fyb_switch_to_sp_js

« シンくんとサンチェク | メイン | オムライスに決定!! »

2018年7月 4日 (水)

今夜はMASAHARUのBack To Back

beer今夜はTower Ofパノラマップがあります。横浜マリンタワーのThe Tower Restaurant Yokohamaの

ビアテラスコースをご紹介します!!

ひな鶏のロースト食べます〜〜〜〜 ビールも飲んじゃいます〜〜〜〜〜

(ちなみに前に置いてあるビールも、まさはるくん飲みました笑)

ブログみてください

https://blog.fmyokohama.jp/masaharu/

Cig_img021

denimNow Feelingは、めっちゃかっこいい、中毒性のある曲です。

karaokeアカペラは、夏だからやっぱりこのグループの曲です!!yacht

t-shirtなんと先輩がまさはるくんに似ているという方からメールいただきました〜

どんな先輩なんでしょう???写真見たいですね。

そしてまさはるくんに合う料理、作れそうな料理、今夜、決定したいと思います。

これ作れるのかな〜〜〜〜〜でもごまかせるかな???でも難しいだろうな〜〜〜〜

という料理です笑

あとまさはるくんが最近、凝ってるご飯の食べ方も話します。

白飯にこれのせるとおいしいらしいんですが、本当でしょうか???

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

そうそう今日の1曲目は、REIJIくんが絶対好きだと!!まさはるくん言ってました。

signalerまさはるの素顔>

パノラマップはテラスでの収録でした。とってもいい天気で、陽射しが眩しいぐらいでした。

そうしたら、まさはるくん、すぐに日陰に隠れてました。

やっぱりドラキュラなんでしょうか???笑

でもビールはおいしそうに飲んでました。

やっぱりまさはるくんには、夏の陽射しはきついんでしょうね。

これから夏なんだから、頑張ってください!!sun

sprinkle雨が好きですか・・・。

Dsc_0427

コメント

SWISHのShowroom見てたら遅くなっちゃいました!
今日もリアタイします!!
ひな鶏とビール、めっちゃ美味しそうです✨
食レポ楽しみにしてます(*^^*)

夏の陽射しは私も苦手です…笑

まさはるくん、スタッフさんこんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今夜はTower ofパノラマップがある日なんですね。ビアテラス凄い眺め良さそう!陽射しキツかったんだね(^_^;)まさはるくんの白い肌がぁ〜〜昼間に行くなら日焼け対策必要だ(笑)ビールが進むアテも美味しそう!うふふ…スタッフさんのまさはるくんに対する愛感じるドラキュラ発言(笑)なんかいいですね。あっ、Now Feelingは中毒性のある曲…もしかして今話題のあの曲かな?って予想してる私です。今夜も番組聴くの楽しみにしてまーす( ^ω^ )

コメントを投稿