fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜正解 | メイン | ★★★★ »

2018年8月 7日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

土日の特典会いかがでしたか?みなさん、楽しい時間を過ごせたんでしょうね〜

行けなかった方は、今日のラジオで楽しんでくださいね。

今夜は、マダムシンさんが登場します。韓服について教えてくれます。ホホホホホホホホホホホホ

ジパンイはやきそばコ〜〜〜〜〜〜ナ〜〜〜〜〜〜〜です。

今夜は、ちょっと刺激的な焼きそばです。星いくつかな???

食べる??heart02

1533612745101

moon3シンくんが出演したドラマ「青い海の伝説」が日本全国で徐々に放送されています。

あの男の子誰???というのが全国で・・・。テオくん人気が上がるとシンくんも

嬉しいでしょうね〜。シンくんにとっては懐かしい、青い海の伝説の思い出を

少し話します。ドラマのみなさんの協力があって、あのテオが頑張れたんだな〜と思いました。

budシンくんが、納豆や梅干しが苦手なのは知っていますが、ある野菜が嫌いだそうです。

みなさん知ってますか?それが今夜明らかになります笑

みなさんは、知ってるのかな??? この野菜おいしいんだけどな〜

そしてご飯が好きすぎるシンくん。メールアドレスが・・・。是非聴いてください笑

riceballシンの素顔>

週末の日本は暑かったですが、シンくんに「日本暑いよね〜」と言うと、韓国のが暑いそうです。

湿気がすごいそうです。関東は今日はやや涼しいですが、早く涼しくなってほしいですね!!

今夜の放送の収録で、急に壁ドンの音がでてしまいました。

シンくんは急にその音が出て、びっくりすると思いきや「君の〜〜」と

壁ドンの言葉を言いだしました。さすがですね〜 音で反応するシンくん。笑えました〜

コメント

特典会、シンくんにあえて、とってもたのしかったよ。げんきもらえました。シンくんのバイバイっていうこえが、今も耳にのこっています。ラジオもたのしみです。また、シンくんのえがお、はやくみれますように。

シンくん あんにょん^^
特典会おつかれさまでした!
楽しくて幸せな時間ありがとう♡
すごく疲れてるのに一生懸命話を聞いてくれて本当にありがとう♪
忙しいと思うけど、少しでも休んでね。
どんどん痩せて...これ以上小さな顔にならないで~(笑)
ドラマ終わったら、美味しいものたくさん食べてね~

会いtime💖
もっと、見たい🎵
面白かった。

シンくん💕

特典会楽しかった!ありがとう😊
ドラマ見てるの伝えたら、日本で見れるの?って言ってたけど…みんな見てるからね😅そして、ここに感想もかいてるから、コメントちゃんと見てね?😅
今日は出番なかったけど、シンくんのかわいさがいっぱい出てる😍👍ちょっとおネエぽいけど😁

青い海の伝説見た子がいたから、ZERO渡しといたよ💿CROSSGENEのことも気になってくれたらいいな💕

今日のラジオではシンくんの嫌いな野菜が知れるの?アレかアレ?

楽しみにしてます🍙😊

SHINくん こんばんは⭐️

特典会ありがとうございました。
また良い思い出が増えました!

ん〜〜嫌いなお野菜なんでしょう?
SHINくんは好き嫌いが多いのかなぁ。
楽しみにしています!

こんばんは。
ファンミーティングには いけなかったので、とくてんかいで ひさびさにSHINくんとあえて うれしかったです。でも、いままでも なんども あっているのに みとれてしまうし、きんちょうして わけのわからないことばかり くちからでてくるし…それでも SHINくんは どんなないようにも うまく かえしてくれる あたまのよさ!!ありがとう、SHINくん。そして、おつかれさまでした。

さて、こんやは マダムシンさんの とうじょうが あるんですね!!
マダムシンさんの わらいごえ すきです!!
たのしみにしていますね!

シンくん ちゃんと はんのうするとこ、ほんと すごいなぁって思います^^
おはなししてるときも あいてのことばに ちゃんとこたえるというか。。あたりまえに おもえちゃうかもだけど、とっさにかんがえて はなすのむずかしいんですよね^^;とくてんかいで そんなシンくん ますます大好きになっちゃいました~
きょうも たのしみにしてます。

シンくん💕
特典会楽しかったよ~😆シンくんとお話出来て
とても元気でたよ😉仕事頑張れる😆
でもやっぱりすぐシンくんに会いたくなった😭😭
今日のラジオも楽しみにしてるね💗

シンくん

特典会でシンくんに会えてとってもとってもうれしかったです💕写真見て幸せな気分になっています😊また早く会えるといいな。

シンくんの嫌いな野菜ってなんだろう?
今夜は何の焼きそばかな?

