするそうです。

マダムシンさん、普段着る生活ハンボクを買ったら、見せてくれるそうです。ホホホホホホホホ

restaurant焼きそばコーナ〜〜〜〜〜は

「ペヤング  すっぱからMAX」を食べました。

Dsc_0505

シンくんは、すっぱいのが苦手だそうです。

すっぱ!から!と何度も言ってましたね。

辛さも今までで一番だそうです。

すっぱさ ★★★★★

辛さ   ★★★★

全体で  ★★★★

bananaシンくん出演のドラマ「死生決断ロマンス(命がけロマンス)」

また来週〜〜〜 チューすDAYも、また来週〜〜〜paper

コメント

I missed your blog yesterday huhu sorry T_T.

About the fan meet in Japan last day you look so happy and enjoy. Thank you for the hardwork for Cross Gene you are the best leader ever.

Please always take care I miss you our fluffy face Shin.

I'm always watching your new drama 'Risky Romance' youre look so cute and adorable there hahah. I wish that drama will be success and received a lot of award.

That's all for today I need to work first hehehe I love you Shin-kun.

シン君こんにちは🌞😃
昨日も聞きました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪昨日のシン君はテンションがすごく高くて凄く可愛かったです💗特にご飯の説明の時のシン君は本当に可愛かったです💗もちろん!!いつものシン君も大好きです〜💗🍬(๑>◡<๑)ファンミーティングお疲れ様でした!!今回は参加できなかったけど受験が終わったら絶対にシン君に会いに行きます!!ドラマの撮影とかもあって大変だとは思いますが、体調に気をつけてシン君頑張って下さい💗
また来週も楽しみにしてます♬

シンくん

ウィンくんからいい質問がきてよかったです!(笑)ソウルタワーまだ行ったことないので今度韓国に行った時、行ってみたいと思います♫韓服もいつか着て見たいな✨

シンくんはナス嫌いなんですね🍆🍆🍆

VOICE私も見に行きました!
ヨンソクくんの演技がとっても素晴らしかったです!!!どんどんヨンソクくん日本語も上手になっていて本当すごいです!!

シンくんドラマ撮影で忙しいと思いますががんばってください💪

来週もラジオ楽しみにしています🍓🍓🍓

シン君、あんにょん😊
特典会でシン君と会えてとっても嬉しかったです✨
また会えるの楽しみにしてますね☺️
シン君の苦手な野菜はなすなんだ💦
韓服、機会があったら着てみたいな✨
来週もラジオ楽しみにしてます😆

シンくん楽しいラジオありがとう😍
特典会が終わりさみいな~って思ってたところにラジオがあるとすごく元気が出ます( 'ω')و ̑

シン君あんにょーん😊

特典会終わっちゃった。ずっと楽しみにしてたから、夏が終わった気分😌
だけど!ラジオとドラマがあるから楽しみはまだまだ続くんだー😆


シン君、あんにょん♪
シン君もヨンソク君のミュージカル観に行ったんですね~😊
私も観に行きましたよ!ヨンソク君の歌は本当に心に響きますよね✨
これからもお母さn…あ、違った、お姉さんの気分で(これが言いたかった笑)応援してます😊次のマイバケも楽しみ🎶
青い海の伝説は2年前なんですね!!もうそんなに経ったんだ…早い😨全国で放送されてるなんて嬉しいですね😳
死生決断ロマンスも早く日本で放送してほしいな~✨

うぉの♡あんにょん♡

今日、Radioがはじまる前に
「青い海の伝説」みていて
ビルにすわっていたシーン
何度みても
がんばったんだなぁ、
と思っていました。
もう2年もたったんだね…

今日も
楽しい時間を
ありがとう♡

おやすみなさいzzz

シンくんこんばんは。
毎週楽しい放送ありがとう。

お医者さんの白いコートシンくんに似合いますね。
やっぱりカッコイイですよ。
シンくんが背が高くて、とても似合います。
これからもドラマを楽しみにしています。

会いtimeの番組が終わったからちょっと寂しいです。
その番組はとても面白かったです。
DVDも楽しみに待っています。

私もナスとすっぱいものが苦手です。
お腹が弱いからあまりすっぱいもの食べられません(笑)。

それでは、またね💕

特典会にも私は人見知りで、自分から喋れないから・・

ウォノヤーが話しかけてくれて、happy01

凄くうれしいです、楽しい時間ありがとうheart04

会いタイムのDVD購入したから、

12月にまた逢えます。

それまで、青い海の伝説DVD観て我慢・楽しみにしてますheart02

Hi♡

Thank you so much for another wonderful show tonight. I loved every second of it so much. You sounded so happy tonight and it really made me smile a lot. I of course need to listen again to understand more.. haha.. but tbh I completely understand you on the vegetable - eggplant is awful. Zucchini needs to not exist too. Some other stuff I can eat so long as it is prepared in a certain way.. but there is one thing I just cannot stomach at all and that is watercress... it tastes like a wet dog smells.. and thats gonna be even more amusing when you realise that watercress is minari in Korean...
That said, apparently there is a distinct flavour difference between minari and european watercress.. so I am hoping to try it one day...
and I highly suggest avoiding european watercress coz it tastes like wet dog... LOL

