fyb_switch_to_sp_js

« コーヒーとイチゴ好き | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜〜 »

2018年7月 2日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は新コーナースタートです。<WIN WIN教えて〜>というコーナーです。

皆さんと楽しむコーナーなので、参加してくださいね〜〜うふふふふふふ

そしてメールや質問答えます。

日焼け止め塗ってますか?鼻歌で歌う曲なんですか?黒糖関くん国に帰ったんですか?

という質問に答えます!!ウィンくんらしく答えます。

そしてメールいただいた方のお名前いっぱい読みます。みなさん、聞き逃さないでくださいね〜

まだまだメールください

win@fmyokohama.jp

Dsc_0403



<ウィンの秘密>

写真では、おせんべい食べてますが、おやつはいらないです

と言ったのに、あのおせんべいを5セット食べてました笑

まさに!おせんべいって止まらないんですよね〜

食べ過ぎですが・・・。うふふふうふふふふ

コメント

アボカド!!練乳で食べるの?聞いたことないや( ̄◇ ̄;)

Winくんお煎餅ちょっとこぼしてる(笑)
月曜日のラジオ一週間の活力です(*^^*)

今日も楽しみにしてます

今日も暑いですが、体調に気をつけてねsun

おとだまワンマンライブする!happy01

ティムくんのボーカルのパートは・・

ウィン君が二人分歌うのかな~note

一から覚えることも多くて大変でしょうが、

応援しているので、頑張ってくださいhappy01

ウィンちゃん、三週連続同じ服だけども…3本撮りだったわけじゃないよね?笑 最近好きすぎてダンスも服もトークも表情までも真似したくなる…ウィンちゃんがするから素敵なのにね、自分でもよく分からない(*´-`) 今日も携帯耳に当ててドキドキしながら聴きます♪

お煎餅食べてるウィンくん可愛い(^o^)

教えてウィンウィン、何煎餅を食べてるの?
好きな煎餅は醤油、塩、甘いの、海苔?

そうか!唐辛子煎餅だよね(^_-)

こんにちは(*´▽`*)
今日もブログありがとうございます。
えっ、新コーナーあるんですね。
楽しみです~(^O^)/
以前の新コーナーの「きまぐれカラオケ(でしたっけ?」はどうなっちゃたのかな笑
またカラオケも聴きたいです~
どんなコーナーか楽しみにしていますね。
先週は、ティムくんのことがあって、ちょっとしんみりしちゃったけど、今週はいつも通りのウィンくんなのかな?
私も元気だして、またメールいっぱい送るよ。
いつも変なメールでごめんね笑
黒糖関くんの国ってどこなの~~

ウィンくん、スタッフさんこんにちは(*^^*)新コーナーが始まるんですね。楽しみだなぁ〜!おせんべい。確かに食べだしたら止まらないのわかるなぁ〜。やめられない止まらないだもんね(笑)風邪は良くなったかな?元気なウィンくんの声に今夜も癒されまーす♪

ウィンくん♡♡
新コーナー始まるんやね!
参加できるコーナーかぁ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
なんかとっても楽しみやなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

メールおサボり気味でごめんなさい...
名前入ってるかなぁ…
たくさん読んでくれるんやね!
ウィンくんいつもありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

おせんべい止まらへんかったん?
別のラジオ番組の時も
たまにお口もぐもぐさせてるよね~
お腹空いてたんかな…(*´艸`)

早くウィンくんの優しい声、
明るい笑い声聴きたいなぁ(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)
楽しみにしてるね♡♡

『愛してる、ウィンくん♡♡』

さえより

昨日の音魂、とってもドキドキしながら
みました。次のライブ楽しみにしてます。
今日のラジオも楽しみ!

コメントを投稿