fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年7月11日 (水)

まさはるVS玉ねぎ

まさはるの部屋では、玉ねぎのみじん切りをしました〜

まずは皮をむきます。順調!

Cig_img015

えっ!!4分の1に切ってます。半分の半分の半分です笑

Cig_img016

Cig_img017

自己流

Cig_img018

顔は一生懸命です

Cig_img019

その後に、正式なみじん切りのやり方を教えて

やってみました。でもね〜皮が1枚ついたまま笑

Cig_img021_2

でも、まあまあ上手く出来てますよね。

みじんにしてやる〜で出来ました笑

Cig_img022

涙目です。

Cig_img020

ということで頑張りました。またひとつ成長した、まさはるです。

budNow Feelingは、gohst like girlfriendの「煙と唾」でした。

玉ねぎで目が・・・と言いながら、話してくれました。

やさしい歌声。芯の強さ。媚びない。そんな曲です

karaokeアカペラはOne Ok Rockの「Heartache」でした。

bellオススメの肌着は、グンゼの肌着だそうです。

まさはるくん、歩いて音楽聴いてると汗をかくそうです。でもイヤホン外したら

汗をかかなくなったそうです。音楽を聴いてると、心拍数あげてるのかな??

今日も暑かったので、夏の間は音楽聴きながら歩かないといいかもしれませんね。

皆さん、熱中症には気をつけてくださいね!!

そして、初メールの方が、公開収録のまさはるくんのキレキレのダンスと歌声を聴いて

好きになってくれました。やはりあのキレキレダンスが目に入ったんですね。

キラキラ目も見てくださいね笑

コメント

まさはるくんスタッフさんこんにちは!
まさはるの部屋、今回もめっちゃ面白かったです!!笑
5枚目の写真、いつもステージ上でパフォーマンスする時の表情とはまた種類の違う一生懸命さが垣間見えて萌えました。笑

で、涙声のまま「煙と唾」を紹介してるのも良かったです♥

因みにまさはるくんをきっかけに、ちょっと前からgohst like girlfriendさん聴くようになりました!
紹介してくれる音楽の幅が広いので、私も幅が広がって嬉しいです。

思ったより切れてるー!お疲れさまでした♪
オチがマンガみたいですね(笑)涙目でいつもより目がキラキラだぁ(*´-`)

みじんに…みじんに…の連呼で吹き出してしまいました。まさはるの部屋、面白すぎます。

あーー。玉ねぎの残骸が。。(笑)繊維に沿って切らないから涙が出ちゃうんだよ〜って1/4にした段階でもうダメだぁ。。オムライス作るときに必要な材料の1つなのに〜。でも形バラバラでも愛があれば大丈夫かな^_^よく頑張りましたぁ〜。来週も楽しみにしてまーす♪GUNZEのシャツは綿100%だからいいですよ〜!!いいシャツが見つかりますように!

コメントを投稿