fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はMASAHARUのBack To Back | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2018年7月 4日 (水)

オムライスに決定!!

Tower Ofパノラマップの、ビアテラスコースいかがでしたか?

ひな鶏のロースト美味しかった!!ビールに合う!!とまさはるくん。

景色もいいので、是非、行ってみてくださいね〜beer

Cig_img017

sagittariusNow Feelingは、BLACKPINKの「DDU-DU DDU-DU」でした。

かっこよくえ中毒性がある。ラッパー2人が上手い!ルーツが深い感じが出てる。

(ちなみにシンくんも、この曲は好きで、かけてました〜〜〜)

karaokeアカペラは、サザンオールスーズの「真夏の果実」でした。

bananaまさはるくんが作れそうな料理は「オムライス」に決定!!もちろんケチャップで

まさはるその調子!と書きます。多分!絶対!笑

そして、まさはるくんは、白飯の上にバターをのせて食べるのが流行りだそうです。

これマ○コのあの番組見て、やってみたそうです。

(バター特集面白かったですよね〜カルピスのバター本当においしいです。)

cherryまさはるくんに似ている先輩と是非、ライブに来てくださいね。見てみたい〜〜

snowboard新しいメールテーマです。

ライブの衣装の下に、汗を吸う肌着を着ているんですが、みなさんのオススメの

より高性能な肌着を教えてください〜

Dsc_0425

コメント

まさはるくんスタッフさんこんにちは(*^^*)
料理はオムライスになったんですね!!
白ごはんにバターがお好きなら、バターライスのオムライスにしたらどうでしょう?笑
具はチキンとマッシュルームと玉ねぎとかで。
きっと美味しいはず!!笑

あと真夏の果実のアカペラめっちゃ素敵でした✨
5人でやってるラジオの方も、先週サザンオールスターズさんの特集みたいのしてたから、何だか聴きたくなってきました~♪

新しいメールテーマ、高性能な肌着ですか…。
まさはるくんらしいけどなかなか難しいテーマですね。笑
ちょっと調べてみます!!

オムライスに決定かぁ〜〜玉子で包めるかな?それともとろふわオムレツを上からかけるのかな?チャレンジ楽しみにしています!
K-POP大好きなまさはるくん。ブラピンを選曲するとはナイス!そうそうシンくんも番組で「DDU-DU DDU-DU」かけてましたね(^ ^)私も好きな1曲だよ〜〜(^_^)vしかも今夜のアカペラはサザンの真夏の果実(//∇//)これも大好きな1曲だから聴けて嬉しかったです。今夜も素敵な番組ありがとうございました(^∇^)また来週〜!!

コメントを投稿