fyb_switch_to_sp_js

« 2018年7月 | メイン | 2018年9月 »

2018年8月

2018年8月21日 (火)

バルーンアート超上手いよ!

🎈バルーン・アート、超〜〜〜〜上手かったです。コメントの書き込みにもありましたが

韓国のバラエティ「執事が来た」で、チキン屋さんでバイトした時に、お店にお客さんを

呼ぶ時にアピールするために、覚えたそうです。

コツは空気を80%しか入れないことですよ〜でもいつやっても怖い〜〜と笑

(シンくん、キュキュと音がしながらやってる時、顔がこわごわでした笑)

1534827304866_2

1534827307280

黄色もあるよ〜

かわいいね〜〜〜

Dsc_0582



ちなみにまさはるくんのはこれです。犬です笑

Dsc_0551

そして、シンくんの生誕祭10月末にやりますよ〜!!

新曲もたくさん作っていますよ〜 詳細はまたお知らせします〜〜〜

cancer韓国語カルチョジュセヨは、ドラマ「青い海の伝説」を見て、名前をフルネームで

呼んでる人と、名前だけ呼んでる人がいますが、違いは?

ということでした。名前だけの人は、親しい人です。ウォノヤ〜

距離感がある人には、シン・ウォノ 病院などで呼ばれる時、そして

セヨンくんが面白くないギャグを言った時に「イ・セヨン」とフルネームを言うそうです。

そしてシンくんのお母さんが、シンくんを怒る時もフルネームなんですね笑

前にシンくんが言ってましたが、韓国では、苗字だけで言うのは、あまりないそうです。

シンくんは、シンくんだからいいんですが。キムさんとは言わないそうです。

キム・ヨンソクさんと言うんですね。

ariesそして仕事先で「あなたは、この仕事には向いてない」と言われた方のお悩みに

シンくんは「僕も言われたことあります。でも今ここにいます。すべては本人の選択。

あきらめたくなにのに、あきらめるのは、心に後悔が残る。努力でもついていける。

スキルアップすればいいNothing is impossible(不可能はない)」

これがシンくんの言葉です。「迷わず自分がやりたいことが正解だと思って頑張る」

シンくん、さすがです!!素敵な言葉ですね〜

airplane幽霊は怖いそうです〜シンくん、怖い映画は見れるけど、寝れなくなるそうです。

冷蔵庫の音や、外の音が気になっちゃうそうです。気分を落ち着かせるスプレーを

枕にかけるそうです。アロマですね〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

昨日は、ウィンくんの誕生日でした。シンくんにHappy Birthdayの曲を

歌って〜というバトンでしたが、歌ってくれるんでしょうか??

そうそうシンくんもあと2ヶ月で誕生日ですね〜今年はどうなのかな〜〜

教えてシンくん〜〜〜〜〜〜〜heart02

🐕今夜は、シンくんがバルーン・アートに挑戦します〜

この間、まさはるくんも挑戦しましたが、あまり得意ではありませんでした笑

シンくんは得意なのかな???不得意なのかな???

黄色と赤の2つを作りました。出来上がりは??番組聴いてくださいね〜

Dsc_0578

Dsc_0575

1534827304866



yacht韓国語カルチョジュセヨは、名前についての質問に答えてくれます。

韓国の名前に関することって、いろいろ日本と違うこともあるんですよね〜

mailto今回のお悩み相談は、「あなたは、この仕事に向いてない」と言われた方からのお悩みです。

シンくんのキーワードは、Nothing is impossibleです!!

