fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2018年7月23日 (月)

やきもちやきます!

present皆さん誕生日サプライズのアイディア、色々ありがとうございました。

来週の月曜日に、決定したものをブログで発表します。まだまだアイディアお待ちしています。

皆さんと一緒にウィンくんの誕生日をお祝いしましょうね〜〜〜うふふふふふふふふ

scissorsさあ、今夜はいっぱいメールを読みました〜〜〜〜

sunこの暑さで外歩くと顔がジューとするぐらい焼けていると言ってたウィンくん。(自分で言ってたんですよ)皮膚科に行ったら、焼けて黒くなるのは肌が強いからだそうです。

自慢げに言ってましたね。

heart02そして、ウィンくんは恋愛したら、やきもちやくそうです。他の男子と長く話してるだけで

やきもちやくそうです。(かなりのやきもちやきですね〜)

paperあと、ウィンくんが何語で話している時が自分の気持ちを伝えやすいかという質問でしたが、

内容によるけど、ミャンマー語と日本語でもどちらでも大丈夫だそうです。

breadミャンマーのお弁当のおかずは、ヒン(カレー)、そして食べるラー油みたいなふりかけ。

お弁当に入ってるかぼちゃが腐ってたのに、それを食べて、嫌いになったそうです。

karaokeアカペラは、カミラ・カベロの「ハバナ」でした。

00140028



(同じ写真アップしちゃいました。すいません)

来週も聴いてね〜〜うふふふふふふふふふふふ

コメント

アカペラ…ハバナ。すごくよかったです。
素敵でした!
また聴かせてください!
そして、いつか、ディナーショー楽しみにしてます♪

サプライズ企画かぁ〜!!
生誕祭ラジオですね〜!!
みんなでできるものといえば、ウィンくんの好きなところor良いところをメッセージで送るとか素敵じゃないですか?(^ω^)
ウィンくんが調子に乗らないことを祈りますが!笑笑

ウィンくんの写真は動きの活発な子供みたい!!
可愛いいです♡
癒されます ( ´∀`)

写真みてると、ラジオの収録なんだか楽しそうですね~ヽ(*´▽)ノ♪
サプライズ企画の発表、たのしみにしてますね!!

一緒にお誕生日のお祝いしたいです!
もちろん来週も聴きます♪
ラジオを聴くと元気になれます(*^^*)

ヤキモチ焼くウィンくんなんとなくわかってました。さて、ウィンくんのサプライズ誕生日どんな感じになるのか楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪今夜も素敵な放送をありがとうございました(*^ω^*)

ウィンくんよりもウィンホリがうれしいことになっちゃいますが公開収録で直接お祝いさせて欲しいです!そしたら横断幕など作って全力でお祝いさせていただきます!!!

楽しかったー♡
また1週間頑張れる
お疲れ様、ゆっくり休みます!

ウィンちゃんのお誕生日皆でお祝い出来るのを楽しみにしています♡(*´ω`*)

ウィンちゃんがやきもち焼きなのは知ってます(^^)
私はウィンちゃんひとすじなので安心してね♡♡♡

今週も楽しかったです!
誕生日サプライズ企画楽しみですね

ミャンマーのふりかけ食べてみたいです!
ヒンっていうカレーも!
日焼けして、アロハシャツが似合ってますね(*^^*)
今日も楽しいラジオありがとうございました!

ウィンくん♡♡
うん。
やきもち妬きって知ってたぁ(๑′ฅฅ‵๑)♡www
誰にも目移りしないし
離れたりもしないから
怒らないで...ね𐤔𐤔𐤔

ウィンくんにとってミャンマー語は
母国語やもんね!
生まれて初めて覚えた言葉だから
やっぱり気持ち伝えやすいよね!
私がウィンくんの日本語
補います…はい。(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

アカペラ素敵やったよ♡♡
『ハバナ』好きな曲やから
ウィンくんの声で聴けて
嬉しかったよ♡♡

今日もたくさんの幸せをありがとう♡♡
『愛してます』

さえより

楽しいメッセージいっぱい読んでくれてありがとう(*´▽`*)
確かに日焼けしてすぐ肌が黒くなる人は紫外線に強い人だって聞いたことあります!
逆に赤くなる人は弱い人らしいですね。
ウィンくんのお誕生日のサプライズ、何になるのかあ。
楽しみです~~
カミラ・カベロのハバナ、かっこよかったです。
このラジオで聴いてから私も大好きな曲だったので、まさかウィンくんのアカペラで聴けるとは…
これからもいろんな曲を聴かせてくださいね。
いつも楽しいラジオありがとう(*´▽`*)
おやすみなさい~

楽しかったです。
来週もききます‼

コメントを投稿