fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜〜 | メイン | WIN WIN教えて〜〜〜の正解は »

2018年7月 2日 (月)

サインはV

今日も暑い日でしたね〜 皆さんお元気ですか?

今日の新コーナー「WIN WIN教えて〜〜〜」いかがでしたか?

正解は、朝ブログに載せますので、通学、通勤の時にみてくださいね。うふふふふふ

盛り上がってますね〜〜 嬉しいです

なんたって、ウィンくんが練乳をかけて食べるあれですから〜〜〜答え書き込んでくださいね。

sunウィンくんは日焼け止め塗ってるそうです。笑

t-shirtウィンくんの鼻歌は、John Mayer 「Slow Dancing In A Burning Room」だそうです。

flag黒糖関くんは喉を痛めて国に帰ったそうです。のど飴あげてください!だって笑

黒糖関くんは、どこの国なんでしょうね〜〜〜

でもこの番組のためにいつも写真だけは登場してくれます〜

そしてウィンくんも風邪で喉が痛いので、アカペラありませんでした。

楽しみにしてた方、ごめんなさい。

それにしても黒糖関くんとウィンくんは、一心同体なんですね笑

大好評!!連写です

00070025

00070026

00070027

00070028

00070029

00070030

コメント

今回の連写も最高です!!!

ウィンくんスタッフさんおはよーございます!

昨日寝てしまってラジオ朝聴きました!
新コーナーウィンくんの説明の言葉選びが
可愛くて面白いですね笑

ダーツでポンラッキー7で当ててもらえて鼻歌?聴かせてくれてありがとう笑
すぐJohn Mayerさん調べて聴きました!
ギターの音ウィンくんの歌ってくれたとおりでした笑

ウィンくん元気ですか?
これからどんどん暑くなるので水分補給しっかりして日焼け対策も忘れずに笑
音霊楽しかったよ〜PrizmaXのライブ決まったら欠かさず全部絶対行きます!!!
この夏も楽しい思い出たくさん作ろうね!

今日も楽しい放送ありがとうございました!!
新コーナーの答え、アボカド?かな。

空港でウィンくんと偶然会えるなんて、夢みたいですね。
羨ましい〜って、リスナーみんな思ったでしょうね〜(^^)
PrizmaXの曲…今は何聴いても、ティムく〜ん。という
思いがこみあげてきます。また、いつか!いつの日か、まだ
あきらめられないのです。

ウィンくん、今日も素敵な声、ありがとう!
いろいろ頑張り過ぎないようにね。。
おやすみなさい。


新コーナー初回にしてかなり盛り上がってますね(*^^*)正解してるかなぁ〜ドキドキ!!いやぁ〜今夜もたくさん元気もらえました。メッセージ読まれなくても名前呼んでもらえて嬉しかったぁ〜ちゃんと届いてるってわかったから(笑)最高のウィンくんの笑顔は元気の源になります。来週も番組聴くの楽しみだなぁ〜ウィンくん、スタッフさん暑いのでバテないように気をつけてくださいね!素敵なブログを毎回アップしてくれるスタッフさんにも感謝(^ν^)

喉痛めてたんですね。
早く良くなりますように。
「折り紙でパラ」もそうだけど、ウィンくんの説明って面白い笑
日焼け止めもいろいろあるから、いいの使ってね笑
今週も元気をくれてありがとうheart03
黒糖関くんがまた登場できるようになるのを楽しみにしてるね。
ありがとう(*´▽`*)

ウィン君!
今日も1週間のスタートを元気にさせてくれてありがとう😊!!
いつもみんなの事を気にしてくれて体には気をつけてって言ってくれてるけど、ウィン君が風邪を引いちゃったんですね。

忙しいと体調管理大変だと思いますが、皆んな元気にする為に早く風邪治してね〜!!

「新コーナーWIN WIN教えて〜〜〜」
タイトルコールめっちゃ良かったです😆
テーマソングも夢唄でとっても良きです♡
来週も楽しみにしてます!!

WIN WINの教えて~の
タイトルコール...
また後から恥ずかしい...ってウィンくんが
言いそうなやつやったね(*´艸`)
折り紙よりは説明上手くいったような...?笑笑
正解してるかなぁ~⸜(´ ˘ `∗)⸝

名前今日は1番に呼ばれたから
ちょっとビックリしちゃった(*´艸`)
やっぱりウィンくんに呼んでもらう
さえは世界一嬉しいな♡♡

どんなに焼けても
ウィンくんはカッコイイよ!
でも日焼け止めいいの
調べてみようか…な(´ー`)و ̑̑

明るいウィンくんの声聞けて
安心できて、元気出たよ!
いつもありがとう♡♡

『愛してる♡♡』

おやすみ☆。.:*・゜

さえより

答えが気になりますね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ウィンさんも黒糖関さんもおカゼなのカナ?
おカゼ治るます様にパワーヽ(`-ω-´)ノパワー

ウィンくんたくさんテレビに出てて嬉しいです。そこで、気がついたのですがウィンくんイスに座ってる時、よく両手を太ももの下に差し込んでるね。いろんな番組でみつけては、あ!またやってるとほくそ笑んでます。本人はきづいてあるかな?(*´︶`*)❤︎

ピース可愛いです(*^^*)
30分あっという間過ぎて寂しい(>_<)けどいっぱい元気もらったので一週間がんばります!
ちょっと声がかすれてましたか?風邪お大事にしてください!!
明日の朝ブログ見ます!

新コーナーいいですね!
頭が活性化されそう(^^)/
メキシコでダルマ型と言えばアボカドですよね♡
練乳はかけた事ないです!
味が想像出来ないので今度試してみます(*^^*)
楽しいコーナーになりそう!!
また楽しみにしてます(^^)/

ウィンちゃんのお陰で元気になりました!!
ありがとう♡(*´ω`*)

楽しかった~。
月曜日は、ラジオあるからがんばれます‼
正解は朝なんですね…。
来週も楽しみにしてます。
のど大切にね。アカペラ待ってます。

コメントを投稿