fyb_switch_to_sp_js

« かき氷は宇治抹茶 | メイン | ねんかく »

2018年8月15日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

昨日のシンくんからの質問は、かき氷の好きな味は?

シンくんは抹茶でした。まさはるくんは何だと思いますか???

今回はTower Ofパノラマップがあります。今回は、日本大通り駅から歩いて3分の

cafeハーバーズ・ムーンをご紹介します。

あのありあけの横濱ハーバーのcafeです

ブログチェックしてください!

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img017

budNow Feelingは、かっこいい曲を紹介。このアーティストの言葉に共感されたそうです。

karaokeアカペラは、名曲を歌います。

notes今夜は、まさはるくんが若い頃(今も若いですが笑)自分に自信がなかったときの

エピソードを話してくれます。

そして初回から聴いてくれている方から、まさはるくんの番組は癒されるそうです。

どこが癒しなんですかね〜まさはるくんの話し方かな??笑い声も好きという方多いですよねhappy01

scissorsいよいよ今週金曜日Summer Trip Tourファイナルですね。行かれる方は楽しんできてくださいね〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

ふろばちゃれんじ見ましたか?

酢豚対決まさはるくんチームのが美味しそうでしたが。

もうひとつのチームの味は、かなりトロピカルだったそうです。

確かにパイナップルいっぱい入ってましたね〜

まだ見てない方は、みてください。まさはるくんの割烹着に三角巾が見れます笑

https://www.youtube.com/channel/UCUo_mAJVYjesW_hmZ8vtDRQ

パノラマップの食レポですが、かなり上手くなってきましたね〜

でもみんなに注目されて食べるのが苦手だそうです。でもマイクを口元に持ってて

まさはるくんの食べる音を録ってます。今夜も耳を澄ましてきいてくださいね〜〜〜scissors

コメント

まさはるくん、スタッフさんこんばんは(^O^)偶然か写真に氷の旗が映ってる(笑)うーん。まさはるくん何味かな?まさはるくんチョコ好きだから今流行りのチョコ味とか?でもシンプルにメロン味選んだりして。。(^ ^)今夜も楽しみな30分になりそう!リアタイしますよ〜〜(╹◡╹)

まさはるくん ディレクターさんこんばんは
ふろばちゃれんじ見ましたよ。酢豚は、お母さんチームのまさはるくんの方が美味しそうでした。ナシゴレンはインドネシアの料理で、メンバーのみんなはそれを全然知らなかったのに、雰囲気で作っていたのがおもしろかったです。
割烹着姿のまさはるくんは、はまりすぎててかわいかった(≧▽≦)

好きなかき氷何だろう~~?
シンくん良い質問✨
こないだあずきバー食べてたから抹茶あずきとかかな?🍧

今日のアカペラも楽しみです!!
もちろん食レポも😋✨

まさはるくんが好きなかき氷は、いちご練乳な気がします🍧
でも甘いの苦手そうに見えるので、宇治抹茶かな?

まさはるくんの話し方、笑い声で私も癒されてます😊
今日もラジオ楽しみです!!

楽しみにしてます(*^^*)
歌声も話してる声も笑い声も全部癒されますよ!

コメントを投稿