fyb_switch_to_sp_js

« ねんかく | メイン | ウィンくん、メール9.5cm!! »

2018年8月20日 (月)

ウィンくんHappy Birthday

birthday今日8月20日はウィンくんの28歳の誕生日です。

みなさんが送ってくれたメールが5cmになっているか、楽しみですね〜〜〜

そしてウィンくんへの甘い一言、ウィンくんがどんな反応をするかな〜heart02

今夜は、たくさんの、みなさんの愛が込められた番組になっています。

ご協力ありがとうございました。

でも結果は話せないので、番組聴いてくださいね〜〜〜うふふふふふふふ

wine飾り付けしたあとに、入ってきたウィンくん。ニヤッとしてますうふふふふふ

Dsc_0591

ケーキがある〜〜〜

Dsc_0594

飾り付けもバッチリ!!

Dsc_0600



はい、ここまでです。あとは番組聴いてください〜

ウィンくんにまだまだメッセージください

win@fmyokohama.jp

fishウィンの秘密>

今日の放送で、ウィンくんがアカペラで1分ぐらい歌ってくれます。

なんの曲か分かりますか?

感動しますよ〜〜〜〜

そして番組の端々に、ウィンくんがみなさんに感謝の気持ちを言ってます。

そんなウィンくんの言葉を受け止めてくださいね。

Dsc_0629

黒糖関じゃ〜〜〜これわしが用意したケーキ。箱かわいいじゃろ〜〜ぶぶぶぶぶぶぶ

わしからウィンくんに甘い一言

「いつもありがとな〜 ウィンの笑顔が好きじゃよ〜ぶぶぶぶぶ」

コメント

ウィンくん❗️28歳お誕生日、おめでとう🎉㊗️🎊❤️
昨日と今日共に、前から3番目に座っていたママホリックです💕今までは緊張してなかなか行動に表すことが苦手な私でしたが、こんなに近くでウィンくんに会えたので一挙にタガが外れました😊ウィンくんを好きな気持ちはもう隠しません💦
夢に向かって突き進んで下さい‼️ずっと応援して行きます😍次回は、おとだま〜😘😘😘

大好きなウィンちゃん
昨日トークショーで会えてとっても嬉しかった、
純粋に一言一言を大切に語るウィンちゃんは
本当に愛されるエンタテナーです。
新しい年もたくさんの夢を叶えてください。
たくさんの景色を一緒に見たい。

💗HAPPY BIRTHDAY💗

甘い想い届いたかなぁ~

28年目もどんどんも羽ばたいてください!
そしてこの番組を28歳のウィン君がどんな風に彩ってくれるのかも楽しみです!

いつまでもテンション高く!これでいいんです!28歳のウィン君でも。ウィン君らしい素敵な月曜の夜が大好きです。

☆ウィンくん☆
お誕生日おめでとうございます!!!

5センチ軽く超えて、ってか何センチ!?!?
ホリックの愛すごい!!!感動!!!

スタッフさんの飾り付けが
うさぎいっぱいでめっちゃ可愛いですね♡
ケーキも♡いっぱいでかわいー!!!

OA楽しみにしてます!!!!!

Happy Birthday win♡win♡
8月20日やって来ましたね~♪
ウィンちゃんのお誕生日♡
メール5センチ運動は達成出来たかな?
皆からの甘い一言は喜んでくれたかな?
ウィンちゃんの笑顔が1番のご褒美です♡(*´ω`*)
皆の願いが届きますように✨✨✨

WINWINお誕生日おめでとうございます♪WINWIN も私達を大切にしてくれるし、スタッフさんもWIN君と私達を大切にしてくれるから、私達もWINWINとスタッフさんが大好きなんだよ!!
みんなの愛が繋いでる和ですね(*^^*)

ミャンマーでの大役も決まりましたね!!おばあちゃんもきっと凄く喜んでくれてるんだろうなぁって笑顔になります!おばあちゃんにもWINWINが愛されてるこの放送聞けたらいいのにね!

アカペラ…私はシンキングアウトラウドだったらいいのになぁー♪おじいちゃんになってもWIN君のこと大好きな自信あるよー☆

ウィンくんお誕生日おめでとう(^◇^)5cm達成なるかな?ドキドキ!サプライズ〜〜あっ、黒糖関くんがケーキ用意したんだね。さすが気がきく〜〜(^ω^)アカペラ1分もあるの?これはまた嬉しいなぁ!放送時間待ち遠しいよ〜〜!

