fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えての正解は🍋 | メイン | ★★★★★ »

2018年8月28日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

beer今夜は、酔っ払いシンさんが登場します。

韓国式の乾杯ってあるの???

clubそして今回は、やきうどん〜〜〜食べます。

いなり寿司味です。間に合えば、シンくんと一緒に食べてみてください〜

売ってるかな???

シンくんのいなり寿司のこだわりも聞けちゃいます笑

Dsc_0569

1535431908877

sandclock今夜の悩み相談は、忘れ物をする人です。でもシンくんもするらしいから、悩みが解決するのか!!

そしてシンくんが好きな日本のアーティストが知れますよ〜

そして韓国のドラマで出てくる食事のことで質問がありました。

シンくんに質問ください

shin@fmyokohama.jp

cherryもう発表されましたが、シンくんの生誕祭の日にちをシンくんの口で発表しますよ〜

「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」
10月27日(土) 昼公演 15:00/夜公演 18:30
全労済ホール/スペース・ゼロ
※東京都渋谷区代々木2-12-10 (新宿駅南口徒歩5分)

birthdayシンの素顔>

シンくんの生誕祭楽しみですね。シンくん新曲を披露してくれるそうですが、

すごく張り切ってましたよ〜

ドラマやラジオ、雑誌のレギュラー、そしてCROSS GENEの活動など、

色々忙しいけど、シンくんは生誕祭の準備のために全力を尽くしています。

そうそう10月23日は火曜日なんですよ〜 何をしましょうね〜heart01

コメント

誕生日祝いの
ラブheart04メッセージ送りますか?

誕生際のチケット当選祈願happy01

今日も聴いてますmusicheart02

 원호야 💓안녕🌃~~~
잘 지내세요?
얼정이 바빠서 몸이 괜찮아?
니무 무리하지마세요 😉
ん!?おいなりさん味のうどん?
どんな味😅⁉️
シンくんの感想楽しみにしてます。
ドラマでかんぱい(건배)🍺
みたことあるよ😁
くわしくききたいです。
ジュースで乾杯しないと聞いたことが。。
✏📖のじゅんびしてます。😊
 
 シンくん
生誕祭今からとても楽しみです。😆
チケットあたりますよーに。🙏
行けますよーに。。
今日も、盛りだくさんの内容📻
楽しみにしてます(^_-)-☆

シン君、アンニョン~(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

写真のおくち、かわいすぎて、Σ(゚∀゚ノ)ノキャーとなりました。
いなり寿司味ってあまいのかな???感想楽しみです。

生誕祭のチケットあたりますように~♪

今夜も📻聴きまーす!!
生誕祭大阪でもやってねー

Hi♡

I hope you've been having a really amazing day today! Chuusdays are always a blessing to me so i hope your Tuesday is blessed too..

Seems one of these chuusdays really will be your day hehe. I think for your birthday show you should do all the things you love 😄 But I'm definitely looking forward to that day.

The yakiudon sounds delicious. Did you eat sushi? hehe. I love udon. I'm having udon tonight too. because it is winter and udon makes me warm hehe. sushi udon sounds delicious. 😄

As always our shin is helping everyone. I'm so glad we have someone as wonderful as you.

Ah the birthday party.. I really want to be there. I want to hear your new songs and celebrate your birthday with you. I will do my best to be there. I will find a way.

I'm really looking forward to tonight's show. Thank you always for your love and effort. Please have a wonderful night tonight.
I love you so much Shin Wonho ♡

そのカップうどん、送ろうか悩んだやつです(笑)
感想楽しみにしてます〜!

そして、そして、生誕祭の発表、とっても嬉しいです😊
去年はないと思って、韓国旅行入れていたので行けず…
今年は生誕祭に行きますよ〜!
楽しみにしています😊
忙しいのに、私たちファンの為にありがとう😌💓

今夜のラジオも楽しく聞きます🎶

シンくん、アンニョン💕

今日は焼うどん食べるんだね😆
いなり寿司味!
おいしそうだけど、そうぞうがつかないなぁ?
シンくんの感想、楽しみにしてます😊

韓国式のカンパイ🍻は、ドラマで見たことあるような…🤔
よっぱらいシンさんが、実演してくれるのかな😆

シンくんの生誕祭、シンくんの誕生日当日のラジオ、どちらも楽しみにしています💕

シン君、あんにょん😊
いなり寿司味の焼うどん美味しいのかな❓
今日もラジオ楽しみにしています✨
生誕祭も今から凄く楽しみです💕
チケット、取れるといいな😆

シンくん♡♡
おあげ好きのシンくんだから、焼きうどんおいしく食べれたのかな?☺️
今日はシンくんが好きな日本のアーティストさんの曲がきけますか?
楽しみにまってます😊💓今日はドラマの放送もあってよかった〜😊🎶

うぉの♡あんにょん♡

生誕祭、今から楽しみにしています◡̈*♡.°⑅

今日もRadioとドラマと
うれしい時間をすごせます☆

先週、うぉのが言ってたように
プレイリストを作って
オススメのCROSSの
2曲をききながら
寝るようにしたら
寝つきがよくなりました(。ρω-。)

今日も楽しみにしています♡

生誕祭今から楽しみです(*^^*)
シンくん今回はどんな歌を披露してくれるのかな🎵
最近チャラ男シンくんがお留守なのが寂しいです...
チャラ男さんも忙しいのかな➰
今夜も楽しみにしてますヾ(´∇`)ノ

おいなりさんって韓国にもあるのかな?
シンくんのこだわりって何だろう。
今日もみんなで聞くからね!
今年のお誕生日は火曜日⁈ラジオの日だ〜(*´꒳`*)!
お誕生日にぶつかるの初めてですかね⁈違ってたらすみません(u_u)
シン君のお誕生日にラジオで声聞けるなんて幸せ(^-^)
生誕祭も、インスタで日本語のコメントをありがとう!(๑˃̵ᴗ˂̵)
内容(ないよう)から、シン君の気持ちがすごく伝わってきました。いつもいつも、本当にありがとう(о´∀`о)

シンくん♡

生誕祭
WONHOLAND❤️
とっても素敵な
naming💫💫💫

シンくんで
いっぱいの
愛あふれる1日に
なりそうです♪

今日も
もりだくさんの
ラジオ
楽しみにしています♡


원호야 안녕〜〜❤
今回は『いなり寿司味焼うどん』を食べたんですね😋
5月に発売したので近所のコンビニやスーパーで探したけど…見つからなくて食べてません😔 どんな味がするのか?シンくんの感想を聞くのが楽しみです😆💓

10月23日は火曜日なんだね〜😃
E☆Kラジオのスタッフさんはシンくんに、どんなお祝いをしてくれるのかな?🤔 今年はケーキ🎂以外にサプライズをしてくれるとシンくん泣いて喜びそうですよね😍😁

では今夜はドラマもあるしウキウキしながら待ってますね😘
❤❤ 원호 사랑해 ❤❤

今日はドラマとラジオの日なので楽しみです!

生誕祭すごく楽しみなのでチケット取れるといいな😆
誕生日が火曜日なのも楽しみです😍

コメントを投稿