fyb_switch_to_sp_js

« ウィンくん、メール9.5cm!! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年8月20日 (月)

みんなの愛を感じました by ウィン

Dsc_0623

本当にいい香り

Dsc_0606

Dsc_0607




たくさんのウィンくんへの甘い一言ありがとうございました。

ウィンくん、本当に楽しそうに読んでました。ニヤニヤ キュンキュンしてました うふふふふふふ

「めちゃくちゃ嬉しいよ」

「これからも応援してください。ホリックの愛に包まれた1年でした」

「この1年もホリックの愛のど真ん中に入っていけたら」

たくさんの感謝の気持ちでした。

そして、みなさんのために心を込めて「うさぎ🐰」を歌いました。

Dsc_0590_2

とにかく色々写真撮りました笑

sun僕もいい香りだから中に入っちゃった〜ぶぶぶぶぶ

ドラマ「ハゲタカ」8月30日と9月6日みてな〜 by黒糖関

Dsc_0625

Dsc_0605



🐇ウィンくんが、僕甘えるキャラだっけ?と言ってましたが、甘えるキャラです笑

でも、頑張り屋です。頑張ったあとに甘えるタイプです うふふふふふふふ

これからも、この番組で、みなさんがウィンくんを甘やかしください笑

本当にメールいっぱい送っていただき、ありがとうございました。

これからも、まだまだメール送ってくださいね〜〜〜heart01heart01

コメント

WINWIN、スタッフの皆様こんばんは!!昨日ラジオ聞きました!
企画のコーナー大成功でしたね♪照れてるWINWINめっちゃ可愛かったです(*^^*)貴重なWINWINでしたよぉー!
うさちゃんのガーランド本当に可愛いー♪肩に乗ってるみたいで、可愛さ倍増ですっ!!
アカペラの『うさぎ』は初披露のO-westを思い出して泣いちゃいました。あの日のWINWINの輝きは忘れません。歌詞も大好きでもうベンツも買えるね!きっと(笑)確かライブ後にこの番組からインタビューも録っていただきましたよね!そのことも嬉しかったなぁ…。WINWINの番組が持てた!ってとっても実感したんですよ…!!

今回は大好きがいっぱいな幸せな回でした☆あ!実は99本の花でありまして、本数に意味があって、、
実は『永遠の愛』でして…(照)
私は『WINのMAXで行こう!を永遠に愛してます(* ´ ▽ ` *)』WINWINはじめ、スタッフの皆様、MAXで行こうに関わるすべての方々が大好きです♪これからも素敵な番組が続きますように…!!
Ps,黒糖関君に『喜んでもらえて嬉しいです!』とお伝えくださいませ(*^^*)

皆さんからのあま~い言葉を、ちょっと照れながら紹介するウィン君が、可愛かったです! 改めて、お誕生日おめでとうございます‼ 

ウィンくんへの甘い一言、
読んでいただき、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m(*´︶`*)ฅ♡
自分のが読まれたのが信じられなくて、
でもとっても嬉しくて、
ボン・ジョヴィで盆ダンスを全力で踊りたい気分です 笑

5cmを大幅に超える9.5cmに、
ウィンホリックの底力を見ました。

これからも、ラジオ楽しみにしております。
スタッフさんも、
まだ少し暑い日が続きそうですので、
お身体にはお気をつけくださいm(_ _)m。

9.5センチすごすぎる!!
ウィン君、ほんとめちゃくちゃ愛されてますね。
改めてウィンホリックのすごさ、すばらしさに感動してます。
ほんとおめでと〜ございます〜(^-^)❤️

ウィンくんへのみなさんの愛がいっぱいつまったラジオ、素敵でした(*´ー`*)💓
いつか、自然と10cmこえる日がきたら、最高ですねぇ~🌠
🇲🇲🐰ウィンくん🐰🇲🇲

9.5センチおめでとうございます💖ホリックの力すごいですね✨
照れながら自分への甘い一言言ってるウィン君可愛かったです
うさぎ…も今までより大人の雰囲気でしたね
これからもずっと5センチ以上になりますように♡

やったー😃✌️
達成!!!
9.5センチ凄くないですか!!?
ホリックパワーめちゃめちゃ感動しました(*^^*)
ホリックやれば出来る~\(^o^)/
これからも5センチ運動は続くんですね!笑
本領発揮まだまだして行かないとですね(^^)

