fyb_switch_to_sp_js

« あやとりは⭐️ | メイン | オーガスト! »

2018年8月 1日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は横浜の街を紹介するTower Of パノラマップがあります。

今回は、元町の老舗ベーカリー「ウチキパン」をご紹介します。

もちろん食レポあります〜〜〜〜〜🍞

パノラマップのブログもチェックしてください。

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

yachtNow Feelingは、癖になる曲です。サマトリツアーのライブ前に流すBGMにも入ってます。

karaokeアカペラは、最近好きなアーティストの曲です。

pc今夜もFlowBackのメンバーそれぞれの印象のメールを読みます。

REIJIくんがまたsun

そしてまさはるくんが、この音楽の世界に入ったきっかけを話してくれます。

これ皆さん知ってるのかな? 初めて知りました〜。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Cig_img006

fullmoonまさはるの素顔>

最近、初メールが多いので、まさはるくん喜んでいます。

もちろん、いつも送ってくれている方にも感謝してます。

どんどんFlowBackの名前が知れていくことが嬉しいです。

まさはるくん、メンバーがいると必要なことしか話さないですよね笑

ラジオで1人で話してるの奇跡ですね。笑

これからも奇跡をよろしくお願いします〜〜〜

コメント

今日はパンの食レポがあるんですね~~!!
地味に毎回食レポ楽しみにしてます!笑

あと初メールの方が多いのは嬉しいですね✨
もっとたくさんの方がFlowBackとその楽曲を知ってくれたらいいな(*^^*)

そうなんですよ!
まさはるくん、5人でいると必要最低限しか話さないんですよね~~。
ほんと、「でももう少し話して?」です笑

でもラジオ聞き始めて、まさはるくんDJ向いてるな~~って思うことが多くて。
言葉に感情がちゃんと乗ってて、そこがこのラジオの好きなところです。

だからこれからもずっと、奇跡が続きますように♥

コメントを投稿