ウィンくん!!
🎂Happy Birthday🎂
素敵な一年になりますように✨
ウィンくんのテレビ出演が多くなって、見れる機会が増えたのでとても嬉しです😍
お仕事忙しいと思うけど、無理しない程度に頑張ってください!!
どんなときも応援してます😊
ずっとウィンくん大好きです💕💕
28歳楽しんでください😆

ウィンくん誕生日おめでとう🎁

こんだけ有名になっても気取らない素直なウィンくんが大好きです💝
ずっとそのままでいてください。

これからももっともっと応援するよ☺

Happy Happy Birthday ‼︎
ウィンくんお誕生日おめでとう〜♡
可愛い飾り付けとケーキ、スタッフさんの愛を感じます。
素敵な方達に刺激を受けつつ、これからもさらに多方面で
活躍し続けるウィンくんを応援したいと思います!
今日の放送…特にアカペラが楽しみです♪

28才の誕生日おめでとうございますbirthday
昨日は横浜でイベント、
レディープレイヤーワン撮影時の話しや
俳優としての心構えなど・・
いろいろ話してくれて
誠実で真面目な性格がわかりますhappy01

同じ手相の別所哲也さんの助言は、
仕事を選ばずに与えてくれた仕事は全部やるように!
28歳のウィン君は、忙しくなりそうですねlovely

Happy Birthday WIN くん🎵
新しいドアを次々と開けて進んで行く姿に、
元気をもらっています!
さらなる飛躍を期待して大きなエールを贈ります♡
ずっと応援するよ!!

ウィンくん お誕生日おめでとうございます!!

今日の放送を楽しみに待っていました(*´˘`*)♡
いつも素敵なラジオとブログをありがとうございます!
楽しみすぎて今からドキドキしています♡

ウィンくんお誕生日おめでとうございます♡
スタッフの方たちからケーキに飾り付けにウィンくん愛されてますね!
ウィンくんの周りには素敵な人達がたくさんいるなぁといつも思います(*^^*)
その中でいつまでも輝くウィンくんでいてください♡♡♡

Winくん❤️
28歳のお誕生日おめでとう🎉
たくさんの人がWinくんが誕生した事を祝ってるね❣️
ご先祖様やなによりお父さん、お母さんにありがとうです😊

人のうけうりだけど…

よく大丈夫と言う人はよく無理をする人。
よく笑う人はよく泣いた人。

これからまだまだ長い人生、焦らずに自分が目指す高みまで
真っ直ぐな心で進んでいってね❣️
応援しているよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Winくんの幸せを心から祈っています🔔

Happy birthday my lovely idol.From now on,may you be happy,healthy,wealthy and full all of your wishes😘😘love u so much 💖💖

Happy Birthday!
いつも楽しい放送、ありがとう。
すっかり有名人になっちゃったけど、エフヨコを見捨てないでね。

ウィン君、お誕生日おめでとうございます\(^^)/
いつも素敵なブログ、ありがとうございます。
放送前からドキドキしますねー。

ウィンくん♡♡
わぁ~いよいよ
5cm達成するのは今日なのかな٩̋(ˊ ᵒ̵̶̷̤᷄ꇴᵒ̴̵̶̷̤᷅ ˋ)۶
ドキドキするなぁ(⁎›௰‹⁎)ෆ⃛
甘い言葉は...
あまり貢献できてないけど…
ウィンくんが喜んでくれたなら
幸せになってくれたなら
それだけで大満足です(*´艸`)
ホリックの皆さんの甘い言葉が
楽しみです♡♡

長いアカペラ...
泣いちゃうかな˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚

今日の放送は
いつもよりもっともっと
あったか~い放送に
なりそうな予感...(ღ˘⌣˘ღ)
楽しみです♡♡

ウィンくん愛してるよ♡♡

さえより

ついにこの日が来ましたね笑
ウィンくん28歳のお誕生日おめでとう✨💗✨
みんなのウィンくんへの愛が込められた番組、聴くのがいつもにも増して楽しみです。
そしてスタッフさんの愛を感じる飾りつけやケーキもすてき😍
このブログも、黒糖関くんも😍
やっぱり5センチが気になりますよね!
楽しみにしています!

ウィンくんお誕生日おめでとうございます🎉
黒糖関くんはぶぶぶぶなんですね(笑)
私もウィンくんの笑顔が大好きです!
愛されキャラのウィンくんに皆んなの思いが
届いているといいな〜放送楽しみにしています(^^)

今日は、Facebookでもツイッター、インスタいろんなところでウィンくんの誕生日を祝ってるのをみて、みんなから愛されている、ウィンくん、幸せだなぁと、思いましたよ。
嬉しくなりましたね。
そして、ミャンマー観光大使🇲🇲🇲🇲、おめでたいことがたくさん続いていますね。
どうか初心をわすれないで、これからも頑張ってね〜
お誕生日、おめでとう🎈🍾🍾


ウィン君!お誕生日おめでとう💕

いつも以上にスタッフさんのウィン君に対する愛情が感じられて、ブログを見て感動して泣きそうになりました。
スタッフさんが頑張って飾り付けをして、ケーキも用意して、ウィン君お顔がニコニコしてますね。
益々放送が楽しみになりました!

Happybirthday!WIN!
今日の放送は特別ですね。
飾り付けもケーキもすごいですね。
後は、5cmと企画がどうなってるか?
ウィンくんの言葉もアカペラも楽しみです。
このラジオとウィンくんがさらにたくさんの人に届きますように(*^▽^*)

アカペラ、1分もあるんですね…!!
とっても楽しみです~(о´∀`о)ノ
黒糖関さんをはじめ、スタッフの皆さま、サプライズおつかれさまです…!!

コメントを投稿