甘い一言ウィンちゃんに喜んで貰えて良かったですね♡
聞いていて私もキュンキュンしました♡(*´ω`*)
にやけてるウィンちゃんのお顔見たかった♡

「うさぎ」懐かしかったです( ;∀;)
久しぶりに聴けて嬉しかったです(*^^*)

これからもウィンちゃんらしく素敵な番組作り頑張って下さい♡♡♡

9.5センチ凄いですね!
ホリックの愛の深さを感じますheart04

名前を呼ばれたら、うれしいでしょうねhappy01

うぃんちゃん!28歳おめでとうございました😉

うさぎたくさんぶっ刺してあるね!かわいい!うぃんくんの歌ううさぎもだいすき!

たくさん幸せないちねんにしてね☺︎ またライブに行けるの楽しみに頑張るね🍯

ウィンくん、日付変わっちゃったけど、お誕生日おめでとう😁🎉💖たくさんのホリックさんたちとウィンくんを祝えてラジオも聴けて…ほんとに幸せな1日でした!ウィンくんのお誕生日なのに幸せいっぱいもらったよ~😭この1年、ウィンくんにとって素晴らしい1年となることを願っています。早く28歳のウィンくんに会えますように♪ゆっくり休んでね~お休み◦<(¦3[▓▓]

ウィンくんも大好きですが、このブログを書いてくださってる方。私はあなた様の大ファンです。このブログを読むといつもウィンくんへの愛が伝わってとっても幸せな気持ちになれます。ありがとうございます^^

やったぁ〜〜大成功(^◇^)ウィンくんの笑顔に救われるなぁ〜素敵な1年になりますように!

ウィン君ウィン君!!
お誕生日おめでとうございました!!
今日もさいっっっっっっこうのラジオでした!!
これからもどんどんメール送り続けます!!
継続は力なり。ですもんね!!
大好き!!

ウィン君ウィン君!!
お誕生日おめでとうございました!!
今日もさいっっっっっっこうのラジオでした!!
これからもどんどんメール送り続けます!!
継続は力なり。ですもんね!!
大好き!!

9.5cmおめでとう!!!ホリックの愛情が形になって嬉しいです♪
聞いている私も、ニヤニヤきゅんきゅんしちゃいました。(笑)
これからもたくさんメールを送ります!読んでもらえなくても送り続けます!!
素敵なお誕生日を過ごせたなら嬉しいな(^^)
もちろんハゲタカも見るからね〜!!
これからもずっと大好き!

9.5センチ、すごい~~💗✨💗✨💗
あと0.5センチで10センチでしたね😍
わ~い嬉しいです~😭
ウィンくんが喜んでくれたのなら何よりも嬉しいです。
うさぎもアカペラで聴かせてくれてありがとう😍

私も聴いていて、ウィンくん、ホリックさん、スタッフさん、みんなの愛に包まれた幸せな回でした。
このラジオが大好きです。
これからもメッセージ、楽しく送ります!
ウィンくん、これからもいっぱい応援するからね💗✨
おやすみなさい😊

改めてお誕生日おめでとうございました!!!
たまに甘えん坊になってもいいですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

うぃんちゃん!28歳おめでとうございました😉

うさぎたくさんぶっ刺してあるね!かわいい!うぃんくんの歌ううさぎもだいすき!

たくさん幸せないちねんにしてね☺︎ またライブに行けるの楽しみに頑張るね🍯

改めてうぃんくんお誕生日おめでとう( ´›ω‹`)
どんなお誕生日を過ごしたんかな?
きっと愛に溢れた一日やったんやろね♡♡
うぃんくんの素直なコメントが嬉しい!
これからもうぃんくんの愛で
うぃんホリックを包んでね(((o(*゚▽゚*)o)))

うぃんくんほんまめっちゃすき!
これからも応援してます\(◡̈)/

楽しいラジオをありがとう!!
にやにやしてるうぃんくん可愛い((´艸`*))

本当にスペシャルでした。
うさぎ。泣きそうになりました。
またメール送ります。
5cm達成おめでとう。次もね‼

あ〜終わってしまう〜💦今日は1時間やって欲しかった〜😭

コメントを投稿