fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年7月30日 (月)

セミ〜〜〜〜

今夜の折り紙でパラは、セミでした〜〜〜〜!!

Dsc_0519

意外と簡単です。(ウィンくんの説明だと簡単には折れないかもね笑)

これ見て折ってみたください!!

http://lifestylenb.com/origami-semi/

セミがウィンくんの止まった〜

Dsc_0520

karaokeアカペラは米津玄師の「Lemon」でした〜〜。

(レモンって野菜なの?くだものなの?)

この曲サビもいいんですが、歌い出しがいいですよね。

ウィンくんも歌い出しが好きなので、それを歌いました。

この歌、結構難しいらいしいです。ウィンくんちゃんと上手く歌ってましたね。うふふふふふふふ

clubミャンマー祭りで、ウィンくんのライブの時、入場制限があったんですね。

すごいですね〜ミャンマーの星ですねshine

pen英語が苦手な人には、英語の音楽を聴いて歌詞を理解する。

英語のアニメを見る。ポパイとか笑 ポパイ知ってますか?是非ポパイみてください。

ほうれん草は英語で覚えられそう〜笑(ちなみにspinachでした)

fuji寝落ちしてしまう方は、バラードを聴かないで、盛り上がる曲を聴いてください。

もちろんPrizmaXの曲ですよ〜〜〜

birthday明日はメンバーの大樹くんの誕生日なんですね。

ウィンくんから大樹くんへ愛の告白ありましたね。「大好きだよ〜〜〜heart02

大樹くん27歳の誕生日おめでとうございます。

そして次はウィンくんだよ!!present

みなさん、甘い一言送ってくださいね。

来週8日までです。

win@fmyokohama.jp

 

セミと黒糖関くん。ごっつあんです〜〜〜ぶぶぶぶぶぶ

Dsc_0514



コメント

ウィン君、メール読んでくれてありがとう!
「ちゃん」付けで呼ばれてちょっと恥ずかしかったです。
RYUMEIさんとのアコースティックライブ、
いつか実現しますようにsign01
楽しみにしています!

折り紙でパラ、
一生懸命説明してるのにわけわかんなくて爆笑でした。
楽しかったーhappy01

大樹くん、誕生日おめでとうございますbirthday

ウィン君が、大好きだよ!て、叫んでたよ(笑)

レモンは果物ですよ〜〜!!今夜も素敵な選曲とともに最高の番組をありがとうございました(*^_^*)ウィンくん折り紙のレベルがあがってる〜〜(⌒▽⌒)セミすごく上手い!当たるかなぁ〜〜どうかなぁ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪明日は大樹くんの誕生日!PrizmaXのみんなでお祝いするのかな?次はウィンくんだね(*^_^*)ワクワク♪

12時過ぎたのでもう31日ですね!!
大ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉
ウィンちゃんの大ちゃんへの愛が深いのでちょっとやきもち妬いちゃいますけどね(^o^)

折り紙でパラはちゃんと折れなかったです💦
最初の方で早々と間違ってました笑
出来上がり可愛いですね♡
セミなのに人の顔に見えるのは気のせいでしょうか??

今夜も楽しかったです(^^)/

今日のラジオ、楽しいだけじゃなくすごくためになりました(*^^*)
そして選曲めちゃくちゃよかったです!
やさしさに包まれたならはすごく好きなのですが、ユーミンしか知らなかったけど、ゴスペラーズもいいですね!ウィンくん教えてくれてありがとうございます!
A Whole New Worldも好きな曲なので嬉しかったです~( *´艸)
いつもウィンくんに元気もらってるのでウィンくんが元気になるような甘い一言考えまーす!!
ダイキくんお誕生日おめでとう~!!

ウィンくん♡♡
...笑笑
やっぱりウィンくん折れへんね(*´艸`)
茶色用意して待ってたのになぁ…
でもウィンくんが折ったセミ
可愛い~(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
めっちゃ愛おしい~(ღ˘⌣˘ღ)

甘いひとこと...考えます♡♡
ウィンくんは毎週すごいなぁ…って
改めて尊敬しています!

たっくさん送ります!
5cm達成出来ますように...(ㅅ´³`)

今日もいっぱいいっぱい
あいしてるよ♡♡

さえより

今日の1曲目の曲、初めて聴いたけどすごくいい曲ですね~
また調べてもう1回聴きます!
ウィンくん、ちょっと元気なかった?
忙しいし、そういうときもあるよね。
でも私はウィンくんの声が聴けるだけで元気になれるよ。
大樹くんのお誕生日何がいいかな~笑
ちゃんと忘れないでラジオで言ってあげてるところが、本当に大好きだよ。
今日も楽しかったです。
ありがとう。
おやすみなさい~

楽しかった‼来週もききます。

コメントを投稿