ラジオ楽しみにしてます🍓🍓🍓

シンくん、スタッフさんアンニョン(^^)
特典会お疲れ様でした!
今夜の焼きそば何かなぁ〜〜( ^∀^)一緒に食べる食べる〜〜!
ドラマ青い海の伝説♪アンコール放送もやってるところがあって何回も観ちゃうなぁ〜〜!大人気なのがすごくわかります。シンくんの表情とかかわいすぎるんだもん。今夜の放送も楽しみにしています。

うぉのくん❤️こんばんは~🙋💓
お久しぶりのコメントです🙏💦
おにぎり🍙うぉのくん(笑)💕←特典会で、これ言うの忘れた~😂
特典会、お疲れ様でした‼️
お世話になりました~🙇💕
うぉのくんに会うまで、最近笑えてなくて~💦💦
あなたは本当に神です🤩
久しぶりにたくさん笑って、楽しい時間を過ごせました😊今回もまた、うぉのくんから元気と笑顔をもらいました😁ありがとう❤️

ドラマの撮影も、まだまだあるみたいだから、体調くずさないように過ごしてね‼️
熱中症ほんと気をつけて‼️
おそれていた熱中症に、今日なっちゃった~😭
仕事中たおれるかと思った💦💦
まだ万全ではないけど、ドラマ観て、ラジオ聴く余力は残してるから大丈夫です😂👍
熱中症ほんとヤバいから、うぉのくんも気をつけてね❗
今夜のドラマとラジオ、楽しみにしてま~す👋💕

Happy Chuusday sun
How are you? I hope everything is great and you will be able to enjoy your time today. Keep yourself healthy and happy, okay~~
I am happy that today is Chuusday, but I think I won't be able to listen to your radio today, I will listen the recording once it's uploaded weep I will be still at work as I am on a business trip for this whole week and seems that I am missing a lot, your drama, vlive and radio, I will need to catch up later. Actually now I am at meeting and I have to go back in few minutes T,T
Today's radio would be great as always. Ah, I like Madam Shin, and the talk about hanbok will be amazing, I think hanbok is beautiful lovely
Yakisoba corner is always one of my favorite, it's interesting to know many different flavor of yakisoba, I wonder which one will you try today. Hopefully you will enjoy it^^
LOTBS is a very special drama, you've done amazing job there, no wonder so many people like it so much happy02
Shin's talk about food and vegetables would be nice, I also cannot handle natto, because of the taste and the smell? Hmm I sometimes wonder if we will come to like natto if we eat it often? Heheh
Kabedon will be wonderful too. I always love your kabedon, you always give us nice words~ Thank you so much smile
I'll be back again later~
Take care and have a beautiful day happy01
I love you heart04

シンくん、土日の特典会(とくてんかい)、ほんとうに おつかれさまでした✨たいへんだったとおもうのに、がんばってくれてどうもありがとう。シンくんに あえて、すごく うれしかったよ〜(*´꒳`*)💗また あえるのを たのしみにしてるね❗️

ドラマをみて、シンくんやCROSS GENEのことを しってくれるひとが ふえるの、うれしいね💗ドラマにでてるシンくんも、すごくすてきです💕

きょうのラジオも たのしみにしてるね❗️

韓服は、韓国のサウナ店で着せてくれて
写真撮ってくれましたhappy01

横浜の赤レンガのイベントでも
韓服着て写真撮りました!heart04

特典会4日に、ウォノヤーオンリーで2回
ツーショット写真・・楽しい思い出が増えました!
人見知りで自分から喋れないので・・
ウォノヤーが話しかけてくれて凄くうれしいですlovely

シンくん안녕🌠🌠

特典会おつかれさまでした!

嫌いな野菜? 会いtimeで言ってたパクチーかな?😝

韓服の話もとても楽しみ〰️♡
一度着てみたいけど、なかなか機会がなくて...

日本も暑いけど、ソウルはもっと暑いんだよね💦💦
夏バテしないように、おいしいものたくさん食べて、水分も忘れずにとってね。

今日も📻楽しみです😊

신원호 화이팅♡

シンくん あんにょん
特典会お疲れ様でした。
シンくんに会えて幸せでした💕
もう会いたくなってます😢

青い海の伝説🐠私にも思いでがあります❣️
3回の試写会イベントに参加できたこと
シンくんが作ったシンくんの目のような星と
シムチョンの涙の真珠のブレスレットいただきました🙏🏻
日本全国で放送されてテオくん=シンくんが
知れ渡ったら うれしいです😊
テオくんファン増えてますね❣️

メールアドレス、楽しみすぎますww
ご飯おいしいですよね!
嫌いな野菜、四文字のあれかな?
この前サンチェクしたお店に行って知りました(^-^)
韓服、今は色々なデザインのものがありますよね。
私は今風の淡い色の韓服が着てみたいです(//∇//)
焼きそば、今日は何味を食べるのかな?
今日も楽しみに待ってます(o^^o)