Also, I see you are actually going to go ahead and change your name to riceball huh? Well I will remember to always call you that in future.. and I would very much like it if you signed my next album with gohan. hehe..

okay, it is late so I have to sleep. I am sorry
I will talk more about tonight when I can tomorrow.
Thank you so much for your wonderful show, your efforts, your love and another day with an amazing and beautiful idol like you in my life.
Please sleep well tonight my hero.
I love you so much Shin Wonho
Goodnight

シンくんはナス嫌いだったんだ〜🍆
すっぱいと辛い両方くる焼きそばって、、、(^_^;)

特典会おつかれさまでした!
ラジオ来週も楽しみにしてます

シンくん♡♡
きらいなやさい、やっぱりナス🍆だったね!
ナスおいしいのに〜😊でも、私もすっぱいのは にがて😣💦
さいきん、やきそばやうどんのおいしさを⭐️であらわすのが とてもわかりやすくていいとおもいます😊
今日はドラマのさつえいだったのかな?あついなか、おつかれさまでした☺️
またらいしゅうもラジオとドラマたのしみにしてるね💓
シンくんおやすみなさい❤️

シン君shineお願いですheart04
シン君とマダム
それぞれの韓服がみたいです
lovelylovelylovelylovelylovely

シン君のこと、
みても、みても、好き!!!
今回のかべドンの言葉は、
わたしのきもちでした~ヽ(´▽`)/

韓服、いつか着てみたいです。
きれいですよね~~。
シン君の韓服姿も大好きです。

とくてんかい たのしい じかん ありがと(^ー^)♡ みてもみても シンくん大好き~♡もっと たくさん おはなしできたら いいな…

21かいのビルのうえなんて、ほんとこわいよね。。がんばってるんだよね、シンくん(#^^#)すてきです。でも あのビルの たかさは しんぱい…おうえんもしたいけど、ムリもしないでね…

ハンボク ちゃんと きてみたいな♪

シンくーん❤︎❤︎

青い海の伝説もう2年が経つんですね😳💓私はシンくん知ったのも青い海の伝説見てからなので、それ見てなかったら今はシンくんのことを知ってなかったしCROSSGENEの事も知らなかったです😭💓
特典会終わってすごく寂しいけどまた会えるよね?💓
ほんとに2日間お疲れ様!!

焼きそば〜酸っぱ辛い💦
私は遠慮しときます(´ヮ`;)
来週も楽しみにしてます♡

シンくん♡

出会いに感謝♡

シンくんに
出会えたことに
感謝しています^^


シンくんこんばんは☆

特典会、長時間本当におつかれさまでした~!
シンくんに会えてすごく元気がでました🎵
娘たちもよろこんでいました✨
また早く会いたいです😊

ご飯大好きシンくん、なすが苦手とは意外でした🍆

シンくん안녕!!

特典会本当におつかれさまでした!(≧∇≦)
ほとんどきゅうけい時間もない中、たいへんだったとおもいますが、さいごまで笑顔でいてくれたシンくんにはかんしゃとそんけいの気持ちでいっぱいです!😆😆

さっそくラジオネームもまなからまたたびにかえましたよー!ㅎㅎㅎ🐱

シンくんに会えてよかったです!
日本にきてくださってありがとうございました!
ドラマさつえいもあるのでなかなかゆっくり休む時間がないと思うけれど、からだをたいせつにがんばってくださいね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

青い海の伝説、もう2年もたったんですね〜!
わたし的に、今までのシンくんの役で1番好きなのがテオくんです❤️ジェスン先生もおきにいりですー!

ごはんだいすきシンくん!🍚🍣🍳🍱🍜
シンくんとごはんを一緒にたべたらほんとうにたのしそうㅎㅎㅎI˙꒳​˙)
チョコとかナスとか、シンくんが苦手なたべものが私とけっこうかぶってるのでなんか親近感が………(o´艸`)

マダムシンさん、なんかおしとやかになってる😇😇😇😇

すっぱ!からっ!すっぱ!からっ!
すごいきになる焼きそばですね( ¯꒳¯ )b✧

来週も楽しみにしてますー😆😆


コメントを投稿