fyb_switch_to_sp_js

« ★★★★★ | メイン | 昼飲みしてません! »

2018年8月29日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

今夜は、まさはるの部屋でFlowBackのメンバーに、電話します〜

ある言葉を、まさはるくんが言わせます。メンバー電話出てくれるかな?

なんでも、普段からまさはるくんから電話は、あまりしないそうです。

(毎日会ってるからね〜)

でもここだけの話し、最後に出てくる人が、かなり笑えました。

もちろんラジオの収録って言ってないので、素の顔が見えます。

cancerNow Feelingは、曲の世界観が好き!!という曲です。

karaokeアカペラは、前にも歌いましたが、SMAPの曲です。

music今夜はFlowBack初心者の方のために、なんでグループ名がFlowBackになったのか

そして5人の出会いを話してくれます。

デビュー当時から好きな方は知っていると思いますが、最近好きになった方には

初めて聞くと思います。

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Dsc_0642

<まさはるの素顔>

今日の放送で、まさはるくんと、FlowBackのメンバーの

関係性が分かります。それは聴いてのお楽しみに!!

ピカチュウのサンバイザー、スタッフが用意したんですが、

まさか、まさはるくん被ってくれないよねー

あと思ったら、やさしいまさはるくんは、被ってくれました。

まさはるくんのキャラじゃないけど、ごめんなさい!

コメント

ピカチュウのサンバイザー似合ってる!まさはるくんのスタッフさんへの愛も感じられる優しさ(о´∀`о)それをサラッとやっちゃうのがスゴイね。
アカペラはSMAP♪楽しみだなぁ〜。今夜もいろんな話が聞けそうだから放送時間が待ち遠しいなぁ!

まさはるくんスタッフさんこんにちは~😃
今夜のまさはるの部屋は電話なんですね!!
メンバーとの素の会話…!!楽しみすぎます💕

ピカチュウのサンバイザー被ってくれるまさはるくん、やっぱり優しさのかたまりですね?!笑
お写真可愛いんですが、マイクにつけるスポンジ?を見る表情が絶妙です😂
モンスターボールに見立ててるんでしょうか…?

やっぱりまさはるくん、面白いです(笑)
今夜も楽しみにしてます✨

スタッフさん!まさはるくんにピカチュウ被せてくれてありがとうございまさはる(TT)
メンバーに電話って新しくて今日の放送も楽しみになりました!!

今夜のまさはるの部屋!電話する様子なんてなかなか知れないので、OAがいまから楽しみです😍どんな感じになるんだろ〜?
そしてピカチュウのサンバイザー🌞
キャラじゃないかもしれないけど、スタッフさんが用意してくれなかったら絶対見れなかった姿だと思うので見れて嬉しいです!ありがとうございます☺️💗笑

コメントを投稿