fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜の正解は | メイン | 칠석(チルソク) »

2018年7月 3日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は韓国語カルチョジュセヨで、soccerサッカー用語を教えます〜〜〜

残念ながら日本も韓国も負けてしまいましたが、まだまだsoccerワールドカップ盛り上がっていますので

韓国語で覚えてください。

ちなみに、サッカーは、チュックですsoccer

sagittarius7月7日は七夕ですが、韓国の七夕は日本と同じなんでしょうか???

これはシンじいさんが教えてくれますよ〜〜〜

シンじいさんは、ロマンチックなのかな〜笑

シンくんとシンじいさんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

heart01今夜は、シンくんがプリクラ撮ったことあるか、反抗期の息子さんの

お悩み、そしてCROSS GENEの歌割について話してくれますよ〜〜〜

footシンくんが出演するドラマ「死生決断ロマンス(命がけロマンス)」の放送が決定!!

7月23日(月)22時からスタート。次の日24日(火)22時から第2話。楽しみですね。

どんなお医者さんなんでしょうか〜〜〜

1530593433843

shineシンの素顔>

この番組は月曜日がウィンくん、火曜日がシンくん、水曜日がまさはるくんです。

オープニングのタイトルコールを間違えて、まさはるくんのを出してしまいました。

もちろん今日放送のはちゃんとシンくんです。

そうしたら、シンくん本気で大笑いしてました。ずっこけたみたいです笑

だから、オープニングでまさはるですと言ってます。

シンくんごめんね〜〜〜

コメント

日本サッカー負けちゃいましたね😭
後半続けて2点入れた時は勝てると思ったのに~😭
まぐれのようなベルギーのヘディングが
ゴールに入って流れが変わってしまった😭
そしてアディショナルタイムで
もう1ゴール入って逆転されてしまうとは~😭
と、ワールドカップの時だけ⚽
にわかサッカーファンになる私でした(笑)

気分を変えて(^-^)
今日久しぶりにUPされたシンくんのインスタと
ブログの写真が連動してるね💕
オシャレなカフェ☕私も行ってみたい

CROSS GENEの歌割についても興味津々😊
シンくんとタクヤの🎶
パートが多い歌は嬉しくなっちゃいます😊
今後はサンミンのも増やしてね~♪

そのサンミンとタクヤの生誕祭は
特典会の前後と予想してた通り
8月3日でしたね~🎊🎂🎈

残念ながら私は前にも言ったように
アメリカに行ってるので参加できません😢
日程はまだ出てないけど
夏の公開収録もたぶん無理です😢

だから魂(たましい)だけ送りま~す💓(笑)
でも本当に本当に残念😭

ここのブログよむの、いつもたのしみです。
らじおの ないようだけでなく、いつもSHINくん、CROSS GENEのじょうほうまで たくさん ありがとうございます。
そして、なにより、SHINくんの すがお、ありがとうございます。
SHINくんの こころのひろさ、おおらかさ、すたっふさんへの きづかい、とっさのことにも きてんのきく たいおう…いろんな SHINくんの みりょくが つたわってきてうれしいです。

こんやも たのしみに していますね!

うぉの♡あんにょん♡

Radioの日に
インスタアップしてくれて
ありがとう♡

今日もRadioの時間が
まちどおしいです꒡̈⃝✰︎

원호 안녕〜〜❤
暑かったり雨が降ったりで体調くずしてませんか?😊
目をつぶると😌毎日シンくんが撮影をがんばってる、すがたが浮かびます😴😅 7.23『命がけロマンス』始まるの楽しみにしていますよ😆👍💓💓

では今夜はシンくんの「まさはるくん?」に会いにきます🤣😘
❤❤ 원호 사랑해 ❤❤

シンくん、안녕 👋
先週の放送をradikoで聴いているよ~
特典会が決まったね!
今回は参加できます☺️
TAKUYAくん、サンミンのイベントも決まりましたね~
こちらも楽しみです😚
韓国は梅雨で雨が多いですか?
東京は梅雨明けして暑い毎日です?
シンくんも体に気をつけて夏を乗り越えましょうね😊💕
では、안녕✌️


シンくん♡

언제나 사랑합니다♡

今日のラジオも
楽しみにしています♪

Shin, you look very nice today!
I can't wait for your drama to air.
7/7 is also Chocolate Day, will you share some chocolate with your fans?

うぉのくん👋あんにょんです😊💕
昨日の韓国は、ものすごい雨だったみたいだね☂️
台風🌀のえいきょうなのかな?
韓国の今日の天気はどうですか?
今日は、台風🌀で仕事が休みになりました。外が今、どしゃ降り☂️強風🍃雷⚡で、荒れ荒れです💦💦
風が強すぎて、まどとかドアがバンバン揺れてる😱
いま外に出たら、飛ばされそう😱💧
私の家🏠こわれないかな?😂怖い~😂

おっ!今夜はシンじいさん登場ですか🎵
シンじいさんが七夕について語る...
シンじいさんはロマンチック🙄...ではなさそうね😂
シンじいさん楽しみにしてます👋😂

사생 결단 로맨스早く観たい😍
今夜も楽しみにしてます~😆💕

サッカーみてたから寝不足がすごいけど、シンくんのラジオ聞くために頑張って起きてます(๑•̀ㅂ•́)و✧💦
七夕の話楽しみにしています!

日本は暑い日増えてきました!韓国は雨の日がまだ多いからそこまで暑くないのかな?体調に気をつけて、ドラマがんばってください!
今月からスタート楽しみすぎる(*>ω<*)

Hi Shin 💖✨

How are you? I hope your're well today 💖✨ Shin is very charismatic and well spoken today. I enjoy listening every week. I enjoy watching the FIFA world cup. I was rooting for Japan and Korea too since the U.S didn't make it to FIFA this time. I'm glad your enjoying the sport and yes it is exciting. I cannot wait to watch your new drama, I wish for the 23 of July to come sooner. Please continue to get some rest and also to eat well. Please make sure all the members get some rest and also to eat well too. 😀😀✨✨

안녕하세요^^
신할아버지의 하스키한 보이스는 내 스타일이거든요ㅋㅋㅋㅋ 오늘밤도 기대할게요♡♡♡
그리구 사생결단 로맨스 첫방송날이 결정했네요 !!!
会いtime도 시작하고 ... 역시 더운 여름은 크로스진이랑 같이 보내야죠 ㅋㅋㅋ
많이많이 기대할게요 !!!
Fight~~~♪

シン爺さん楽しみにしてま〜す🤣🤣🤣

実際に放送できないだろうけど、3人にオープニングテーマ間違いドッキリをして試してみたいですね(о´∀`о)
面白そう笑笑
シン君、私もたくさん悩み聞いてほしい事あるよ!息子の!
シンじいさんを2時間くらい貸してくれたら、飲みながら話せるのになぁ(^-^)
今日はサッカーの韓国語?
シン君に教えてもらった韓国語はなぜか忘れないんだよなぁ(о´∀`о)
レッスン始めて3年目だけど、全然会話ができません。
シン君が韓国語の先生だったら、もうきっとペラペラだと思う!
今日は日本は暑いけど、韓国の날씨는 좋아요?
今日の夜もラジオ楽しみにしているよ( ^ω^ )

コメントを投稿