あと、ホラー映画を見て、幽霊が怖くて眠れない方からのお悩みです。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくんのくしゃみは豪快です笑 (男ですから〜)

シンくんはドラマの台本を覚える時、少し音楽がかかってるほうが、いいそうです。

その方が集中できるそうです。前にも学生時代、勉強しながらラジオ聴いてたと言ってましたね。

今日は、シンくんから嬉しいお知らせあります〜〜〜〜今はまだ内緒ですheart04

2018年8月20日 (月)

みんなの愛を感じました by ウィン

Dsc_0623

本当にいい香り

Dsc_0606

Dsc_0607




たくさんのウィンくんへの甘い一言ありがとうございました。

ウィンくん、本当に楽しそうに読んでました。ニヤニヤ キュンキュンしてました うふふふふふふ

「めちゃくちゃ嬉しいよ」

「これからも応援してください。ホリックの愛に包まれた1年でした」

「この1年もホリックの愛のど真ん中に入っていけたら」

たくさんの感謝の気持ちでした。

そして、みなさんのために心を込めて「うさぎ🐰」を歌いました。

Dsc_0590_2

とにかく色々写真撮りました笑

sun僕もいい香りだから中に入っちゃった〜ぶぶぶぶぶ

ドラマ「ハゲタカ」8月30日と9月6日みてな〜 by黒糖関

Dsc_0625

Dsc_0605



🐇ウィンくんが、僕甘えるキャラだっけ?と言ってましたが、甘えるキャラです笑

でも、頑張り屋です。頑張ったあとに甘えるタイプです うふふふふふふふ

これからも、この番組で、みなさんがウィンくんを甘やかしください笑

本当にメールいっぱい送っていただき、ありがとうございました。

これからも、まだまだメール送ってくださいね〜〜〜heart01heart01

ウィンくん、メール9.5cm!!

ウィンくんの誕生日スペシャル!!

Dsc_0589

大成功でしたね〜

そしてメールが、な、な、なんと9.5cmいきました〜〜

Dsc_0627

Dsc_0620

すごいです。みなさんのウィンくんへの愛がheart04いっぱい

ケーキうまい〜

Dsc_0596

食べる?

Dsc_0598

ファンの方に送っていただきました。

ピンクのソープフラワー

本当にありがとうございました

Dsc_0609

 

ウィンくんHappy Birthday

birthday今日8月20日はウィンくんの28歳の誕生日です。

みなさんが送ってくれたメールが5cmになっているか、楽しみですね〜〜〜

そしてウィンくんへの甘い一言、ウィンくんがどんな反応をするかな〜heart02

今夜は、たくさんの、みなさんの愛が込められた番組になっています。

ご協力ありがとうございました。

でも結果は話せないので、番組聴いてくださいね〜〜〜うふふふふふふふ

wine飾り付けしたあとに、入ってきたウィンくん。ニヤッとしてますうふふふふふ

Dsc_0591

ケーキがある〜〜〜

Dsc_0594

飾り付けもバッチリ!!

Dsc_0600



はい、ここまでです。あとは番組聴いてください〜

ウィンくんにまだまだメッセージください

win@fmyokohama.jp

fishウィンの秘密>

今日の放送で、ウィンくんがアカペラで1分ぐらい歌ってくれます。

なんの曲か分かりますか?

感動しますよ〜〜〜〜

そして番組の端々に、ウィンくんがみなさんに感謝の気持ちを言ってます。

そんなウィンくんの言葉を受け止めてくださいね。

Dsc_0629

黒糖関じゃ〜〜〜これわしが用意したケーキ。箱かわいいじゃろ〜〜ぶぶぶぶぶぶぶ

わしからウィンくんに甘い一言

「いつもありがとな〜 ウィンの笑顔が好きじゃよ〜ぶぶぶぶぶ」

2018年8月15日 (水)

ねんかく

まさはるくんが好きなかき氷は、レモン味でした〜〜🍋かなり通ですね笑

抹茶も好きだそうです〜〜〜

Tower Ofパノラマップのcafeハーバーズ・ムーンのエッグベネディクトをFlowBackの

曲に例えると「We Are」!!魅力がつまっています〜heart04

Cig_img011

Cig_img015

ハマの番長と!!