シン君、あんにょん♪
特典会お疲れ様でした!幸せな時間をありがとうございました✨私は1日目に参加したんですが、爽やかな衣装がとてもよく似合っていてかっこ良かったです😆2日目はラジオで言ってた通り前髪上げたんですね!大人っぽくてかっこ良いです~!日曜日のシン君にも会いたかったな~😊また次に会えるのを楽しみに待ってます!
今日のラジオも楽しみにしてます📻

シンくんアンニョン❤︎❤︎

土日の特典会お疲れ様でした!!私は土曜だけ参加したけど久しぶりにシンくんに会えて色々お話しできてとっても幸せな時間でした💓こんな暑い中、日本に来てくれてありがとうね😭💓
またシンくんに会いたいなぁ〜💓だいすき!!
今日のラジオ楽しみにしてるね(*´-`)

HI Shin! How are you? I hope that you are doing well as always and are having good rest.

I enjoyed watching Risky Romance and Im so happy to see you act again. You are soo good and I love your character so much ❤

Thank you also for the ~会いtime!~CROSS GENE シアター We enjoyed it soo much it is so fun and you are all so cute and funny.

Also, I started going to school now. Our teacher in one of our subjects told us to put a picture of our inspiration in our quiz booklet, and Im going to put Cross Gene's picture of course. Cross Gene is my inspiration.

I love you so much Shin. Thank you for always working very hard for CandY. We appreciate your hard work always and we are always here to support and cheer you up! Fighting! 너무 사랑해요 😘❤

シン君shineあんにょんheart04
土日の特典会cdおつかれさまでした~happy01
土曜日しか参加できなかったけれど
シン君電池(でんち)充電(じゅうでん)できたから
日曜日のお仕事は
お客様にもすごくよろこんでいただけました💪heart02
ありがとうcatfaceheart01

そういえば・・・
「日曜日なのに仕事?」っていってましたが
シン君もけっこう日曜日にお仕事してますよねsign02(笑)
いまさら気づいて
広島からつっこみ入れました(笑)

さてさて今夜の📻note
「韓服」~sign03大好物ですlovely
マダムのお話、今から待ちきれないhappy02

火曜日のシン君NIGHTを楽しむために
今からお仕事行ってきま~すdash

シンくん、アンニョン💕

特典会、2日間行きました😆
2日間、シンくんに会えて、話が出来て、とても幸せでした💕
次はいつ会えるかな?

今日のラジオは、焼きそばですね😋
しげきてきってどんなのだろう??
すっぱいとか、辛いとか…かな?

きらいな野菜、パクチー??
会いtimeで、メンバー全員がパクチーいやがるすがたが、とても楽しかったです😆
そういう私も、パクチーは食べられませんが…💦
パクチー以外にも、きらいな野菜があるのかな?

韓国は日本よりも暑いと、特典会の時に聞きました😳
日本より暑いって…😨
シンくん、身体に気をつけて、お仕事頑張って下さいね😣

Hi! ♡

How has your day gone so far? I hope you have been having a really good day today! Ah its still hot huh? Please stay hydrated! T-T

Tonight sounds like it will be another fun show! But of course.. Shin is very good at even this now. That yakisoba actually looks really good, so I would love to have some haha. I can't wait to hear what it is..

I am looking forward to everything tonight. I am so grateful for all of your effort and for this wonderful show every week.

Anyway I have something else I am trying to do right now so I will go finish that and I will be back tonight!
Please have a wonderful night tonight!
I love you so much Shin Wonho!

シンくん暑い中日本に来てくれてありがとうございました😊
今回の特典会には行けなかったんですけど日本にいるだけでとてもいい気分で過ごせました。ラジオ聞きたいんですけど熊本に住んでるので聞けないのが残念です😢嫌いな食べ物何か気になります👀 cross geneシアターのDVD予約しました!これからもずっとシンくんのファンなので応援してるので頑張ってください。体調に気をつけてドラマ撮影ファイトです✊

 シンくん안녕 😊
土日の特典会
お疲れさま(。・_・。)ノでした。。
土曜日しか、参加できませんでしたが、
とても幸せな時間すごせました。
いっぱいシンくんと、話せて
うれしかったです。
ドラマさつえいとかで、
いそがしい中、
ありがとうございました。😆💕

やきそば。。
なに味かな?
今日も、シンくんが
🤤おいしそうに、食べる音で。。
夜中に🌃走るかも。。。🚙

韓国の服。。どんなはなしきくことできるのかな?。
今からとても楽しみです。

シンくん、はじめて🔰韓国のcandy
申し込みできました。😂
友達にてつだってもらってですが。。

ドラマさつえいとか、
いろいろお仕事いそがしい
シンくん。😊体に、気をつけて
お仕事がんばってね😉💓

コメントを投稿