fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年7月 9日 (月)

折り紙でパラは🍉🍉🍉

今晩はブルーノ・・なんて言ってましたね〜ブルーノ・マーズじゃなくて森崎ウィンですよ〜〜!!笑

折り紙でパラはスイカを折りました!!🍉🍉🍉

ウィンくんの説明で折れましたか??これ簡単なので、これ見て折ってみてください

https://mono-siri.com/21712#a1

ウィンくんのスイカが欲しい方はメールで応募してください

住所、氏名書いてくださいね

win@fmyokohama.jp

そのスイカ、まずいぞ〜笑

Dsc_0480

それにしてもスイカの色合いが・・・。赤のところが緑、緑のところが白???うふふふふふふふふ

scissorsホリックとやりたいことベスト3は

1、ディナーショー

2、旅行(沖縄)

3、ミャンマーツアー

叶うといいね〜〜〜〜

telephoneちょいちょいでる関西弁は、大樹くんの影響だそうです。

そして好きな関西弁は「好きやで〜〜」

japanesetea「おばちゃんの言葉」をテレビの撮影の時に、おばあちゃんの前で初めて歌ったそうです。

テレビではカットされていたそうですが。

ウィンくんのおばあちゃんは、メモ帳を見て、日本語なのに一緒に歌ったそうです。

まるでウィンくんがバックヴォーカルのようになるくらい、おばあちゃん歌ってたそうです笑

ウィンくん、もちろん泣いたそうです。

おばあちゃん嬉しかったでしょうね〜〜〜その映像みたかったですね〜

karaokeアカペラはブルーノ・マーズの「Somewhere In Brooklyn」でした。

キーが高いですよね〜 頑張りました!!

Dsc_0487

Dsc_0488

黒糖関です。ごっつあんです。初めて後姿見せました。

恥ずかしい笑

コメント

ウィンくんオリジナル曲「おばあちゃんの言葉」…あの番組の中で、おばあちゃんと…そんな素敵な時間があったんですね〜。よかったですね〜。おばあちゃん、本当に嬉しいと思いますよ。
あの番組の最後の方で、ウィンくんがギターを抱えて座っていたので、歌う!と思って一瞬喜んだんですが、そのまま終わってしまい、昨日の放送を聴いて納得しました。途中、子どもの時よく歌わされてたというブライアンアダムスの曲、ワンフレーズだけ歌いましたよね。あの数秒の歌声でも、只者ではない!と感じます。ウィンくんには、とにかく歌を歌ってほしいと常に思います。歌や音楽の世界でトップに立ってほしいと願っています!
今週もいろいろ盛りだくさんウィンくんの好きな…がいっぱい詰まった楽しい放送でした‼︎飛行機の話は、やはり一番楽しそう‼︎
目をキラキラさせて話す様子がラジオでも伝わってくるよ!(^^)
そして、PrizmaX…Lonely summer days は、今聴くと、かなりせつない。でもナイス選曲です!ありがとうございます‼︎
来週も楽しみにしています。

三つ子の魂百までもと言いますが、10歳までウィン君をお育てになったお祖母様、こんなに素敵な男性になる基盤を確立されて、どんなふうに教育したらウィン君みたいな子供に育つのだろう。講座を開いていただきたいです。
うちも小さな息子がいますが、ぜひお話を聞いて、目指せウィン君!
いや〜うちの子無理だろうな笑

ウィンさんのお祖母様のファンになりましたー!!

黒糖関さんプリケツ・・・Σ(●Д●;)

ホリックとやりたいこと、ウィンくんならきっと全部叶えます!!
今回はスイカを折るんだろうな~とわかってたのに折れませんでした(^^;)
ウィンくんは、ほんとですね~皮から食べるんですね笑

ウィンくん!今日も楽しかったよ。ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
ホリックとやりたい事❣️
まずは生誕祭でディナーショーの実現、お願いします(^○^)
沖縄とミャンマーのツアーは参加したいけど今から貯金しなくちゃ(*^_^*)
その前に、サマステ❣️
NON-STOP当たりますように(*^_^*)

あと、8/22のレディプレーヤー1のDVDも楽しみ📀

元気なウィンくんの声が聴けて嬉しかったよ。
リスナーさんからの楽しいお便りに楽しく答えてくれるウィンくん。大好きだよ。
「おばあちゃんの言葉」をおばあちゃんの前で歌ったときのエピソードやっぱり感動したよ。
一緒に歌ってくれるおばあちゃんすてき。
ブルーノのアカペラも、すてきでしたー!!

スイカ出来ませんでした(´;ω;`)

スイカ折れました〜!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そのsuicaって逆じゃね?まあブルーノだから許します。

ホックと一緒にやりたい事Best3全部いいですね♡
これ出来たら本当に最高です!!
是非叶えて貰いたいです♡
ウィンちゃんよろしくお願いします(^^)/

おばあちゃんの言葉を歌うおばあちゃん♡
ウィン君をバックヴォーカルに従えて(^^)
おばあちゃんが可愛すぎてホッコリしました(*^^*)
おばあちゃんの歌声聴いてみたかったです♡

今夜もウィン君の明るい声を聞いて元気になりました(^^)
また今週1週間頑張ろう~♪

スイカ、赤で折ろう( ;´Д`)

ディナーショーいきます!
沖縄いきます!
ミャンマーツアーいきます!
そのために貯金します!
よろしくおねがいします!!!

今日は連写ないんですね(●´ω`●)

ウィンくん♡♡
いや、アジアのブルーノだったね!
今日のウィンくんは(*´艸`)
ブルーノの歌を歌う時のウィンくんは
声だけでも過ぎて
倒れちゃいそうやわ(⸝⸝>ω<⸝⸝)♡

ねぇー!
今日はウィンくんの説明で
折り紙折れたやん«٩(*´ ꒳ `*)۶
今日の説明はよかったんちゃう?笑笑
初めて折り紙折れた
記念すべき日(๑˃́ꇴ˂̀๑)

関西弁かぁ。
なんで、ウィンくんは
私と話す時は関西弁でーへんのかな...
不思議やね…(´-`).。oO

今日も楽しかったよ♡♡
おやすみなさい。
『あいしてるよ♡♡』

さえより

あー!黒糖関くんの後ろ姿だ!!貴重だね(笑)オープニングのブルーノマーズです。には思わず笑っちゃいました。和むなぁ〜(^∇^)すごい色合いのスイカが出来たね〜果たして甘いのかなぁ?塩ふらなきゃダメかな(笑)なんてね〜今夜も素敵な放送をありがとうございました!また来週(*´∀`)♪

きゃあ。黒糖関くんの後ろ姿だっ。
おばあちゃんの言葉をおばあちゃんの前で
歌った映像見たかったなぁ。
スイカ、斬新な色使いですね( ; ゜Д゜)
来週も楽しみに待ってます。

コメントを投稿