cameraNow Feelingは、ロジックの「One Day feat.ライアン・テダー」でした。

ライアン・テダーの声がいい!!ロジックが「自分のための音楽だったのに、聞いてる人先行に

なって自分を見失った。楽しめなくなった」

まさはるくんも、ライブでぐらついてる時、お客さんに伝わってしまう!と。

自分のためにも人のためにも、まず自分が楽しまないとね。

karaokeアカペラはMISIAの「Everything」でした。

capricornus最初の頃のまさはるくんは、よく怖いと言われていましたが、

それは、性格がトゲトゲしていたそうです。みんな敵みたいな感じに思えた。

自分に自信がなかったからだそうです。これからは、やわらかくなっていく一方だそうです笑

何年後には溶けるそうですよ笑

そして初回からラジオを聴いたくれている方は、とても楽しく、癒されているそうです。

今はどハマりしているそうです。どんどんハマってくださいね〜〜

yacht27歳また、ねんかくされました〜だって!

ねんかく???年齢確認だそうです。知らなかったのは、私だけ?笑

basketball金曜日のライブ行かれる方は、まさはるくんのキラキラ目を見てくださいね〜

今夜はMASAHARUのBack To Back

昨日のシンくんからの質問は、かき氷の好きな味は?

シンくんは抹茶でした。まさはるくんは何だと思いますか???

今回はTower Ofパノラマップがあります。今回は、日本大通り駅から歩いて3分の

cafeハーバーズ・ムーンをご紹介します。

あのありあけの横濱ハーバーのcafeです

ブログチェックしてください!

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img017

budNow Feelingは、かっこいい曲を紹介。このアーティストの言葉に共感されたそうです。

karaokeアカペラは、名曲を歌います。

notes今夜は、まさはるくんが若い頃(今も若いですが笑)自分に自信がなかったときの

エピソードを話してくれます。

そして初回から聴いてくれている方から、まさはるくんの番組は癒されるそうです。

どこが癒しなんですかね〜まさはるくんの話し方かな??笑い声も好きという方多いですよねhappy01

scissorsいよいよ今週金曜日Summer Trip Tourファイナルですね。行かれる方は楽しんできてくださいね〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

<まさはるの素顔>

ふろばちゃれんじ見ましたか?

酢豚対決まさはるくんチームのが美味しそうでしたが。

もうひとつのチームの味は、かなりトロピカルだったそうです。

確かにパイナップルいっぱい入ってましたね〜

まだ見てない方は、みてください。まさはるくんの割烹着に三角巾が見れます笑

https://www.youtube.com/channel/UCUo_mAJVYjesW_hmZ8vtDRQ

パノラマップの食レポですが、かなり上手くなってきましたね〜

でもみんなに注目されて食べるのが苦手だそうです。でもマイクを口元に持ってて

まさはるくんの食べる音を録ってます。今夜も耳を澄ましてきいてくださいね〜〜〜scissors

2018年8月14日 (火)

かき氷は宇治抹茶

シンくんが食べたのは宇治抹茶味でした。トッピングも抹茶のアイス!!

1534242784810

シンくんの感想は「うまい!涼しい〜夏はやっぱりかき氷だね〜」

今日も暑かったので、かき氷食べた方いっぱいいたんじゃないですか?

そして、CROSS GENEでジャンケンして負けた人がかき氷をおごるというゲームに

シンくんが負け、みんなにご馳走して、それをインスタに写真をあげたら、いいリーダーとネットで

書いてくれたそうです。そんなエピソードがあったんですね〜

今度は、韓国のかき氷をサンチェクしてほしいですね〜sun

1534242780791

🎇なりきり彼氏は、花火大会でした。たこ焼き屋のおじさんもでてきましたね笑

1日に3回空を見れる人は心に余裕のある人で幸せになれる!シンくんを思い出して1日3回

空をみてくださいね〜

台本のない、この花火大会のなりきり彼氏、褒めてあがてください。

ぜひ、ブログに書き込んでくださいね〜!!

