fyb_switch_to_sp_js

« オムライスに決定!! | メイン | 折り紙でパラは🍉🍉🍉 »

2018年7月 9日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜は、折り紙でパラがあります〜〜〜

今回は夏らしい〜〜あの食べ物です。折り紙用意して待っててください。

Dsc_0479

でも、ウィンくんの説明じゃあ〜折れないかもしれません。うふふふふふふふふ

でも簡単です〜〜〜〜〜〜

今夜は、ホリック(PrizmaXのファンの呼び方)とやりたいベスト3を発表します!!

ウィンくんが関西弁をちょいちょい言いますが、これは誰の影響?そして一番好きな関西弁は

なんでしょう〜〜〜〜

そして、「おばあちゃんの言葉」(すいません、タイトル間違えました)は、おばあちゃんに歌ってあげたんですか?という質問に

面白いような、感動するようなエピソードを話してくれます。

あとインスタに載ってた写真について話してくれます。

インスタでは、あまり説明がなくて、写真が載っているから、みなさん色々興味ありますよね。

そんな質問もこの番組にしてくださいね〜

win@fmyokohama.jp

5cm運動あと少しです!!頑張りましょう〜〜〜

karaokeアカペラは、ブルーノ・マーズです。高いキーだけど、頑張りましたうふふふふふふ

<ウィンの秘密>

みなさん、1st visual&Interview book「Win-Win」見ましたか?

最初のページで、裸にセーターを着ようとしている姿が

あるんですが、これ「撮られちゃった〜!!」と言ってました。

自然な姿だったんですね〜 こういうのが、みなさんグッときますよね笑

ウィンくんの魅力がたっぷり詰まった「Win-Win」是非見てくださいね〜(買ってね〜)

そして、みなさんがよかった写真を教えてください!!heart02

カツ丼おいしいうふふふふふふふ

Dsc_0477

西日本の大雨で大変な思いをされたリスナーの皆様、

こちらからは今、番組を届けることしか出来ませんが

一日も早く復旧できるように、E★K radio出演者、スタッフ

一同、お祈り申し上げます。

コメント

WIN.WINの好きな写真は、

白いワイシャツのボタンを開けて、

胸のことに手を置いてる写真・・

凄いセクシーですよ~ドキドキheart02

ピンクのシャツで子供のように大笑いしてるのも良い・・

二つの顔が神秘的に見えますよね!heart04

一週間の始まりはじまり、Win君ではじまって、ウィンくんで終わる。
毎日が楽しいです。ありがどう!

毎週楽しみな月曜日💮
それはウィンちゃんのラジオが聞けるから~🙌
そしてこのblogも毎週楽しみなんですよね~💮
なんだろ?
ウィンちゃん愛されてるな~って
めっちゃ感じます🤴✨うふふ♥️
わ!そして今日アタシ
ヤバイ気がする( ゚Д゚)
ついにキタたか?!
ドキドキ(*>ω<*)✨

ウィンの秘密!!!
『秘密』
大好きです。もっともっと教えてください(^-^)

「Win Win」見ましたよ♡
好きな写真はスーツ姿のウィン君かなぁ♡(*´ω`*)
ビシっとキマってて大人の男性顔をしていて本当にカッコイイですよね♡
初めて見た時はドキっとしました♡
ここのブログで見せてくれるおどけた可愛いウィンちゃんとのギャップがたまりませんね(*^^*)
本当に同一人物なんでしょうか笑

おばあちゃんの言葉~に素敵な質問ですね(^^)
どんなエピソードを教えてくれるんでしょう?
楽しみにしてます(^^)/

ウィンくんの関西弁!この間のインスタのはすごくヘンでした笑
大樹くんじゃなくて翼くんの影響…?今日の関西弁も楽しみにしてます笑
Win-Win買いましたよー
本屋さんへ予約に行った時、レジのお兄さんに「映画(レディプレ)観られましたか?」と聞かれて、「めっちゃ面白かったですよねー!」ってふたりで盛り上がりました!そしたら、隣のレジのお客さんもウィンくんの本を予約されてて。
ウィンくんすごいー!!
土曜日のテレビ出演も嬉しかったです。まさか関西テレビの番組に出てくれるなんて!
大変な時に大阪へ来てくれて、ウィンくん、本当にありがとうございました!
今回の豪雨のニュースを見ると言葉が出ません。被災地の1日も早い復旧と、被災された方々が平穏な日を早く取り戻せることを願います。
今日は折り紙頑張ります!(^-^)

ウィンくん。週の始まりの月曜日に、いつも元気で明るいこの番組が本当に楽しみだよ!
今週も頑張ろうって思えます。そしてウィンくんがたくさんテレビに出るのが嬉しくて幸せだよ(^○^)
でもたまにはお休みを満喫して欲しいなぁとも思います。例えばアメリカ行ってブロードウェイ🇺🇸見に行ったり、まだ行ったことのないヨーロッパの国とかでゆっくりさせてあげたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
それもウィンくんの活力になったり、夢の続きにならないかなぁって思います。
忙しくしてるの嬉しいけど身体の事も心配になるよ(*^_^*)

ウィンくん、スタッフさんこんばんは(^-^)今回の豪雨は私の住んでる京都も大変な事になっていましたが、幸い私の住んでる家まわりは被害がなく助かりました。でも自然災害の恐ろしさを感じましたね〜。雨は上がりましたがまだまだ不安な日々は続きます。ウィンくんやスタッフの皆様の優しさに感謝いたします。今夜もradikoで番組をキャッチして元気もらいますよ(^^)折り紙やアカペラのブルーノも聴くの楽しみにしています♪( ´θ`)

スタッフさんいつもありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)
中国地方の瀬戸内は大変なことになってます
在来線も動かない。高速道路も通行止め
まだまだ断水も続いてスーパーに食料品も…(><)
ウィンくんのラジオで元気を貰いたいです
今日も楽しみにしていますね

ウィンくん♡♡
折り紙でパラ好きだから嬉しい~(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ちゃんとウィンくんの説明で折れるか
チャレンジだ«٩(*´ ꒳ `*)۶

関西弁かぁ。
私は大阪だから当たり前に使うけど…
ウィンくんが使うと
かっこよく感じるのは
なんでやろうね(⸝⸝>ω<⸝⸝)♡
どんな関西弁が好きなんかなぁ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

Win-Win買ったよ~!
さぁ、合計何冊になったかは...
秘密です(*´艸`)

今日も楽しみにしてるね♡♡
あいしてるよ♡♡

さえより

今夜も楽しみにしています!

ブルーノマーズのアカペラ楽しみです。

あっ、「おばあちゃんの言葉」だったかな?

いつも楽しいブログありがとうございます(^-^)
おばあちゃんの唄のエピソード、泣いちゃう予感。
今日も楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

コメントを投稿