fyb_switch_to_sp_js

« ミニ・バルーン・アート🎈 | メイン | セミ〜〜〜〜 »

2018年7月30日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

gemini今夜は折り紙でパラがあります〜

夏にいる虫です。ミーンミーン(わかっちゃいましたね)

それっぽい折り紙の色用意してください。ピンクじゃないですよ〜笑

karaokeアカペラは今年大ヒットした曲です。これは野菜の名前です。

shine今夜はウィンくんが弱気になってたり、頑張ろうとしてたり、色々です。うふふふふふふ

ミャンマー祭りのライブのことや、英語が苦手な人にアドバイス、寝落ちしちゃう方に

アドバイスをしています。

notes今夜は、邦楽が多めです。ウィンくんが最近好きになった曲が1曲目です

(ちなみにこの曲は、まさはるくんも好きです〜〜〜)

00120012

椅子がかなり回ってます。まだまだ回るよ〜〜〜うふ

birthdayウィンに秘密>

今回は、ウィンの秘密ではなく、ウィンに秘密です。うふふふふふ

8月20日の誕生日の放送にみんなでやることを発表です。

いろいろやりたいんですが、あまり時間ないので、やはりメール5cm運動を達成させたいのと

いつもウィンくんが甘い一言を言いますが、今回は、皆さんがウィンくんに甘い一言を

書いて送ってください。(クークーさんアイディアありがとうございます)

メールの件名にウィン誕生日と書いて、

最初にラジオネーム その後に甘い一言を書いてください。(ウィンくんが言うように短くね!!)

そしてその後に、皆さんの思いを書いて送ってください。

8月8日(水)までにメールでお願いします

win@fmyokohama.jp

5cmいったら、すごく喜びますよ〜 お願いしますheart01

あと飾りつけもして、驚かせます。ただ、ウィンくんはすぐ気付くタイプなので

皆さん内緒でお願いします〜〜〜〜笑

では、ウィンくんに甘い一言を

「ウィンくん、うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ」

コメント

初めてましてm(._.*)m
初めてのE★K radio楽しかったです♡
ウィンくんの声が素敵すぎてドキドキ…
またトークが面白くて私もうふふ(笑)

【甘い言葉】考えてメール送ります\♪/
また来週もラジオ楽しみにしています!

今夜も今から楽しみ!

ウィン君に内緒企画素敵ですね!

あまぁいあまぁい言葉でウィン君とろけさせちゃいましょう!

大好きなウィン君の為にスタッフさん、ホリックの皆さんが一つになってお誕生日企画を成功させようとしている一体感がとてもいいですね〜♡
私も頑張って考えなきゃ♡
ウィン君の喜ぶ顔が目に浮かびますね〜\(^o^)/
今日のラジオも楽しみにしてます!

わ~♡
ウィン君のbirthday企画「甘いひと言返し」選んで頂きましてありがとうございます\(^o^)/
ウィン君の甘いひと言は収録の度にウィン君自身が考えてくれているとの事でしたよね!
それ結構毎回考えるの大変だろうな~って思っていたんです。
なので日頃の感謝の気持ちを込めてウィン君がとろけてしまいそうな甘いひと言を皆で送って是非喜んで貰いたいなって思ったんです♡

今夜はちゃんと折れるかな?
折り紙でパラも楽しみにしています(*^^*)

もう何これ〜〜ってウィンくんが照れるくらいの甘い一言考えなきゃ!!バースデー企画了解です(^ ^)みんなで大成功させましょう♪今夜も楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪椅子で回って目まわらないのかな?(笑)

甘い言葉難しいですねf(^_^)
今日も楽しみにしてます(*^o^)

バースデー企画了解ですloveletter

元気で明るいウィン君しか知らないけど・・
今日は弱気のウィン君?
どうしたんだろうmusic

弱気なウィンくんに元気を出してもらいたいから、甘い一言。頑張って考えるよ〜🧐ウィンくんのお誕生日はホリックみんなもとても楽しみにしてるからね〜🤗
寝落ちしちゃうって私のことじゃん😪あ〜恥ずかしいけどウィンくんからのアドバイス楽しみだよ〜 ラジオ寝落ちせずに聴くよ🙄

よし!いっぱい考えてウィンちゃんをキュンキュンさせちゃうぞ(*>ω<*)♥️

ウィンくん♡♡
には内緒の話シ━━━ッd(ºεº;)
5cm絶対達成させたーい(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
よしっ!頑張るぞ( *˙ᗜ˙ )و✧

甘い言葉...♡♡
いざ考えるとなかなか出てこないもので...笑笑
いっぱい考えてメールします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日は折り紙でパラだぁ!
大好きなコーナーだから楽しみやなぁ…
ミンミン...茶色の用意かなぁ。
難しそうやけど...
ウィンくんの説明で折れるかな(*´艸`)

今日も楽しみにしてるよ♡♡
愛してます...♡♡

さえより

ウィンくんがグッとくる甘い言葉、たくさん考えます♡

甘い一言、頑張って考えます(^^)/
今日のラジオもとっても楽しみにしています!!

目指せ5センチ!
甘〜い言葉頑張ります!!!
でも、このブログ、
ウィンくん読んでないんですかねぇ(・Д・)???

Of course,I will do birthday wish for win even though he didn't make for me😁😁bcz Win is my one and only idol.And then I have a plan to donate old-age house and Parentless house together with other Win's holics.

月曜日に更新されるブログも楽しみにしています(*´ω`*)
.
アカペラは米津玄師さんのLemonを唄われるのでしょうか♡?
でも、レモンは 野菜なのか果物なのか…( °ω° )?笑
…細かいことは気にせず、今日の放送を楽しみにしています♪
そして、メールも送らせて頂きますね♡

今日もラジオ楽しみにしてます(^o^)

ウィンくん、今日のラジオも楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
ウィンに秘密も楽しみ(^-^)
私もがんばって送るね~
楽しいブログもいつもありがとうございます!

かしこまりました!( ̄^ ̄)ゞ

コメントを投稿