yachtそして今夜は、大黒摩季、安室奈美恵の曲がかかりました。

シンくんのマネージャーさんが車で流した曲で、シンくんが気に入った曲です。

ドラマの撮影に行く前に聴いてるんですね〜

clockシンくんが出演しているドラマ「命がけロマンス」。かわいいシンくんがみれるそうですね。

さすが超イケメンのCROSS GENEのシンくんです。笑

fullmoonそして緊張してしまう方に、シンくんがドラマのオーディションのことを例に話してくれました

シンくんも監督の前で緊張する。手が震えるくらい。緊張をなくすこと出来ない。

緊張するということは、どれだけこのことを大事にしているかということ。

そのままの自分をだす。緊張を自分のものにすれば、いい結果になるよ!と。

さすがシンくんです。シンくんの真面目で誠実さが監督に気に入られるんですね。

eyeglass新しいファンのみなさんに、CROSS GENEと新しい縁が!みなさんを笑顔に出来るよに頑張ります。

ファンの人たちがいるから、僕たちがいる。

シンくんは、当たり前も当たり前と思わないで、口にだしてくれるから、ファンの皆さんも

嬉しいですよね。

🐶😼最後にシンくんが、ペットは人間より体温が高いので、熱中症にならないように

気をつけてあげてください。優しいね〜〜〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はなりきり彼氏やります〜〜〜〜🎇夏だから、花火大会に一緒に行きましょう〜🎆

シンくんシャイだから、また面白い方向にいっちゃうかな???

今夜は空みてね〜

sunそして暑い夏に食べたい、かき氷を食べにサンチェクします〜〜〜

シンくんは、何の味を選んだと思いますか?ブログに書き込んでくださいね〜

当たるかな???

goodそしてドラマ「命がけロマンス」の話し。

シンくんの相談室もあります。(勝手に名前つけました)

今回は、入試の面接で緊張してします人にアドバイスします。シンくんがドラマの

オーディションするときの話しをしてくれます。シンくんもオーディション受けて、

ドラマに出演しているんですね。すごいね〜〜

cafe今週の音楽は、懐かしい邦楽2曲お送りします。これを何で流すのか、お楽しみに〜〜

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

parkingシンの素顔>

シンくんが質問答えます〜

ドラマ「青い海の伝説」でシンくんはNGだしましたか?

シン「すげ〜だしました」

アドリブのシーンはありましたか?

シン「ないです」

テオのヘッドフォンはシンくんの私物はありますか?

シン「ないです」

ヘッドフォンの好きな色はなんですか?

シン「白です」

テオくんはクリスマスの音楽会で応援パネルを持っていましたが、シンくんのデザインですか?

シン「僕はデザインしてません」

青い海の伝説で、質問ありましたら、メールで送ってください。

シンくんに突撃インタビューしますよ〜

1534233751985

2018年8月13日 (月)

四つ葉のクローバー

cloverclover今回の折り紙でパラは、そうなんです。四つ葉のクローバーでしたclover

フィーリングでわかってください!とウィンくん!!笑 分かりませんよね〜

こちらを見て完成させてください!!

https://handmade3.jp/13846.html

Dsc_0614

Dsc_0615

髪の毛がぺったんこなのは、帽子をかぶってたからです〜〜〜

ウィンくんの四葉のクローバーの色合い、どうですか?もちろん自分で選びました。


karaokeアカペラは、ウィンくんのお父さんの誕生日だったので、Happy Birthdayを歌いました。

musicミャンマー語の九九の7の段いかがでしたか?ウィンくん、九九は日本語では

分からないと言ってましたね。掛け算やる時は、頭がミャンマー語になるんですね。

ringオススメのディズニーは、くまのプーさん、そしてアラジン。プーさん好きなんですね。

でもTシャツはミッキーだけど笑

breadウィンくん子供は好きだけど、自分の子供はだいぶ先だろうな〜と。

やりたいことありすぎ!!ホリックにいい景色を見ててから。だそうです。

いい景色は、どんな景色なのかな???やっぱりアカデミー賞かな??

東京ドームかな??うふふふふふふふ

apple さあ、来週はウィンくんの誕生日です。みなさんのメールの頑張りが5cmに

なるでしょうか?? 素敵な誕生日になるはずです。来週お楽しみに!!うふふふふふふふふ